Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


ヒヤヒヤ


なんかね、パソコンの調子が悪いのよ。

2時間くらい使っていると
いきなりプツンと電源が落ちる。

そうねぇ、もう寿命だと思うのよねぇ。

一応、次に買うパソコンについては
これがいいかな、と目星をつけてるのはあるんだけど……
今すぐはダメなのよね。

今の仕事が終わってからでないと
データやら使い勝手やら
いろいろ不安で買い換えできない。

なんとか……今の仕事が終わるまで
元気でいて欲しいものです……ヒヤヒヤ。
怖いよぉ。

とか言って
新しいパソコンを買っても
ひとりでデータの引っ越しをできるかどうか
とっても自信がありません。
やっぱり怖いですー、ヒヤヒヤ。

アバター
2013/10/18 08:49
いきなり電源が切れるのは恐ろしいですね。。。
早めに対処した方がいいかもしれません!
アバター
2013/10/18 00:15
あ~ データの引越しとか・・・・全滅です、私。
パソコンが詳しい人が羨ましい・・・・。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.