Nicotto Town



たくさん笑った><

大人の時間にコーデ投稿(´∀`*)ニョホホ~♪

もらったステキコーデ♪:21

お客さんでめちゃ賑やかなおっさんが来る

マスターに言わせると「相当照れ屋」なんだそうだ
自分の恋愛メモリアルを スゲー面白く話す
多分天才だ・・・・また ボケの間が最高に面白い

最所の離婚の時 神様に祈ったらしい
「離婚出来たら禿げてもいい〜><」って
んで 今 禿げてるんだって( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
とにかくそのおっさんは吉本の芸人に違いないってぐらい面白い

んで 僕がゲラゲラ笑うと
「また今日ももりちゃんを笑わせるだけかい〜><
どうせやったらカワイコちゃん笑わせたいねん〜(;д; )ウニゥ」って
帰ろうとするので マスターが「お客さん お勘定です」って言って
「こんだけ笑わせたって 金まで取るんかい〜><」って言いながら
トイレに駆け込む・・・・小芝居が続く( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

普通にトイレ行ってくれ(;`3´)・:∴・:∴・:∴ブッ


アバター
2013/10/18 02:31
けいちゃんさん 福は来ますねぇ〜(;゚∀゚)=3ムッハー
        4回結婚したそうですにょ( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
        毎回「こいつが運命の女だっドーーーーン」って思うそうです><
アバター
2013/10/18 02:30
コハルさん お昼間は喫茶店で 夜はショットバーなんです(*◔‿◔)ニョホ♫
      バーのお客さんは面白いおじさんがたくさん来ます( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
      おっさん会な感じです(*ノωノ)キャー
アバター
2013/10/18 02:27
ゆかりんさん 玉子焼き弁当だね(;д; )ウニゥ
       もう休みでもいいのに 学校だったのかぁ〜ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

       うんうん 僕も大好き(*◔‿◔)ニョホ♫
アバター
2013/10/18 02:26
レオさん 4回結婚して4回離婚しているそうです( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2013/10/18 02:25
ケロさん はずさない話し満載だからねぇ〜(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2013/10/17 19:45
良いですね^^
笑う門には福来たる♪
何度・・結婚したんだろう? 気になる(^◇^;)
素敵ポチッと~
アバター
2013/10/17 16:01
笑うことは良い事ですね~~ww

そんなに楽しい職場だと良いですね~^^v

お疲れでしょうがファイトですね!
アバター
2013/10/17 08:19
お弁当は玉子焼きを作っただけで、あとはお母さんにやってもらっちゃいました(^^;
出勤時間迫ってたしね。
9時過ぎくらいに学校行かせたらもうすでに授業が始まっていたらしい(^^;
警報、何時に解除されたのかわかんないや☆

おもしろいお話は大好きですよ♪
アバター
2013/10/17 04:20
最初の離婚・・・次のもあるのかなw
アバター
2013/10/17 01:20
お番茶^^  

おもろいオッサンだね(๑≧౪≦)  あたしもその場にいて話聞いてみたいww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.