Nicotto Town



台風すごかったですね~

背景とネックレスを使いたくて

もらったステキコーデ♪:22

イベントの背景に合わせてコーデしたつもりなのですが^^;

アバで窓の外の風景が隠れちゃってますね~。
まあ、配置的に仕方ないのですが……。

それよりも台風。
今年はよく来ますよね~。
10月も半ばだというのにまだ来るとは。
しかもかなり大きかったようで、被害も甚大ですね。
太平洋側にお住まいの方は大丈夫でしたでしょうか。

こちらは被害らしい被害はなかったので平和でした。
でもニュースでは大変な地域も多く報道されてましたね。
そんななか、北海道では初雪が降った地域もあるようで。
たしかにこちらも暑くはなかったですが、
差の大きい気候でびっくりです。

明日は台風一過ですっきりした天気になりますかね~
暑くはならないでほしいですが。

アバター
2013/10/20 16:01
ルナさん>
東京はかなり風も強かったみたいですね~。
ルナさんの周りもそうとうすごかったんですね。
ご無事で何よりです。

大島の方たちは27号が気が気じゃないでしょうね。
26号の爪痕もまだまだ深いのに、心配です。

ほんと、早めに動くのが肝心なのですね。
いまのところ私の住んでいるところは被害はないですが、
ニュースは見て気を付けるに越したことないですね。
アバター
2013/10/20 13:35
門|´・ω・)o|カラカラカラ・・・<<こんにちわ

台風の影響は そこまではでなかったように思われますが
同僚も 飛んできた 金属片で 頭を切ってしまったとか^^;

会社へ行く途中では 救急車が 搬送中だったり^^;

東京は 歩くのには 気をつけないといけないのかもしれないですねぇ(。-ω-)ウンウン・・・

今回も 27号は おんなじ経路でくるのだとか? 心配です
大島の方たちも 寝れない夜を すごされているのでしょう。。

災害は 早めに 動くことが肝心ですから
ニュースを見て、 判断は 他人に頼ることなくが よさそうですねぇ。。。

アバター
2013/10/18 08:26
えみいさん>
太平洋側は全体的に大変だったのかと思ったのですが、
そちらは無事だったのですね。
ほんと、災害はこわいですね~。
アバター
2013/10/18 08:25
マコトさん>
そちらは平和だったのですね~。
ひどかったのは関東なんですね。
大島、かつてない災害になってるみたいですね。
行方不明の方が無事見つかるといいのですが。
アバター
2013/10/17 23:24
関西は、被害はあまり無かったけど、関東方面は大変でしたね~。
最近は、何が起こるか予測不能なので、自分の身を守る意識を持たないといけないですよね。
とにかく、もう、災害は勘弁して欲しいよね!
アバター
2013/10/17 23:09
台風すごかったみたいですね・・・
関西は平和でしたが、大島のほうが大変なことになってますね><。。
アバター
2013/10/17 22:00
重爆撃機さん>
ご無事でしたか~。
今年は太平洋側を添うようにして進む台風多いですもんね。
何事もなくてよかったです^^
アバター
2013/10/17 21:42
こんばんワです。

こちら和歌山は、大きな被害は無かったみたいです。
我が家もビニールハウスが心配でしたが、なんとか無事でした(汗)

今年の台風は、何気に和歌山に寄ってくるみたいで、その度にビクビクしてますワ(泣)
アバター
2013/10/17 21:42
マリコさん>
ほんと、今回の台風は被害が大きいようですね。
27号も来ているのですか!
これ以上の被害はないといいね~。
アバター
2013/10/17 18:26
九州は台風からそれたけどテレビの映像をたくさんの方が亡くなって
心が痛みますね、今年は台風が多いですね
もう27号の台風も発生しているみたいだし
今回の台風は行方不明の方も多いみたいだし
27号の台風がどちらへ進むかはわからないけど
これ以上の被害が出ないといいね



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.