Nicotto Town


☽つらつらととりとめもなく <※))<=<


黒ガチャ 27弾


普通に? 全部かわいい(。◕ ∀ ◕。)

これと言って凄く欲しいわけでもなく(強がり)
要らないかと言えばそうでもない

で回してみました(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ*

みごとな らいおん 祭り 怖くて最後1回 回していませんが 

回した半分 らいおん 。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

でもやっぱり  目玉 の文字は見たいよぉ~


追記

今日の結果

臆病なライオン



ゴンドラ  これ欲しかったかも



モンキー → ここまでは自分的にすごく+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚



臆病なライオン 同じ着ぐるみなら目玉が…w



ほうき魔女 これで中央広場に飛んでいた二人を捕獲☆



臆病なライオン (; ̄Д ̄)



ほうき魔女 あっなんだかよくない予感

でも回しちゃう



オズの国の嵐 



臆病なライオン 。:゜(;´∩`;)゜:。

ここで一旦止めてみた これで 次らいおんだったら 恐い( 艸`*)
気分転換に サークルの巡回など♪ 

巡回中 あ~ トトかわいいなぁ
と 今頃気づく やめるにしても トト 出てからにしよう
フリマ人気品になりそうだし フリマでゲットは難しいかも?

で 今日のさいご ガチャ


 ゚+.( *≧∇)ノノノ*.オオォォ☆゚・:*☆ 
トトだぁ

今日は終了です。

臆病なライオン 確率半分じゃなくてよかった 4個だった( 艸`*)ププッ
もし 欲しい方がいらっしゃれば らいおん 熨斗つけて差し上げますw
ので  お知らせください
あっ でもでも一見さん(初めましての方)はお断りさせて頂きます<(_ _)>

アバター
2013/10/18 22:01
ヨーさん

喜んでいただけて良かった♪
何時も素敵な伝言をありがとうございます(。◕ ∀ ◕。) 

アバター
2013/10/18 21:55
受け取りましたo(^∇^)o
月の魚さん
本当に本当にありがとうございます✿
大切に使わせていただきますp(*^-^*)q
アバター
2013/10/18 21:41
わ~ ありがとうございますo(^∇^)o
はい!プレでお願いします^^
友申しますね♫
アバター
2013/10/18 21:29
えっ? 月の魚さん
ゴンドラ、よろしいのでしょうか?
私にはカカシしかお譲りできるものはないのですが…

もし、よろしければお願いしたしますm(__)m
アバター
2013/10/18 21:13
こんばんは^^
私は4回回したうちの2回がカカシでした(-ω-;)
ゴンドラ狙いなのですが、その後、怖くて回せません^^;
黒ガチャの場合はダブり率低くしてくれると嬉しいんですけどね~
アバター
2013/10/17 22:06
ぷ~さん

1番欲しかったものが出たのですねヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆オメデト♪です

私も暗黒のくま 黒ですが持っているので 
目玉は 文字が見られれば(*´艸`*)ァハ♪いいかなぁと 
くまいるから らいおんの方がと思っていたら らいおん 祭り。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ちょっと反省しています くまがいいと思っていたら……wwww
アバター
2013/10/17 21:58
こんばんは。
ぷ~は1番欲しかったサルが、2回目で出たので打ち止め。
今回は小物狙いだったので、あとはフリマでいいかなと。
暗黒の白クマがあるので、今回の目玉はなくてもいいかなぁ。
まあ、出ればうれしいけど。
アバター
2013/10/17 21:54
NINA さん

お言葉に励まされ 今日最後の1回 回してみました(*´艸`*)ァハ♪

なんだか目玉運に見放されているので(青ガチャも 運動会シリーズ目玉がまだ1個も…)。・゚・(*ノД`*)・゚・。
なので
トト狙いで 回しました( 艸`*)
見事☆ トト 出てきてくれました♪ (*≧∇≦)。+゚☆゚+。+:*┬ΗАикs。+:*。+゚☆゚+。です。
アバター
2013/10/17 21:42
動く子達はやはり可愛いですね( *´艸`)♪

らいおん祭りって・・・( ;∀;)
時間を置いて回した方が違うものが出るかもですよっ。

最後の1回は”目玉”の文字が見られますようにっ(>_<)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.