Nicotto Town


コラム好き


電車はバカンスモード・・・・

通勤の電車は・・・・

昨日辺りから人が少なくなってきました・・・

でも、座れるまでにはなっていないようです・・・

といのも・・・・

私服の家族連れの人達が多いこと・・・・

みなさん、浮かれモードのようです・・・

コロの夏休みまでにはあと1週間・・・・

もう少しお仕事頑張って・・・・

思いっきり浮かれてやるんだ!


と言いつつも・・・・

結構旅行って、スケジュール立てるまでが楽しかったりするんですよね・・・・


残りの課題は・・・・

熊本シティでのレンタカーの手配のみ・・・・


コロ(の楽しみ)はもう既に終わっている・・・・
(ケンシロウ風)

アバター
2009/08/15 18:23
長老
妹の出産の関係で、ずらしたんですね・・・
のんびりしてきます・・・

悠華さん
多分腫れものを触るような感じになる気がします・・・
アバター
2009/08/15 17:48
可愛い姪っ子ちゃんに、メロメロになってきてくださいね♪
アバター
2009/08/15 09:51
アララ、世間の休みを外したお盆休みなんやね。

これ、海外旅行なんかでは、グンと安くなるんよね。
国内だったら変わらないやろけど、混雑はしないやろね。

ゆっくり、お楽しみ下さいね。
アバター
2009/08/15 07:13
みつなりさん
海外旅行は旅行会社に頼まなくてはいけないんですけど・・・
国内旅行は、自分で企画するのが楽しいですよ・・・
旅行のパッケージは安いのもあるので、どっちが良いかは微妙ですね!

なつ花さん
おおーー
頑張る貴女に幸あれ!
応援しています!

ぼーるがーどさん
これ以上体が大きくなる事は・・・
誘惑に弱いのは・・・
仕方ないですよね・・・・

ぷーちゃんさん
満喫していますかぁ?
人生楽しんだもの勝ちです!

ジョグさん
アタタタアタタタタタタタタタアタタタタタタタタターーーーー

あんぱん5さん
東京に遊びに来るんですよね!
東京にお見えになったらお会いしたいです!

朋香さん
僕の乗る電車は東京駅に向かっているので・・・
結構混んでいるんですね・・・

亀吉っつあん
亀吉っつあんのひと夏の恋は上手く行ってますか?

羅子さん
おおおーーーーし
ふっかぁ~~つ
アバター
2009/08/15 02:41
これからでしょ 楽しみは・・・・w

終らないで~~~~w 復活戦でw
アバター
2009/08/15 01:33
妹さんと、赤ちゃんに会えるんですね。
ワクワクですね。
お母さまの、荷物持ちも頑張ってね。

ラブロマンスも、出会えるといいなぁ~。
アバター
2009/08/15 01:23
もう少しでお休みなんですね!
うーん、これは頑張り甲斐がありますね。
ステキな旅行になるといいですね(❀ฺ≧∀≦)b

ところで都内はかなり快適ですよ。
電車も座れて、すごく楽チンです(✿ฺ◡ฺ‿ฺ◡ฺ)
アバター
2009/08/15 00:31
おお~コロさんもお休みまでカウントダウンですね♫

まだまだ楽しみはありますよ~♫
地図を念入りに見るとか、行きたいお店をいくつかピックアップするとか、
食べたい物をピックアップするとか、お土産をピックアップするとか、
持ち物を考えるとか・・・え?終わってます?
アバター
2009/08/15 00:05
アチョー! ババババッ、グシャーッ!

アバター
2009/08/15 00:02
まだ仕事中なんですねw
私は休み満喫ですw
もう仕事行きたくないモードになってますw
アバター
2009/08/15 00:00
今夏休み中です^^
家をエリア分けして、毎日少しづつ徹底掃除してます
終わるとすっきり気分^^

旅行、楽しんで来てください^^
熊本は、日本で唯一、地下水だけで水道水賄ってるところだから、水が美味しい
ってことは、食事もうまい、馬刺しもうまい、っと

いろいろ経験して、ひとまわり大きくなって帰って来られるんですね^^;
アバター
2009/08/14 23:44
夏休み・・・、ウラヤマシイ。。。
ぅわちゃ~~~~~!(夏休みがなくてキレてるなつ花でした^^;)
アバター
2009/08/14 23:25
旅行の計画なんて立てたこと無いので何から始めたらよいのやら^^;
やっぱり、旅行会社に頼むんですか?
アバター
2009/08/14 23:02
サミアさん
は~~い!
沢山あそんできま~~す!
アバター
2009/08/14 23:00
夏休み楽しみですね。
うんうん、計画たてるときは楽しいですよね。
あそこにも行ってみたいし、こっちにも・・なーんて。
たくさん楽しんでください。
アバター
2009/08/14 22:41
かりんさん
ありがとうございます!
ニコッとに行くことが少なくなりますが・・・
その分楽しんできます・・・・

黒猫手毬さん
お久しぶりですね!
旅行って計画から楽しいんですよね!
アバター
2009/08/14 22:36
旅行って、確かに計画を練り
想像している時が一番楽しいかもしれませんね。
アバター
2009/08/14 21:34
確かに旅行も楽しですが、
計画を立てている時が一番楽しいかもしれませんね。
来週は、楽しみですね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.