Nicotto Town



気配を感じた


 今さっきゴキブリが部屋で>●)))))カサカサしてた(>_<)
ゴキは演技が上手くて死んだフリをする
下手な俳優や女優よりは上手いですε(◕‿◕✿)з
命を狙われてるんだから当然だよね(❤◕‿◕)(◕‿◕❤)ネ-
これに騙されてはいけないから殺虫スプレーを
ゴキ一匹の為に一缶使った❀◕‿◕)ノ

 二週間前にこの部屋はバルサンを炊いたんだけど
ダニ用ではダメなのねぇ~。




 

アバター
2009/08/15 21:34
浩さん:ゴキだからキャーキャーも言いたくなるよぉ
演技が上手だから死亡確認は念入りにねε(◕‿◕✿)з
アバター
2009/08/15 21:23
職場の先輩がキャーキャーいいながら台所用洗剤一本ぶちまけてかけてたら、ゴキさんご臨終だった。
粘ついて飛べなくなるみたいよ?(笑
アバター
2009/08/15 21:14
あやかさん:無事退治したのねε(◕‿◕✿)з
アバター
2009/08/15 21:12
うちのお母さんがスプレーで
頑張って退治しました(・∀・)

そして妹が袋に入れて処分しました!!わたしは役立たずですけど...(^^;)
アバター
2009/08/15 20:35
あやかさん:退治したのかなぁ?
ゴキは夜活動するからねぇ~。
発見したらギョェ~(>_<)だよぉ
アバター
2009/08/15 20:30
わたしのとこ.両サンみてたら
弟が発見して大騒ぎになりました(°д°)
アバター
2009/08/15 18:34
恵さん:ゴキって演技が上手いから騙されてはダメよぉ
アバター
2009/08/15 18:32
銀嶺さん:北海道はゴキは居ないからねぇ~。
ゴキの飛び脅しはコワイよ(>_<)
アバター
2009/08/15 18:31
小桃さん:一匹発見したら数匹は居るからねぇ~。
私はゴキ苦手(>_<)
アバター
2009/08/15 18:30
まゆたろうさん:奴らを甘く見てはダメですよぉ
ゴキ対策を検討しますε(◕‿◕✿)з
アバター
2009/08/15 11:21
奴は、お空を飛びます。
めちゃめちゃ怖いです。
バルサンが一番ですよね。
そろそろうちもバルサン炊かないと。
アバター
2009/08/15 03:01
ゴキちゃん、こっちは出ないので何とも言いようが・・・ (* ̄∧ ̄*;)ウーン

それにしても、ゴキちゃん一匹のために殺虫剤一缶とは・・・ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ゴキに襲われないようにして下さいね~!  ^^
アバター
2009/08/15 01:07
うんと ダンゴでも 丸出しじゃないし

冷蔵庫のしたや 流しの横の隙間とか
置いたのね。
もちろん ネコも食べなかったし
いま うちでは ゴキ 出没しないです^^
アバター
2009/08/15 00:30
え!一缶ですか!!
お団子が心配なら、置くタイプのも効きますよ(*・∀・*)
でも、外から入ってくるんだよね~ww
アバター
2009/08/14 23:44
小桃さん:ネコはそのダンゴ食べないの?
アバター
2009/08/14 23:09
あのね ゴキ用ダンゴあるでしょ

あれ うちでは効果絶大でした・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.