Nicotto Town


ニャンデイ


課金びんちゃん(笑)

せっかく遊びに来たのに、誰もいないなんて^^;

もらったステキコーデ♪:88

どれに絞るか。
コーデかな(・・?
ガーデンかな(・・?

最近、イベントも多くて、とどめは黒ガチャ。
白ガチャも、意地になって回すと、塵と積もれば・・・状態です。
まだ、ガーデンで頑張る方が良いと、頭では、分かっているけれど、
回してしまうんだな、これが(>_<)

おじゃる丸に出て来る、貧乏神の貧ちゃんが、頭の上に、
ちょこんと、乗ってるかも。
貧ちゃんは可愛いので、分からない人は、「おじゃる丸」で検索したら、
多分、出て来ると思います。

好みのアイテムがあれば、とりあえず絞って買うけれど、
意外に買ったは良いが、使わないアイテムって、結構あります。
このパターンは、リアルな世界でも良くある事。

気に入って買ったは良いけど、使ってない服と、良く使う服の差が
激しくて。
300円で買った小物の帽子、使い倒して、こんな事なら、もう一枚
買って、姉にプレゼントすべきだったと、使い勝手が分った後では、
もう遅い(苦笑)

この金額はさておいて、ニコタのコーデでも、ありますね。
こんなに重宝して使う物なら、色違いで買うべきだったと。
まだまだ、そこんとこが、分からない私なのです(^_^.)

アバター
2013/10/19 00:35
ニャンディーさん、こんばんわ。お水をやりにステプ訪問です。ブログにもコメントありがとうございました。
私もそんなに上手にやっているとはいえないですね、特に、ニコットに登録してから、3年ぐらい経った頃、ガチャの目玉はひどくなってきましたから。
そして、特に今回は、まる1日回し忘れ、これは痛いです。すべてに狂ってきますからね。また、式神にゃんこの時みたいにならなければと心配しています。

よっぽど回さないでおこうと迷ったのですが、普通アイテムが1回目で2つも3つもダブるようであれば、止めようと思いました。幸い、目玉はダブったのですが、今度交換してくれそうもないですし。

情報を集めて、他の普通アイテムがフリマでゲットしやすいのであれば現金がもったいないので、フリマ解禁まで待つしかないですね。求めにくいものを提供するのですから。どうもブリキ、困っている人が多いようなので、それなりの限定アイテムをつけて頂き、ゲット出来ればと思っています。
アバター
2013/10/18 15:49
musicaさま>何が出るか分からないので。
白ガチャですら、どんだけダブったかと思うと、黒ガチャ、
気前よく回せません(笑)

運ですね。
欲しいの出たって~のは。
今回、被害は少ないです、はい^m^

買ったは良いけれど、使ってないアイテムって、ありますね。
フリマで求めがあれば良いけれど、リサイクルでチケット貰った
方が、良いかもしれません。
musicaさまの方が、きっと、お上手に、やりくりされているでしょうね。
アバター
2013/10/18 15:39
ミシルさま>今回、しゃかりきに回してませんよ~♡ 
目玉は出てないけれど。
ご心配頂いて、有り難うございます(^_-)-☆

フリマで意外に求めの多い物って、現行アイテムでも、ありますよね。
ちょっと、余分に買って置くとか。
背景や、イベントでのアイテムも、求めがありますから、余分にストック
して置くと良いですね。
アバター
2013/10/18 00:18
ニャンディーさん、こんばんわ。今回の黒ガチャ実は回せなかったのですよ。また前回のようなことがおきたら嫌なので、迷っています。目玉は似たようなガチャを持っていますし、普通アイテムでも、フレームとか端の方のものが出たら
これはちょっと考えてしまいますからね。でも、回している方に悪いので、ニャンディーさんが好きな、または、目玉のどちらかが出ることをと思っています。

買ったのはいいけれど使わないアイテムは結構あるというのは確かだと思いますよ。サイクルを決めて、倉庫の整理をする時に、これは、もう何年も着ていないし、買ったけれど…というアイテムからフリマ交換をしたり、お友達同士で交換したり、あまり年数が経ったものは、限定アイテムの欲しいというものがない限り、古過ぎてということもあるので
新しいアイテムとの交換が意外と今は効かない感じですね。兼ね合いが難しいですよね。
アバター
2013/10/17 18:46
こんにちは~本日新作黒ガチャ出ちゃいましたね!
ちょっと予想外のアイテムでしたが、ゴンドラとか可愛いですし
ニャンディさん結構回しちゃうのかな~と少し心配です。ふふっ。

フリマを利用してると、あの限定アイテム買っておけば応募出来たのにーとか
思う事があります。リアもそうですけど、見極めるのに修行が必要ですよね(。・ω・。)
アバター
2013/10/16 22:46
てりーぬさま>貧ちゃんの、あの遠慮がちな声が、また、
可愛くて^m^

昨日まで暑かったのに、たった一日で、こんなにも涼しく、
いいえ、気温が下がるなんてね。

財布も寒い。
はい、私もです~っ。。。
アバター
2013/10/16 22:42
mu-muさま>フリマも、ある意味、根性要りますね。
最近は、出品より応募で、落札する事が多いです。

リアルの方は、逆になかなか片付きません。
これも勢いかしら(@_@;)
mu-muさまは、スッキリ片付いて、良かったですね。
アバター
2013/10/16 22:34
金額、ある程度決めてますけどね~^^;

grayさま>黒ガチャも怖いし、白ガチャだってね。
お庭も、恐るべしで、次から次へと新たな種が^^;

限定品が出揃ってから、買うと言うのは良い考えかも。
パッと見て、欲しいと思う物は買ってます。
何処で、ストップするか、これがなかなか。


さくら♪さま>リアルでも、不思議な事に、買い損ねた物は、
いまだに覚えてますよ(笑)

私も、私の友達も、悩むなら買おう。
買わないより、買ってから、後悔しようの方が良いかもって。
たまに、外れる事もありますけど。

ガーデンのP物、食指が動く物と、そうでない物の差が。
揃えるなら、とことん揃える。
手を出さないなら、初めから手を出さない。
これが、一番良いかな(^・^)


まあぽんさま>少し控え目にしていても、後から、追加で
買っちゃった~の種が^^:
メガのリーチになってしまった場合です。
アバター
2013/10/16 20:45
貧ちゃんかわいいなあ~
貧乏神さまは、私の守護神♡嘘ですが

気温ぐっと下がって身も心も財布も寒いっ!寒すぎます。
アバター
2013/10/16 20:16
う、、、耳が痛いです
確かに着て無い服が たんとあります
フリマにでも 出せばいいのですが
着せ替え倉庫に うつすのが面倒に、、、^^;

リアルは 最近かなり捨てたので スッキリしました
仮想世界も 面倒くさがらずやろうかな、、、
アバター
2013/10/16 19:17
コーデもガーデンもガチャも お金がかかりますよね〜〜><
最近私は少しひかえるようにしてますが・・それでもけっこう・・^^;
アバター
2013/10/16 17:22
あぁ; あるあるあるwww

私も同じことがw
私の場合は、ずっと貧ちゃんがついてるので
かなり厳選されたアイテムのはずなのに・・・使う物と、あまり使わないものが。

リアルでも使い倒すほど愛用したアイテム・・・再び買いに行く頃には、もういない;
定番品なら良いのですが、商品も入れ替わってしまうことが多いですね。

私は、ガーデンのP物には手を染めないと決めています(*^m^*)
それでも、まぁまぁ~なかなか~楽しいニコタ生活なのです♪
アバター
2013/10/16 15:50
すまんこってす~~。
引きずり込んだのは私ですwww

この前まで私もシャカリキになってアイテム集めに必死になってたけど、最近は
月の金額を決めて、限定品が出揃ってから欲しい物を厳選して買うようになりました^^;;
でも、ピンと来た物は買いたいと思ってます。

お庭で出来るアイテムにも大枚掛るものね~毎年グレードアップされるし、恐るべし二コタ事務局様ww
アバター
2013/10/16 15:13
リサイクル出来る物は、チケットに変えたりしますが(^_^.)

らおぽんさま>フリマで交換するのも、一つの手なので、
選んでから倉庫行きです。

捨てる神あれば、拾う神ありってね。
この前、和物の背景と交換成立しました。


そぅちゃん>私も、あの二匹は好きだよ。
お守りシリーズ出た時、ガチャをどれだけ回した事か(笑)
電ボちゃんも可愛いよね。


みんと✰◕‿◕さま>私も一通り、失敗して、学習しました。
ある程度、自分で選ぶ目を養わないと、他人任せにしていたら、
えらい目に遭います。
それなりの金額を投入しないと、分からない部分って、ありますね。

時々、見立てて欲しいと、付き合わされる事がありますが、
その相手の事を、良く知らないと、見立てるも何も_(_^_)_

今週の黒ガチャ、とても怖いで~す♡
ツボに入るようなアイテムが揃ってたら、もっと怖いかも(笑)
欲しい物が出て来たら良いなっ。


☂おしん☂さま>包帯?
今回の、目付きの悪い奴ですか~♡
買おうかと、思案してたけど、自分には使いこなせないかも(笑)

100円均一、いろいろあるから。
家庭用品が、一番外れがないですね。
タワシも売ってました。
アバター
2013/10/16 13:30
あるで~~~w

ニコのアイテムも包帯w1回付けて評判悪かったで倉庫いきやでよw

リアでは100均www使わんもんぎょうさん買ってしまってあるでよw
アバター
2013/10/16 08:14
全然つかわないものだらけです(*ノ∀`*)アーアー

リアでは徹底的に気に入ったものしか買わないので(ものすごく高いお金払って学習したですㆀ)
そういうことはないのですが、ニコタだとふだん抑えてる部分が財布のひもとともにぱーん!って
はじけるみたいですねw
今週の黒ガチャも、やっきになって回してる自分が眼に浮かびます(-ω-|||)

黒ガチャ♪
ニャンディさんのほしいものがようけ出ますように(*´ー`*人)❤
アバター
2013/10/16 07:50
(w´ω`w) そぅちゃん おこぼぅ にこぼぅ が好き~❤w
アバター
2013/10/16 00:59
女性ですね・・・・・ 捨てられない!!!

Pものの 見切りをつけたら いっそ チケットにしてしまえば 新しい分野も 開けるのに・・・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.