Nicotto Town


つぶやきrnao


【追記アリ】新しい顔が、なんか変じゃね?

画像


やなせたかしさん追悼記念 

広場にも投稿したよ〜〜ヽ(^。^)ノ


新しい顔、、、作ってみたけど、、、

なんか変じゃね?

おまけ画像

これスゴい!

「アンパンマン、天国にやなせたかしに会いにいく」とか。 pic.twitter.com/hk48NfUmE7




そして、、、これがまた、、素晴らしい、


エノケン、、、素晴らしい、、、、

是非聞いてみてくださいって、、、

シェアしますエノケンの歌! あまりにも、今にぴったり! 

1954年「これが自由というものか」


http://www.youtube.com/watch?v=NCc2EgOvhwk&desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3DNCc2EgOvhwk&app=desktop

アバター
2013/10/22 12:49
もこもこアンパンマンが、またおいしさをかもしだしてるのだ!   秀作
アバター
2013/10/17 22:42
本当だ。アンパンマン雲だ。。!°。.゚。(´▽`人

そして、エノケンさんの歌。。(´`人


♪これは呆れた驚いた〜 @@;
アバター
2013/10/17 21:27
今の時代の歌かと思ったw
アバター
2013/10/17 17:01
アンパンマン・・・・すばらしい!!!
アバター
2013/10/17 16:32
うまい!山田君座布団持ってきてw
アバター
2013/10/17 15:38
こんにちは。

私はこのコーデ、ステキだと思います。
特に、グルグルめがねは、私の憧れのアイテムです。
アバター
2013/10/17 11:55
信用金庫さんの勧宣物で アンパンマンシリーズの貯金箱をいただいて
職場のカウンターに並べてあるんだけどね やっぱりすごい人気で
毎日おこちゃまで取り合いです^^;
アンパンマンx2 バイキンマンx2 ドキンちゃんx2 ロールパンナちゃん カレーパンマン
ショクパンマン
女の子はね必ず ドキンちゃんとショクパンマンさまを(*˘ ³˘)♥ちゅ させてるww

るなおちゃんのアンパンマン、だれとデートするのかなー❤
アバター
2013/10/17 11:52
あんぱんまーん!(゚д゚)
アバター
2013/10/17 08:45
かわいいーマントの襟のとこもいいねえ
ルルルさんはバイキンマんかな?
アバター
2013/10/17 08:05
すごい!上手!!
アバター
2013/10/17 07:36
これは上手ですね。いつも思うけど、ルルルさんすごい!!

アバター
2013/10/17 06:25
先代・柳家小さんさんみたいでもある!おみごとwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.