Nicotto Town



ハロウインの魔法書

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+25

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
25.50cm
ワカサギ
1
10.55cm
アブラハヤ
1
11.11cm
ウグイ
1
25.14cm
ニゴイ
1
45.32cm
キンギョ(赤)
1
25.28cm
ナマズ
1
52.84cm
コイ
1
61.51cm
ブラックバス
1
44.80cm
ニジマス
1
53.85cm
ライギョ
2
84.93cm
ネオンテトラ
1
3.32cm
長靴(ピンク)
1
23.98cm
アユ
1
20.45cm
川の真珠貝
1
6.96cm
ウナギ
1
38.16cm
ハクレン
1
106.89cm
ハロウィンの魔法書
2
26.49cm
2013/10/15 22:03

昨日からのレアが釣れました!
それも2個も・・・
さっそく魔法陣にしてお部屋に置きました。
かぼちゃのランプもいっぱい釣れたんだけど、小さくて・・目立たない
でも魔法陣はそれなりに目立ちます。
壁に貼りました。
よかったら見て行ってくださいね~
魔法陣いくつ釣れるかな??
魔法書も水槽入れたらどうなんだろうね??

そうそう皆様のおかげで、ゴーストの木が5本メガりました~
4本合成して、ゴーストコースター出来ました。さっそく
ゴーストに乗りました~~
お水をありがとうございました。
でもゴーストの木がメガりやすいと思うのは私だけ??
ニコタの大盤振る舞い???
今度はブラックの木も植えました!
またニコタの商戦に乗せられています・・・・

アバター
2013/10/17 08:21
魔法陣ゲット、おめでとうございます♪
私は例によって週末狙いです。

ゴーストの木はハナからあきらめて、1本のメガでおわりです。
そろそろ、またマンドラ君に戻ろうかと画策中。
アバター
2013/10/16 21:53
魔法書おめでとうございます。

ゴーストの木はのっちではメガ化が早かったですが、
本家ではいつも通り?苦戦しています。^^;
黒はどうするか、迷っています。
アバター
2013/10/16 15:54
ゴーストコースターおめでとうございます☆
私もブラック植えました・・・(^_^;)
アバター
2013/10/16 15:53
魔方陣まだ釣れてません(;´Д`)
良かったですね。

カボチャランプなんか弱々しいですよね^^
どこに配置したか忘れた位でした・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.