Nicotto Town



キャラクター世界一

 やなせたかしさんが逝ってしまったが、アンパンマンのキャラクターが1768体でギネスに認定されてるらしいよ。

       ○ アンパンマン

       ○ メロンパンナ

       ○ ばいきんまん

       ○ どきんちゃん

       ○ あかちゃんまん

       ○ ロールパンナ

       ○ めいけんチーズ

       ○ しょくぱんマン

       ○ ジャムおじさん

       ○ てんどんまん

     みなさん、どんなキャラクターがいいですか

アバター
2013/10/20 09:39
消費税が上がって、生活必需品の値段が上がっても、給料が増えるのは景気が良くても遅いですから、つらいですよね。
はんぎょは自営業なので、収入が増えるかどうか自体、極めて怪しいのですが、友人の自営業仲間も大変厳しい人が多く、あちこちで悲鳴が上がっています。
アバター
2013/10/17 20:39
やなせたかしさんのご冥福をお祈りします・・・

アンパンマンのキャラってそんなにいるんですね。
私は
「鉄火のマキちゃん」が好きです。
あとは「ネギおじさん」とかかな?
子供に付き合いそれなりにアンパンマンは見てました(笑)
サンサン体操も踊れちゃったりします
アバター
2013/10/17 20:33
ポケモンより多いってことですよね
凄いです
ご冥福をお祈りします
アバター
2013/10/17 19:14
今日ちょうど帰り道に友達とアンパンマンの話をしていましたッ
私はアンパンマンをアニメで見たことがないのでちゃんとキャラがわからないのですが、
メロンパンナちゃんが好きですかねぇ
アバター
2013/10/17 06:31
映像みると、とても94歳には見えないですよね
ご冥福をお祈りします。

ロールパンナちゃんが気になります。
メロンパンナちゃんと姉妹なんですよね
でも、なぜか悪に加担してて・・・
そのへんの理由がなぜなのかが良くわからなくて・・・

あんぱんマンはたまにちょこっと見るくらいなので^^

キャラクター的には真面目な食パンマンが好きかな^^
アバター
2013/10/17 05:21
やなせたかしさん 本当に多くの心を私達に届けてくれましたよね・・。
きっと、天国から見守って下さいますね。

私はどきんちゃんが好きでした(。◜◡◝。)
アバター
2013/10/17 00:43
やなせたかしサン、がっかりです。

私はね、チーズ。
だって、めいけん だから。
名犬なの?、迷犬なの?。
因みに、我が家の犬は 大五郎。
愛犬なの?、哀犬なの?。

ついでにも一つ。
キャラの名前で気になるのはネ。
ゆうかんマダム。
ちびっこアニメに ゆうかんマダム って・・・・・・。
アバター
2013/10/16 22:47
takeru君こんばんわ!
やなせさん亡くなってビックリしちゃった。
もう94歳だったんだね。
俺はアンパンマンが良いな。
自分の身を削って人を助けるからね。

v(・@・)vブヒッ
アバター
2013/10/16 22:32
実はほとんど見たことがないです・・・(^^ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.