Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


ダメ大人ですが^^;


私的には目玉はゴンドラ^^

なのでこれで終了なのです。

でも今回はクマも出たし
なんかすっごく運使い果たしたような^^;

アバター
2013/10/18 12:48
ウオッカさん
おそろー
私も今回は目玉が早めに出てびっくり^^
そしてお化けの木とかなんかちょろちょろPコインが出て行ってます。
カードで課金もう慣れたもんです^^;
アバター
2013/10/18 12:46
REIさん
ワタクシしっかり回してる最中に課金してしまいました^^
ゴンドラカワユス♡
ダブってたらプレゼントできるのに今回は1個しかでませんでした。
魔女さんはだぶったんだけどねー
アバター
2013/10/18 08:33
うわー、ゴンドラだー、いいですよねー、コレ。
私はクマとライオンが出たところでPコインが尽きました。
うーん、うーん……←追加購入するに違いない(^_^;)
アバター
2013/10/17 22:38
ゴンドラおめでとう~!
私もこれだけ欲しいと思ってるんですが、うーん、どうしよう…
またPコイン買おうかなぁ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.