Nicotto Town


やゆよの戯言


神保町

お盆のせいか東京の電車はガラガラでした^^

神保町もお盆休みの店も何件かありましたが

人もそこそこで、歩きやすくてゆっくり見て回れました。

本屋が好きなので、ここに来ると一日ブラブラしてしまいます。

結構、何回も来ているのですが

いつも行く店に行けなくて迷います^^;

そのたびに、新しい発見もできて飽きません。

季節的に、幽霊の本もいっぱいあって

つい読んでしまいました><

東京に行くと何故か、いつも道を聞かれます。

最近は、若いお姉さんによく聞かれます。

全然、地理に詳しくないし

自分でも迷ってるくらいなのに、聞かれても…

アバター
2009/08/15 13:55
チ☆ヵ さん
それは、危険ですよ。
注意した方がいいよ!
おじさんは何を考えてるか、分からないですから…^^;
アバター
2009/08/15 13:30
あたし方向音痴なんで1人で、市内に行くと必ず迷子なりますが、

なんだか知らないおっさんに道を聞かれます!
アバター
2009/08/15 11:33
miyawさん
出てくると思った?
本屋に来てるお姉さんたちも、捨てがたかったけど
ただの、怪しいオヤジの話になるので
止めました^^;

ツバママさん
いえ、怪しいおじさんにしか見えないと思うよ^^;
アバター
2009/08/15 08:04
おはよー
きっとね、物知りにみえるんだよ~
それか、優しそうなおじ様・・・・・とかね。

ママも地元なのに教えられない場所は多々。
それに、近道を教えてあげたつもりが遠回りだったとかねwwwwwww
アバター
2009/08/15 03:14
(*≧m≦*)プププw
やっぱり若いお姉さんの話題が出てきた(^m^ )クスッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.