Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


うちの盆栽、大丈夫かしら・・・


風邪つおーい!です。

会社のまわり、強風で傘をさすどころじゃないわ ( ;゚Д゚)

上司が東京出張で

今朝帰ってくる予定だったんですが、

ま、午前中は飛行機、飛ばないわよねぇ ヽ (´ー` )┌ フッ

さっきようやく飛んだみたい。

羽田に引き返さなければいいんだけど・・・。



結局、今年もゴルフ始められなかった・・・(*´Д`)=3ハァ・・・

やろう!やろう!と思いつつ、ねぇ。

来年こそは!う、うんwww



先週末

初めて「まつ毛エクステ」ってやつ、してみましたわw

確かにキレイ。

でもーーー、

寝起きにゴシゴシとかできないのが、ツライwww

し、してもいいのかなぁ。

何だか抜けそうだしぃ。

って、
初体験って、ドキマギして、いいわねw




アバター
2013/10/19 23:49
え?今年まだ2ヶ月あるけど?
冬にはできないんですっけ?ゴルフ。
アバター
2013/10/16 22:04
エクステ歴2年っす
ゴシゴシしなくなりましたw
むっちゃ楽チンで 眉毛描く位ですんじゃうメイク(オイw
アバター
2013/10/16 21:10
吹き荒れましたね〜
どこにも出かけられない俺ですから
もっと吹き荒れてよかったのに・・・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.