Nicotto Town


ヤツフサの妄想


【event】言われたいセリフ


ヤツフサは♂なので言わせたいセリフはあるけど、言われたいセリフと

言われるとちょっと困ってしまいますが、ブログイベントで書けと言うので

書いてみることにしました。 (´ω`)


うーん・・・


言ってみたいセリフとか言わせたいセリフはすぐ思いつくのに、

言われたいセリフってなんだろう?


ちなみに言わせたい事と言われたいことのヤツフサ的違いは、

自分の実力を認められて相手に言われることが言わせたい事で、

それと関係なく言ってくれる事が言われたいことです。

ちなみにヤツフサが言わせたいNo.1のセリフは・・・


ぎゃふん!


です。

そんな事言う奴見た事ないから、言わせて見たいですね (´ω`)


うーん・・・ でも今回は・・・

言われてみたいセリフなんだよなぁ・・・

とりあえず3つ思いついたので、3位から発表


3位

「俺、この戦争が終わったら結婚するんだ・・・」

いきなり終わっとるがな


2位

「お前に勝つたった一つの方法がある
それを息が切れるまで続けるんだ!
逃げるんだよ!」


なんかメチャクチャ厨二臭い



1位

“ I’ll be back. ”


・・・
・・



うーん、何か違う・・・ ('A`)


もっと何か聞きたいセリフがある様な気がするんだけど、なんだか

わかんないや (´・ω・`)

 

アバター
2013/10/18 22:50
>夢芽様

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

もしかしたらこれが切欠で

ぎゃふん

が流行るかもれけないですねwww

ぎゃふん Σ(゚Д゚;;)ノ
アバター
2013/10/18 22:49
>桃色珊瑚様
僕はよく仕事場でヤツフサだけ浮いてる的な意味で

「お前だけだから」 ('A`)

と言われています。
アバター
2013/10/18 22:48
>todo様
具体的に考えればよかったのですね!
納得です!

今思いついたのは ミラ・ジョボヴィッチ に

「あなた運がいいわね」

とか言って欲しいですねwww
バイオハザード的ななにかかも知れませんが。 (´ω`)

若いイケメンにですか・・・
どんな人なんでしょう?
ジョニーディップ的なの?
アバター
2013/10/18 20:08
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

あまりの面白さに・・・ 「ぎゃふん!」 ヾ(@°▽°@)ノ
アバター
2013/10/18 14:12
現在過去未来 言われたいことは 「お前だけだから」  ぶれませんww
アバター
2013/10/18 08:31
あー、なんていうか^_^;

具体的にこの人に言われたいと考えた方が思い浮かべやすいかもね。

私は、若いイケメンに、ダンナを捨てて、俺と一緒になってくれとでも言ってもらおうかな(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.