Nicotto Town


Alice in NicottoTown


お部屋でたこ焼き

画像

ビールを飲んで寛ぎたいというご要望を頂きましたので用意しました。
おつまみは焼きハマグリとたこ焼きです。

たこ焼きはセルフサービスですので、お手数ですがご自分でお好きなだけ焼いて
お召し上がりください。

アリスも浴衣を着てお祭りに出かけ、帰って縁側から上がりこんだところです。
お面と綿菓子を買って金魚すくいでらんちゅうをゲットしてきました。
夏祭りの王道?ですにゃ(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜




浴衣第2弾で、やっと気に入ったものを見つけられました。
帯留が浴衣とお揃いの金魚の形なのがとってもかわいいデス。

アクセサリー類もかわいいものが多くて目移りしてしまいます(o´∀`;o)aポリポリ

アバター
2009/08/16 08:34
ビスケちゃ~ん
゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. わぁ♪ いらっしゃ~い♫ ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
でしょでしょ、夏って感じでしょ~(*^m^*)
ヒマワリの庭から蛍の庭に替えたんですよ。
どこか夏の終わりを感じさせる雰囲気が好きです。

スクール水着、全然OK!ですよん(*^∀^))
まだまだ暑くて水着大活躍中ですもん。
ぉお!!(゜□゜ψ)ψ ひょっとこのお面、ビスケちゃんらし~( *´艸`)クスッ♪

お部屋の模様替えは考えるのが結構大変であんましマメにやらない
んですけどね。。。(;´▽`A``
訪ねてくださった方たちのご要望を取り入れて発展中です。
リアルではできないことがニコッとのお部屋ではできちゃうのが楽しい
ですよね~♫
ビスケちゃんのこけしーずのお部屋もそうだもの。(o´∀`o)ニコッ
アバター
2009/08/16 01:44
ごぶさたしております(≧∇≦)ノ

お部屋、お邪魔させていただきました(*´ェ`*)
うーん夏!!って感じで、浴衣で遊びに来るべきでした。

こんなスクール水着で。。。

蛍の壁なんかもあるんですねぇ。
最近、家具のほうは全く見てなくて(;´Д`A ```

ひょっとこのお面を見て、そのことで頭がいっぱいでした( ̄∇ ̄*)ゞ

季節感いっぱいのお部屋で、ホントいいですね。
ニコッとを楽しんでるんだなぁって、関係ないのにうれしくなっちゃいました(*´σー`)

我が家は、相変わらずこけしーずに囲まれてます。。。
アバター
2009/08/16 00:19
tapiokaさん
いらっしゃいませ~♫
あいにく冷酒は在庫がなくて・・・(^^ゞ
実は私もビールよか冷酒の方が好きなのですがww
代わりになりますかどうか、カクテルと甘酒を用意しました。
未成年者向けにはジュースもあります。
お部屋にカウンターを置いて飲み物を出しておきましたので
お好きなのをどうぞ~(o´∀`o)ニコッ

たこ焼き、みなさん焼くのはどうも・・・って感じですね( *^艸^)プププ

浴衣第2弾もいっぱい出ましたものね~^^
アイテムもかわいいのがいっぱい♫困っちゃいますよね~ヾ(≧∇≦*)/
アバター
2009/08/15 23:53
リクエスト可能ですか( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ビールは苦手なので、冷酒なんかあれば最高かと・・・
たこ焼き、不器用なのでくるっと回せるかしら(^_^;)

浴衣シリーズ、ありすぎですよね~
こんなにあるとどれも買いたくなってしまいます。
アバター
2009/08/15 21:59
菊丸☆さん
あはは、やっぱお客様に焼かせちゃいけませんにゃ(^^ゞ
しかしあいにく私もテクニック不足で・・・ヾ(;´▽`A``
ここはたこ焼き奉行のBBさんにお任せして、私たちはビール運びを
しましょうか・・・♫(←結局お客にビール運ばせてるww)
アバター
2009/08/15 21:54
アルファさん
コメントありがとうございます^^
夏はやっぱり浴衣ですよね~ってリアでは着ませんが(^^ゞ
その分ニコッとで着て楽しんでます。
アバター
2009/08/15 21:52
BBさん
ありがと~♫
この浴衣気に入ってるにゃん v(o^_^o)v ぶいっ
BBさん、すごい活躍!あっという間にたこ焼きが~(・∀・)♬♬
もしかして冬は鍋奉行ですかにゃ?( *´艸`)クスッ♪
あ、タコ足りなかったかにゃ?
ちょっと獲ってwくるから待っててにゃ~ダッシュ!-=≡ヘ(*・ω・)ノ
アバター
2009/08/15 21:27
すいません、たこ焼きうまくひっくり返せるほどテクニックないので、
手伝っていただけたら嬉しいのですが~www
あ、ビールは私がみんなの分運びますねえ~♪♪♪
アバター
2009/08/15 20:01
紺色金魚柄~の浴衣~素敵ですよね~。
アルファが欲しくなってきました~。
着たい~(><)
アバター
2009/08/15 14:51
金魚ゆかた、柄が涼しげやん。

たこ焼きはセルフだって!  ここから想像図デス

うぉー、血が騒ぐ、うまいこと焼けるかな・・・最近やってへんし
ありゃりゃ、たこがないぞー、ちくわでえか^^

ほれほれ、できたで~、しっかり食べてや^^

ボソ。これじゃくつろげないじゃん^^;
アバター
2009/08/15 12:20
さくらちゃん
ありがと~♫
色を迷ったんだけど浴衣ははっきりした色の方が似合いそうだったので
これにしたにゃ。でも背景が濃い色だと白の方が映えるね~(^^ゞ
でね、あとでさくらちゃんとオソロのたすきを買ったら、これがまたかわいくて
気に入りましたにゃ^^こっちは明るく(めでたく?w)紅白。

さくら姫のお手を煩わせるなんて、とんでもない!
姫のたこ焼きはアリスがせっせと焼きますにゃ(*´∀`*)
姫のために山盛りのたこ焼き作っちゃうにゃ~(*^o^*)/

トロイので金魚すくい苦労したにゃ(_≧Д≦)ノ
でもさくらちゃんが書いてるようにコツが分かって一気に上段までいけたよ~♫
アリスには金魚がご飯に見えてるかも~w
もふちゃんたちも密かに狙ってるかも~( ●≧艸≦)
アバター
2009/08/15 09:06
もてちゃん
パクッとやると中身がすんごく熱くて、アチ~(*≧口≦)=3
ってなったりね^^
落としてお母さんに叱られたり・・・(*´∀`)クスクス
いいね、お祭り(o´∀`o)ニコッ
アバター
2009/08/15 01:29
とぉってもかわいいです(❀-_-。)ポッ
美人白猫さんには黒がまたお似合いですにゃ❤
しかも イロチ❤
ヽ(❀´∀`)八(´∀`❀)ノゎーぃ

こんな時間で
ちょっとおなかがすいてるのでうれしいですにゃ( ̄¬ ̄❀) ジュル・・
でもほんとうは…
アリスちゃんに焼いてほしいなぁ(〃∇〃)σ∥イヂイヂ (コラw

そんなデッカイらんちゅうをすくえたなんて
アリスちゃんは金魚すくいの達人さんですにゃ♬
(;´Д`)ェ゛...
猫しゃんだから もともと上手なのかもですにゃ(*='ー'=*)
アバター
2009/08/15 01:21
あっつあつのタコヤキをハッフハッフしながら食べたいねw
でたまに落とすの(΄◉◞౪◟◉‵)
お祭りいいよね(・∀・)
アバター
2009/08/15 00:39
東風さん
コメントありがとうございます♪
たこ焼きとビールでお腹いっぱいにしていってくださいにゃ^^
( ^ ^)/U☆U\(^ ^ )
アバター
2009/08/14 23:46
こんばんは♪
ブログ広場から訪問です(^^)/
たこ焼きとビール!!
いいですね♪(>_<)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.