Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(10月16日)


こんにちは♪

16日シン地方 台風の影響で雨のち晴れなり。

今年はよく通過するよ(>_<)

台風26号の影響で 土砂崩れがあって 電車がストップして、

到着まで5時間かかっちゃったよ。これだけで もう疲れちゃった。

皆さまのところはいかがでしたか? 被害がないよう願ってます。


ニコタ、 

釣りでは、

土曜日曜 ハロウィンかぼちゃ4匹釣れたから 一安心で~すww

後は、ハクレンで22位、ワカサギで38位になったけど、

昔、○中湖にワカサギ釣りに行ったことを思い出したよ。

氷に穴を開けて釣ったけど、寒かったぁ。ブルブル(>_<)

って言うか手足の感覚がなくなっちゃったよ。冷えた思い出だねww

ニコガチャ56弾では

素敵なお友達からアイテム頂いて、

あと 目玉だけになりましたよ。でも、先は長いな@@

お友達ってありがたいですね。ありがとう。にこっ♪

目玉はまだ無~~~し☆先は長~~いな!!

お庭では、

いつも水まきありがとうございます♪

ニコットマンドラが45位だったけど、PC開けて分かったんだww

コーデは 出すだけ~~♪になったけど、
 
毎日多くの皆様が来てくれて感激でいっぱいです♪

いつもありがとうございます☆ 


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。
アメショーオスだよ。)

一昨年の8月20日、1キロちょっとで家に来たのに、

9月29日で2年4ヶ月で、体重は4,8キロでした。

シンが帰って 食事していると リビングに入れてって 

ドアでおいでおいでするけど、立ち上がってすごく表現豊かなんだ。

でもリビングに入れると テーブルの上でくつろいじゃうから 困っちゃうww

ご飯やおやつの時 いい子はどうするの? っていうと 

必ず顔を見てお座りするんだ。 相変わらず、お手は苦戦中ですww

伏せはしそうな感じだけど?

今週も後半分 素敵なサプライズがあります様に願ってます♫ 
                      
                              にこしん☆

アバター
2013/10/16 23:48
こんばんは^^
お水ステプのお届けです☆

こちらは、台風被害は特にありませんでした。
台風お見舞いもうしあげますmm
一気に気温が下がって、寒くなりました。
アバター
2013/10/16 23:46
こんばんは☆
明日の黒ガチャ♪ オズだって~(^^♪
壺です♪ 楽しみだなぁo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
アバター
2013/10/16 23:43
今晩は、台風で大変でしたね。お疲れ様でした。
さすがに5時間は疲れちゃいますよね。
台風が過ぎてからお天気は回復して、午後から晴れ間も見れましたが、気温がグッと下がりました。
風邪には気を付けて、暖かくしてお休み下さい。
アバター
2013/10/16 23:42
こんばんは☆
体調は大丈夫ですか?
気温の変化が激しいので、体に地味にこたえますよね…
どうぞお大事にして下さい。
アバター
2013/10/16 23:42
こんばんは☆台風が過ぎた急に寒くなってきました
アバター
2013/10/16 23:40
こんばんは^^
体調はいかがですか?台風が過ぎたあと、すごく気温が下がっています。
暖かくしてお休み下さいね。
アバター
2013/10/16 23:40
こんばんは!

今日は風が強くて、秋が本格化したかのような涼しさ?寒さ?でした!
アバター
2013/10/16 23:35
こんばんは♪台風が去ったら一気に冬みたいに寒いですぅ( ((-。-) ))ブルブル...
アバター
2013/10/16 23:32
こんばんは

うちにいた猫もお座りはできました
お手は…できずじまいでしたが^^;
アバター
2013/10/16 23:18
こんばんは☆
お久しぶりのご訪問です^^;
台風は大丈夫でしたか?
寒くもなりましたし風邪には気を付けて下さい(~_~;)
アバター
2013/10/16 23:15
こんばんわ^^ 
新作は髪型だけ…
黒ガチャもムキにならなくてイイみたい(^^;)ゞ 
定期便お届けです♪
アバター
2013/10/16 23:12
こんばんは♫
体調は大丈夫でしょうか??
ご無理しないでくださいね。
台風の後はすごく寒いので、暖かくしてお休みになってくださいね。
アバター
2013/10/16 23:12
こんばんは、台風大丈夫でしたか?
えっ、体調不良Σ(・д・lllノノ
大丈夫ですか??
アバター
2013/10/16 23:08
台風、大丈夫でしたか?
今夜は寒い夜になったのでお鍋しました。
アバター
2013/10/16 23:06
こんばんはシンシンさん^^

土砂崩れで電車の中で5時間も缶詰状態だったのですか

大変でしたねっ

でも土砂崩れに巻き込まれなかったので良かったですねっ^^

今夜はゆっくり休んで疲れを癒やして下さいねっ☆
アバター
2013/10/16 23:06
こんまんは☆関東のほうは台風の被害が大変で、北海道は大雪が降っちゃってるそうな。。。
アバター
2013/10/16 23:00
こんばんは♪台風は大丈夫でしたか?
台風後ぐっと冷えてきたようです。
風邪などひかれませんように~^^
アバター
2013/10/16 22:56
こんばんは
ご訪問ありがとうございます^^

体育の日は生憎何も運動はしませんでした
どんどんブクブクになっていきます…><
アバター
2013/10/16 22:55
こんばんは(*´ー`*)
アバター
2013/10/16 22:53
こんばんわo(*^▽^*)o~♪
台風ほんとすごかったですね^^;
昨夜はずっと頭の上で台風が回ってる感じで
寝ながら目も回っているような気分でしたw
シンシンさまもご無事でよかったです♪
あ、でも体調崩されたとのこと、お大事にしてください✿
アバター
2013/10/16 22:48
台風の進路から離れていたのに、
今朝まで台風の影響で強風が・・・
そちらは、大丈夫でしたか? 
アバター
2013/10/16 22:47
こんばんは♫
明日はニコを留守にいたしますので、
訪問出来ないことをお許しください(✿◡‿◡ฺ)
アバター
2013/10/16 22:43
川*'-'*川ノ~☆・*。.:*・゚ こんばんは☆
暴風強風の一日でした。
アバター
2013/10/16 22:33
こんばんわ。

この辺、台風被害ありませんでした。
でも、大変なことになってしまった
ところもあるそうで、心配です…

すごい台風だったのですね…
アバター
2013/10/16 22:33
こんばんはでぃーす^^今日は台風による強風に初雪が降る1日でしたヽ(;▽;)ノ
お身体お大事にです。
アバター
2013/10/16 22:27
こんばんは。
駆け足でお水&ステキをお届けします✿
アバター
2013/10/16 22:17
こんばんは!
今回はこちら近畿地方は大きな被害がなかったようです。伊豆大島など大変そうです:;
アバター
2013/10/16 22:16
こんばんは(*゚▽゚*) 台風は大丈夫でしたか?
北海道が雪ってニュースで知りびっくりしちっやったヽ(´Д`;)ノ さぶい{{ (>_<) }}
お体を大事になさってくださいね
アバター
2013/10/16 22:12
こんばんは☆

台風すごかったなぁ~><
アバター
2013/10/16 22:11
こんばんはヽ(◕∀◕✿)ノ

今日は風が強くて・・・運転が怖かったのですよ^^;
アバター
2013/10/16 22:09
こんばんは~
台風一過、一気に秋らしくなりそうですね。
この気温が一番いいな^^
アバター
2013/10/16 22:09
シンシンさん、こんばんは~☆赤い髪がステキですわ。
いつもご訪問ありがとうございます。
体調におきをつけてくださいませ。回復をお祈り申し上げております。
アバター
2013/10/16 22:09
こんばんわ。
今夜も、綺麗なお庭にお水持って来ました。^^
アバター
2013/10/16 22:07
素敵お届け♪台風は大丈夫でしたか?此方は、まるで嘘のような静けさでした!一気に秋の訪れ♪
アバター
2013/10/16 22:06
 それは。大変でしたね。
こちらも電車は止まっていましたが、電車の状況を確認してから出かけたのでそこまで大変ではありませんでした。

でも、ご無事でよかったです。

明日は歯医者なのでお休みします。
アバター
2013/10/16 22:01
こんばんは(*^_^*)
台風覚悟して出社しましたが、風雨が少し強い程度で午後にはお天気でした☆
アバター
2013/10/16 21:55
こんばんは☆
台風一過寒くなって来ましたので風邪曳かないように注意して下さいね(^_-)-☆
アバター
2013/10/16 21:51
こんばんわ☆台風大丈夫でしたか?こちらは大丈夫でした^^
明日は黒ガチャ今回はのんびり様子見出来るかな~
体調、良くなりましたか?本日も夜は冷えますので、暖かくしてお休みくださいね。
アバター
2013/10/16 21:49
こんばんは★台風は大丈夫でしたか?
こちらは強風でしたが被害もなく通過してくれたのでひと安心です^^;
アバター
2013/10/16 21:46
台風被害には遭いませんでしたか?
明日から19日まで旅行に行くので訪問飛ばして下さいm(_ _)m
アバター
2013/10/16 21:44
嵐が去ると同時に寒気が押し寄せて参った様で御座る 
今宵は上掛けを引っ張り出さねばなりませぬ
アバター
2013/10/16 21:26
こんばんわ~
急に寒くなったので・・・
おだいじにですね~

かぼちゃクリスタル、そろそろ集めなくて良いかも??ですね^^
アバター
2013/10/16 21:26
こんばんは^^台風、大変でしたね><
今日は、ちょこっとだけinできました。
明日は寒くなるようです^^;
お気をつけ下さいね。
アバター
2013/10/16 21:24
こんばんわ(๑◕ܫ◕๑)
台風の影響で風が強くって・・・会社に出勤するの大変だった(◞‸◟ㆀ)
電車動かないわ~風に煽られるわ~散々な1日だったわ( ̄Д ̄;)
体調。。。。大丈夫?
無理しないでね(^-^✿)
お大事に。。。。(。→ˇܫˇ←。)
アバター
2013/10/16 21:24
こんばんは✫
只今窓の外は暴風雨の真っただ中ですっ(´・ω・`;A)
あちこち被害酷いですね。。。
アバター
2013/10/16 21:17
こんばんは

あら、珍しいのではないの?
どうぞ ムリされないように。
お大事にね。
アバター
2013/10/16 21:16
こんばんは(。・ω・。)ノまた一段と寒くなりました><体調にお気を付けください^^
アバター
2013/10/16 21:13
こんばんは、明日は十三夜なんですね。月がきれいです。
アバター
2013/10/16 21:09
こんばんは^^
台風大丈夫でしたか?
アバター
2013/10/16 21:09
こんばんは。
訪問&コメありがとうです。
私もラジオ体操してませんー。

ネコと同居したことないので参考になります。
男の子だから体が大きいのかな?
アバター
2013/10/16 21:08
こんばんは。

台風で昨夜からの雨と風が今朝は強くなり、市内でも被害が、
その時私の居る所は無風でしたが?
アバター
2013/10/16 21:07
こんばんは!我が地方ではとりあえず無事に台風通過したようです。
アバター
2013/10/16 21:05
ぼちぼち猫の冬用ベッドを買いたがるヤツ。
空き箱にボロ布で充分だと思うの。
どうせ使う奴ぁ居らんしーー;
アバター
2013/10/16 21:01
こんにちは。明日は黒ガチャ!目玉はクマきぐ?
アバター
2013/10/16 20:54
学校は休みになったけど午後から部活再開の連絡が><

お水とステプ送信^@^
アバター
2013/10/16 20:45
ただいまぁ✿
帰国したら寒くっなっててビックリ~
明日から普段通りの仕事かぁ・・・
アバター
2013/10/16 20:42
台風後の風が冷たいです!!

明日から衣替え~★
アバター
2013/10/16 20:38
✿(✪‿✪)✿こんばんは✿(✪‿✪)✿台風は無事に通り過ぎましたが吹き返しの風が凄くやっと止みました
アバター
2013/10/16 20:35
こんばんは^^ 眠ぃので急ぎまー…ダッシュ!ε≡≡ヘ(๑'ᴗ')ノ
アバター
2013/10/16 20:34
シンシンさん。こんばんは~お疲れ様です^^

台風で被害が出てるところもありますが、大丈夫でしたか?^^

昨日は、伝言の書き込みには間に合いましたよ♪(*^。^*)
アバター
2013/10/16 20:29
猫ちゃんどうしているかな
アメショは顔が平べったくって、ふくろうみたいでかわいいですよね^^
アバター
2013/10/16 20:22
こんばんは
ラジオ体操このまえしたけどなんとかさいごまでできました
覚えてるものですね(^^)
アバター
2013/10/16 20:09
新しいカメラのテストで、悪友と湘南に行きます、その後鎌倉に行き美味しいスイーツを^^
アバター
2013/10/16 19:59
コンバンハ♪
台風が去って急に冬が来たみたいに寒くなったヨ(≧o≦)
アバター
2013/10/16 19:59
こんばんは 台風本体の風より吹き返しの風の方が強いような
アバター
2013/10/16 19:58
今晩は。
そちらは大変だったんですね。お疲れ様でした。
こちらは風が吹き荒れているだけで、おかげさまでそんなに大きな被害はないです^^
アバター
2013/10/16 19:56
こんばんは~☆ 被害の大きかった所もありましたねー><
お疲れさまでした!!
アバター
2013/10/16 19:50
みなさまのところは大丈夫でしたでしょうか。
しかし午後からの晴れっぷりときたら…^0^;
アバター
2013/10/16 19:46
(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)
具合は どうですか~?
無理しないでくださいね~~^^
台風だいじぶでしたか~?
アバター
2013/10/16 19:32
お久しぶりでーす!!!

今日シンシンさんの事
ブログにかかさせてもらいましたm(__)m
なので是非見て下さい!

あや★
アバター
2013/10/16 19:23
こんばんは♪

台風通過後の吹き返しの風が強くって酔っぱらってもいないのにまっすぐ歩けませんでした

ステプとお水のお届けです^^
アバター
2013/10/16 19:12
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 台風が通過したはずなんですが、まだまだ強風です。
アバター
2013/10/16 19:01
こんばんは^^
今日は天気が悪いというのにお店にお客様が沢山来て
お仕事忙しくて大変でしたぁ^^;
Stp&お水お届けしていきますね^^☆彡
アバター
2013/10/16 19:00
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

台風、こっちは直撃だったので風と雨がすごかったです!!

シンシンさんの所はどうですか??
アバター
2013/10/16 18:53
こんばんは~♪ 
まだ時々突風が吹くのでドキッとします~(хх。)

しかし、5時間とは…
お疲れ様でした^^;
アバター
2013/10/16 18:51
大変な出勤でしたね。
お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

雨のあとに大きな虹が掛かりステキでした。
ゆっくりみる暇もなく仕事でしたが・・・。

今日は早めに休んで下さいね。
お体お大事に。
アバター
2013/10/16 18:48
こんばんわ♪

台風去りましたがまだ強風吹き荒れています@@

体調はいかがですか?無理をしないでゆっくり休んでください^^

ステプとお水のお届けします☆
アバター
2013/10/16 18:47
こんばんは^^ 

台風が過ぎたら一段と寒さが増した気がします。。 明日の朝は6℃だって。。 寒すぎ。。
アバター
2013/10/16 18:47
こんばんはw台風の置き土産は信号待ちの車が揺れるほどのすごい風です^^;

お大事にね
アバター
2013/10/16 18:45
こんばんわ☆
台風も過ぎて明日は遠足に行ってきます~(❤ŐωŐ)ゞルンルン♫
アバター
2013/10/16 18:42
こんばんは☆

あら、台風の被害あったんですね(´・ω・`)
私は今日姪っ子の文化祭に両親と行く予定だったので(中止になりましたが)
昨日から実家に来ています。
全然外に出ていないので「今回の台風は天気予報で注意を呼び掛けていたけど
それ程酷くなかったな」なんて思っていました。
日本は台風が来てもお仕事お休みにならないから、大変ですね><。
アバター
2013/10/16 18:40
(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。*

台風大丈夫でしたか?
アバター
2013/10/16 18:38
こんばんは~♬♫
台風26号の被害が各地で出ていますが
大丈夫でしたか?

体調不良の時は無理しないでくださいね~
アバター
2013/10/16 18:37
(人´-`)。oこんばんは 明日はお天気落ち着きますように...一日いろいろお疲れ様でした✰
アバター
2013/10/16 18:34
❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫お土産のイチョウです(゚∇^*) テヘ♪黄葉始まってたぉ◕‿◕b⌒☆
アバター
2013/10/16 18:27
STP&お水お届けに参りました^^台風怖いね><私の所は大丈夫そうです^^
アバター
2013/10/16 18:16
こんばんは。
今朝は台風の中、無事出勤できました。
あと30分遅かったら雨もやんでたのに。
融通のきかない職場ですーー;
アバター
2013/10/16 18:14
こんばんは♪
バタバタしてて駆け足水ステプですいません~;;
アバター
2013/10/16 18:06
こんばんは(*^。^*)

台風は大丈夫でしたか?今日は冬がきたと思うような寒さでした。
シンシンさん。体調不良との事ですが 大丈夫でしょうか?
訪問は無理なさらずに 休んでくださいね(*^。^*)

17日は訪問をお休みさせて頂きますので巡回はスルーなさってね(*^。^*)
明日も良い日でありますように♪
アバター
2013/10/16 17:51
こんばんは★
この時間帯って「こんにちは」か「こんばんは」か悩みます…私だけかな(。・`ω´・。)??

5時間もかかったなんて…それは疲れるよね orz
体調はもういいの?
アバター
2013/10/16 17:51
(´。`){今日和✿運転しているという私鉄駅へ行ったら、駅で1時間半待ちぼうけ…もったいなかったな…
アバター
2013/10/16 17:35
こんばんは♪
台風怖かったです!
アバター
2013/10/16 17:28
こんばんは~☆
ホントね台風はヤダ!来ないで!
今週も(*^ー^)人(*^-^*)ヨロシクね♪
アバター
2013/10/16 17:26
こんにちは
台風、大丈夫でしたか
こちらは大丈夫です

電車がストップですか・・・
お疲れ様でした
アバター
2013/10/16 17:18
お久し振りどす^^お友達とバスツアー紅葉の摩周湖、阿寒湖綺麗でした。
アバター
2013/10/16 16:48
(*^0^*)/こんにちは 台風の最中爆睡中で気づかず 目出度い奴です^^;
アバター
2013/10/16 16:37
シンシンさん、こんにちは〜☆
前回の台風より風が強かったです☆
台風は過ぎ去りましたけど、寒くなりました^^;
アバター
2013/10/16 16:35
こんにちは♪
大阪は何事も無く通過して行きましたが大変な被害が出た所もあり・・心配ですね(-_-;)

せっせとマンドラちゃんを育てたかいがあってお立ち台に立てました^^
いつもお水を゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
アバター
2013/10/16 16:25
こんちゃ^^雨が上がって晴れてきた・・・。今はガーデニングする元気なし^^;
アバター
2013/10/16 15:50
こんにちは(´・ω・)ω・`)
新作かわいいですねー☆私好みです(笑)
買おうかなぁ・・・♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.