Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


今日はお休み⌒✿


今日はお休みなので、朝からゆっくりしています。
……洗濯してきたところです。朝ごはんはこれからですが……。


今週はお休みの日にいろいろと予定を入れていたのですが
火曜はランチにいく予定の店がお休みになってしまってダメだったし
(月曜定休日が祝日になったから、火曜お休みにしたんだって)
今日は午後リンパをほぐしに行く予定でしたが
ツキイチになってしまったので昨日キャンセル……。
(これはしょうがない……。一日ズレてたらやってもらったのにぃ)
でもキャンセルして正解でした。
今回はハンパない……。
休みでよかった。


とりあえず、朝ごはんもたべずにコーヒーと薬でよたよたと過ごしています><



*****************************************
本日のおようふく
2009の魔女服セット。
帽子と服がセットになっています。
オレンジと黒もあったけど、過去に別のものと交換しちゃいました。
靴とキャンディ、ほうきは別売り。
2009のシリーズは全色持っていることが多かったけど
2010くらいであきらめた……←色数が増えたの。
早々にあきらめてよかったと思う~
今の色数でコンプしつづけたら破産しちゃうわ。

今回の黒ガチャも、ツボではないといいつつ回すと思います~
ダブったら告知しますので、よかったらまたお願いいたします><


アバター
2013/10/17 18:10
オレンジ魔女で参上!
全色コンプなんて考える気にもなりませんわ、恐ろし~

それにしても今回の黒ガチャはひどいですね!
だって全身服が目玉を含めて5つだけ。
200円で小物ばっかりなんて・・・
そして全身服もドロシー以外はまったく好きじゃないし。
どうせ回さないからいいんだけどね。



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.