Nicotto Town



ニコグリーンさん発見

画像

コイン集めに中央イベント広場へ行ったら、赤い名前がありました。

いつも全体が見える画面で見ているのでお友達かな?
でもお友達は緑色だったような・・・?

大きくしてみたら「ニコグリーン」ってお名前が♪

ニコタに登録して初めてタウンで事務局関係の人に遭遇しました^^
女の子たちがお話してたので近づいてパチリ!
何となく嬉しかったです♪

アバター
2013/10/20 13:11
ニコグリーンさん?
そんな方もいらしたのですね^^
それは楽しい発見!
ニコッとタウンの街を徘徊する楽しみのひとつに巡り合えましたね~♫
アバター
2013/10/19 23:02
なんてレアな体験でしょう!
いいなぁ^^ なんかニコ吉を引いたよりレアですよね^^ ラッキーですね♥
アバター
2013/10/19 20:51
おお~貴重な1枚ですね!
私は未だかつて運営さんに出会ったことがありません><
ニコグリーンさんモテモテねw
アバター
2013/10/19 06:42
おぉ ニコグリーンさんw
先日お会いしました

赤い名前って おぉ? ってなりますよねw
運営の人は 割りと早く引き返してしまうので
逢えてよかったですね^^
アバター
2013/10/18 20:49
まだ、お会いしてないです( ^∀^)

会ってみたいです

なかなか、巡回できなくてごめんね

いつも、ありがとうございます

みんさん、

アバも、服もかわいいですね♪
アバター
2013/10/18 05:50
私は2回お会いしました^^
話しかけたら ちゃんとお返事して下さるんですよ^^
アバター
2013/10/17 22:27
ん?

ゴレンジャーの緑?

アバター
2013/10/17 21:07
赤い文字の人出会ったコト無いかもw
アバター
2013/10/17 21:05
まだ誰にも会ったことない(・∀・;)

タウンに出ないからかなぁ・・・
→アイテム交換も面倒くさがるからw
アバター
2013/10/17 20:39
私は4年いるけどグリーンさんはお会いした事ないです
よかったですねー
アバター
2013/10/17 19:33
よかったですね^^
なんだか嬉しいですよね(≧∇≦)
アバター
2013/10/17 19:31
あ!カレーが大好きキレンジャー!!!じゃなくってwww 
アバター
2013/10/17 19:05
ニコグリーンさんにはまだお会いしたことないです。
ニコッとさんと事務にゃんさんにはお会いしたことあります。
ラッキーでしたね゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
アバター
2013/10/17 17:26
うわっ、ニコグリーンさん、両手に花でなんだか楽しそうですね♪ (*´∇`*)

以前、ニコット編集長を見かけたことがありますが、すぐにいなくなってしまいました… (,,-_-)


アバター
2013/10/17 15:08
お〜〜
そんな人がいるんだ!
知らなかったぼの・・・・・
アバター
2013/10/17 14:47
☆へぇー そんな人居たんだ♪


事務局関係の人に

ブログにコメント貰うと

もっと嬉しいよ♪
アバター
2013/10/17 14:20
ラッキーでしたね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.