Nicotto Town


テディ ♫♬ 


夏になると食べたくなるモノ



 それは果物だったら梨かな~^^
 イロイロと美味しい品種があって、幾つでも食べれる♪

 あとは素麺かなw
 つるつるした食感がたまらない><
 揖保の糸ならなおよし☆
 
 それと思いつくのが辛い食べ物w
 今日も立川のグランリオ?の中華街で、
 黒ゴマ坦々麺を食べたよ^^
 なかなか辛くて美味しかった!
 次回行ったら、紅を食べてみようと思うw
 黒ゴマよりもっと辛いらしいwww

 これでスイカをGETだ!!
 

アバター
2009/08/15 21:05
piyokoちゃんへ 梨、美味しいよね^^
今年はまだ食べてないんだよ><
アバター
2009/08/15 20:40
梨おいしいよね~
今年は、今日、初めて食べたよ~。
アバター
2009/08/15 19:44
しぇいかーさんへ 山梨の梨はいまいちでしたかw
しぇいかーさんは優しいですね^^
キャンプ場まで売りに来る農家のおっちゃんもスゴイw
これで美味しかったら良かったですね^^;
アバター
2009/08/15 17:46
山梨の梨なら昨日たべました^^
キャンプ場に農家のおっちゃんが売りに来たのですが
あまりにも必死だったのでかわいそうになり購入・・・
予想どおりいまいちでした^^;
アバター
2009/08/15 05:22
しゅう♪へ 揖保の糸は美味しいよね^^

立川はちょっっと用事があるから良く行くよ☆
アバター
2009/08/14 23:54
揖保の糸、うまいよねぇ

立川はよく行くんだねぇ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.