Nicotto Town



。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ


ずーと仲良く遊んでいるネトゲ仲間の1人が弱ってて

ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!ってなってるのを、ここ数日。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチって
話を聞いてるんだけれど


弱ってるところを見せる人ではないと思ってて
でも、他の人には見せてないだろう面みちゃって、ちょっとかわいいなぁーと思っちゃった

普段、頼れるお兄さんなキャラなだけに、ギャップが(*´ω`*)

もうそれは、彼女さんとキチンと話し合わなきゃダメな話だと思うし
端から聞いてる分には、それは付き合ってるって言えない状態っていうか
破局が怖くって、突き詰めて話し合うの今まで避けてたんだろうけれど
彼女さんの態度はどうかと思うし。
(彼女さん知らないから、一方的な話だけれどw)


うちの場合は、ぶつかり合ってケンカして歩み寄って乗り越えたかもー
(゚Д゚ )アラヤダ!!今が幸せだから忘れてた
とか、惚気ながら。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチしちゃうぞーw



ネトゲ仲間の前ではあんまり出てなかったオカン属性全開中ですw

アバター
2013/10/16 22:46
^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.