Nicotto Town


つぶやき放題


スタイル良く見える♪


このドレス、昔の黒ガチャ(まだプレミアムニコガチャ時代)のドレスなんですけど、きちんと胸とウエスト、ヒップに凹凸が有ります♪
最近リリースされるお洋服は、どれもツルペタなので、今となっては大人っぽく着こなせるこのドレス、貴重なシルエットですね~^^

でも、古すぎてこのドレス、椅子には座れません^^;

大人っぽいシルエットのドレスやお洋服、たまには出てくれると嬉しいのにな。


話変わって青ガチャですが、私のガチャには白のバトンが入っていないようです^^;
他の普通品はダブりまくっているんですけど、なぜか白バトンが出ないw
まあ普通品だからそのうち出るんでしょうけど、こういう偏りって何でしょうね? 他にも、特定の普通品が出ないって方、いるのかな?
ちなみにその白バトンと、体操着の上が出ればコンプです♪
この「あと少し」がくせ者なんですよね。
バトン出ないくせに、目玉のバンソウコウはダブるという不思議。バンソウコウと体操着(上)、交換出来る方がいらっしゃいましたら交換お願いします。お友達やお付き合いの有る方限定で^^

アバター
2013/10/16 23:12
のんのちゃん>
バトンありがとう♪ どういうわけか、バトン白だけ出なかったのよね^^;
赤のバトンとたすきは山ほどあります~。何だろう、この偏り。
何かお役に立つことがあったら言ってね^^
アバター
2013/10/16 22:35
バトン・・・余ってる^^b
たすきの白も、連続して出ましたw

何故か赤系のバトンもたすきもほとんど出てませんw不思議~♥
プレで送るね~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.