Nicotto Town



こんな風にしてみましたww

画像

お友達に教えていただいて

ありあまるしじみを足跡風に並べてみました。

食いしん坊のパンダ君がテーブルの上のスイカを狙って

こっそりお部屋に侵入????

アバター
2009/08/16 21:09
>ruruさん
ありがとうございます。
パンダがもうちょっと大きければ
もっとそれらしくできそうなのですが・・・
そしてお部屋アイテム、置ける数が
48は少なすぎると思いました。
アバター
2009/08/16 20:59
これはうまく作ってますね。。
パンダの足跡がいいですね(^^
アバター
2009/08/15 23:42
>たろさん
はい、それはもうばら撒きたいほどに・・・・www
アバター
2009/08/15 22:29
しじみ、いっぱい持ってるのねー^^
アバター
2009/08/15 20:05
>ダミアンさん
ありがとうございます。
ダミアンさんちの足跡もとってもわかりやすかったです。
思わずチキンを咥えて逃げようかと思ったぐらいですwww
アバター
2009/08/15 19:09
うわ~可愛い♡
ちょっと我が家のは分かりにくいですけど
foochanさんのは素敵に仕上がってますよ~

足跡みたいに間隔を空けるのがちょっと難しいですよね。
さすがです。
アバター
2009/08/15 17:05
>dabdabさん
おもしろいでしょ!
私のは単にまねっこしただけですが
色々考える方がいるもんだと感心してしまいます。
お部屋におけるアイテム数、もう少し増やして欲しいですね。
アバター
2009/08/15 17:03
>ブレーメンさん
先ほどはお話できてうれしかったです。
サークルでもよろしくお願いします。
アバター
2009/08/15 14:28
あっはっはっは、なにこれーおもしろい!

うまく重ねればタイヤ跡も作れそうですね、ウチの部屋に作るかなー・・あ、アイテム数がいっぱいだった><
アバター
2009/08/15 13:12
素敵です~
ナイスアイディア!
あとでダミアンちゃんとこも見に行ってみます~
アバター
2009/08/14 21:55
>ミカエルさん
これ、ダミアンさんに教えてもらったんですよ。
ダミアンさんのお部屋は足跡の先にチキンがありましたwww
麦チョコに釣られててぇ~てぇ~ってやったきたものがいる??wwww
アバター
2009/08/14 21:51
外部からの進入がw
可愛い~ホント足跡みたい。砂利に見せかけてた人はいたけど
これは良いですね^^~しじみも馬鹿にできないなぁ~
アバター
2009/08/14 21:38
>とりさん
これ、可愛いですよね(自画自賛www)
お友達がお部屋で縁側から足跡つけていたので
まねしちゃいました。
しじみ、お味噌汁にしてもお澄ましにしても
食べきれないほど拾ってしまったもので・・・・wwww
アバター
2009/08/14 21:28
可愛い~!!

そうか、シジミにはこんな使い方があるんですね…!
私もシジミがあまるほど出てるwので、足跡アイデア見習います^^。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.