Nicotto Town



み~っけ ⑥ ^m^

画像

はいっ! 見つけました (*`・ω・)ゞ

実は以前のブログに頂いたコメで教えていただいてたのですが
夜に写真を撮りに行ってみると 暗くてキレイに見えなかったので
明るい時に・・・と思って 遅くなってしまいました (>▽<;; アセアセ

人が2、3人だったので しばらくじ~~~~っと待ってたら
運良く タウンを独占することが出来ました (*^^)v


✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿


昨日より 台風26号の影響で被害の出てる地域がありますが
皆さんのところは大丈夫だったでしょうか?

私のところは 雨や風は強かったですが
幸い大きな被害はなく大丈夫です。

最近の自然災害は 「予想外の」という規模の被害が多く
どうしたら安全なのか?と不安になってしまいますね。

ニコタの住民になり 全国の方々と知り合ってから
お友達の地域のニュースが流れると心配になり
気になるようになりました。

皆さんのところが無事でありますよーに。

アバター
2013/10/21 09:53
Tokuchaさん

あは(;´∀`) ホントだ(^_^;)
ゴーストでした・・・ (>▽<;; アセアセ
すみません~(>人<;)
アバター
2013/10/21 09:46
だからぁガイコツ君じゃなくてゴースト・・・ ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

アバター
2013/10/21 00:19
Tokuchaさん

ええええええええええええええええ\(◎o◎)/!
ガイコツ~~~~?????
それは知りませんでした~\(◎o◎)/!
明日にでも観に行って来ます^^
いつも教えてくれてありがと~^^
アバター
2013/10/20 23:51
ちなみに夜行くと釣りしてる骸骨を見守ってるゴーストもいましたよ^^

アバター
2013/10/19 22:43
あひる21さん

コメントありがとうございます^^
あひる21さんのお庭もコーデもステキなので
きっとステキポイントもどんどん増えて行くと思いますよ^^

毎日 釣りやその他のゲームも打ち止めまで頑張っているので
成績も良くなっていくので 楽しみが増えていきますね。
「継続は力なり」ですごいと思います^^

私が18歳ですか~?・・・
えっと・・・もうだいぶ昔のことで 18歳の頃を思い出すのも
かれこれ~という年齢になりました^^;
進学 就職も経験し 今日も残業でぐったりですw

あひる21さんはPCも使いこなし ニコタも楽しんでおられて
すご~くお若いと思いますよ^^

ニコタは 年齢や性別、職業など関係無く 平等に楽しめる場所です^^
心が若いと 自然とリアも若くいられると思います。
ですので 今までどおりゆっくり楽しんでいきましょう^^
そして 永く楽しむためにも 無理はしないで下さいね。

こちらこそよろしくお願いします <(_ _)> 

アバター
2013/10/19 07:14
☨美夕☨さん 改めましておはようございます。
あれからイタズラ説を深く考えすぎて昨夜は一睡もしませんでした。
「キャンディくれなきゃイタズラしちゃうゾ」というんですからPコインを購入してはイタズラしてくれないと思います。
購入しないほうがいいのかと思いますがもう遅いです。Pコインを購入してしまいました。
あきらめていい洋服を買ってコーデに投稿しキレイな花の苗を買ってガーデンを賑やかに咲かせましょう。
今日のあひる21のコーデにはもうステキを13もいただいています。

そして今朝は4時に蒲団から抜け出して神仏に手を合わせ昨夜の汚れた食器を洗い“ニコッと釣り”を1Rしました。
それから現実のあひる21のガーデン(といっても荒れ放題ですが)にお水をやりTVたいそうをして今、トーストと牛乳、コーヒーそれにバナナ、ヨーグルトの朝食です。

それにしても「交信に年齢(とし)なし」とはよく言ったもので☨美夕☨さんは18歳「娘十八番茶も出ばな」でしょう。
来年は進学ですか?就職ですか?
あひる21は後期高齢者、80歳に手が届く歳、いつお迎えが来てもおかしくないです。
でもよいお友だちに恵まれてこうしてブログで交流出来るからこそ万年青年でいられるのです。
心だけは若く保っています。これからも何時までもよろしくお願いします。
アバター
2013/10/16 22:20
逢良部 優さん

是非見に行って下さい^^
アバター
2013/10/16 22:19
ホントだ!!!!釣りしてる!!!


まだ見たことないや・・・・今日でも探してみようかな~
アバター
2013/10/16 21:38
Tokuchaさん

無事で良かったぁ~(。◠‿◠。)
今回は関東って言ってたから 大丈夫かな?と思いましたが
やっぱり離れていると心配になります;Θ;

震災後にまだ防波堤など復旧していないので
波消しがほとんど無い状態の沿岸地方は大変だったようですが
大きな被害は無く良かったです。

想定外の自然災害は起きてほしくないですね。。。
アバター
2013/10/16 21:33
ひかちゃん

大丈夫で良かったです (。◠‿◠。)
いつもありがとう^^
私もひかちゃんを応援してるからね~^^
アバター
2013/10/16 21:32
たーぁさん

タウンを独り占めするのに いつも頑張ってます^^
アバター
2013/10/16 21:06
こっちは無事だよぉ~~~ 
         ・・・って言うより「ホントに台風来たの(・・?」って感じでした^^

狭い狭いって言われている日本も色んなニュースを耳にすると
実は広いんだなって思います。

だから広く世界を視野に入れて未だ復興中の
日本中の人々を見守っていかなければいけないって
改めて考えさせられる台風でした。。

アバター
2013/10/16 20:23
大丈夫だったよw

ありがとうね

被害がなくて良かったです

みゆちゃんの夢を応援するねo(*^▽^*)oエヘヘ!
アバター
2013/10/16 20:08
またも独り占め
ですかぁ

想定外、規格外、予想外・・・・・・・・・・・10年20年に1度が・・・・続けてくる?ww


(o・・o)/~
アバター
2013/10/16 19:42
ともさん

私もレアはまだなので ガイコツくんに先にレアを釣られないように
頑張らなくっちゃ><;

やっぱりともさんが前日に洗車したせいですね。。。
でも 被害が無くて良かったです^^
アバター
2013/10/16 19:10
見つかっちゃった~w

この子はレア釣れてたかな?

負けないように頑張らないとですね^^

台風は、洗車のせいだったのかぁ~><;

全国に謝罪の行脚に行かないと・・・某元サッカー選手と一緒に行こうかな?

とりあえず、特に被害も無く無事に通過してくれました。

今朝の出勤時にはこの前ぎっくり腰になった所が今回も浸水していたので

かなり慎重になりましたwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.