Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


【気軽に伝言板】いつもありがと(◕‿-人)❤

画像

いつも訪問・stp・水やり・コメ有難うございます♪
感謝しています❤ (*・ω・)*_ _)ペコリ 

台風26号が去った後。。。また次のが発生していますね。。。(;¬з¬A
引き続き警戒して下さい(◕. ◡。)ネェー

黒ガチャ出ましたね~
目玉はそんなに惹かれないけど。。。
今回のは服以外が可愛かったりしますね♪ww(。→‿◕。)☆
まだ回してないけど~ʅ(‾◡◝)ʃ
だって新作も気になるのあるしぃ。。。...φ(。。*)イジイジ...
どれを優先しようか悩んでまぁ~すww *´∀`)ァハッ

↑タウンでオバケの集団に(*・ノ。・)コッソリ紛れてwwww
 すかさず撮って飛んじゃいました☆彡 (*≧m≦*)プププwww
 それから↑のピンクの髪型フリマで入って来たんだけど。。。←おまけでねw
 ぱっつんwwww(。◡ˇ‸◡)ぅ~ん また違う物に交換してもらおうかなぁw

アバター
2013/10/25 08:48
おはよ~です。台風の影響なのかジトジトしたお天気です、秋晴れが見た~い(*´д`*)=3

今日の新作はドレスみたいだね~
どんなのだろ、また散財かな?w
アバター
2013/10/25 01:50
こんばんは^^
そりゃねぇ。。だって突っ込んでいいもんなのかどうなのか…ww
ええっ?コーデはずいぶん前から褒めてると思いますけど?^^

10とか結構面白いらしいですよ?まぁ僕はしませんがww
メープルさん是非やってみて下さい^^

あれ?トウモロコシも麦もそうなんですか?知らんかった。。
ブロッコリーは茹でてマヨネーズで…まぁ微妙ですけどね^^;

どうぞどうぞ~好きなだけ食べて下さい^^
あ~何ならニコ店にメニューとして置いてもらってもww
てかそんなのメモしないで下さいってww

あらら、今夜も寝落ちでしたかwメープルさん疲れてるんじゃ??
ちなみに僕も今夜は爆睡でした~久々の寝落ちですな^^;

あ、ハッピーさん居たんですね。そろそろ復帰かな?
てかずいぶん話し込んじゃいましたねww
お風呂でゆっくり温まって下さいな^^
じゃおやすみなさい~
アバター
2013/10/25 01:28
メーちゃん、こんばんは(๑→ܫ←)ノ♫♬ 
さっきはタウンで逢えて久し振りにゆっくりとお話出来たから嬉しかったよ~ღ(。◕‿‿◕。)ღ
元気そうなメーちゃんだったから少し安心したけど、無理はしないようにね(・д・`*)?

そっかぁ、メーちゃんところは26号はそれて大丈夫だったんなら良かったよ(*^-^) 
そうそう、2個もまた台風が来るみたいだから(。・´_`・。) お互いに気を付けて過ごそうね。。

だよね(◕. ◡。)?黒ガチャも気になるけどP限定の方が欲しいの確実に手に入るから余計迷うよねぇ。。
どれ買うか?迷ってるって言ってたから、まだ決められないだろうけどww 上手く決めれるといいね♬
うんうん( *´艸`)wwあの方普段のコーデと違ってたから、余計に可愛く見えたよね~(≧∇≦)ww
さっきも言ってたけどドレスの方が気になってるんだねヾ(・ω-。)?
確かに可愛い系の服だからメーちゃんにはそっちのが合うかも♬ それよりも違うの買うかな?w
うんうん、似たような物持っててもついつい欲しくなっちゃうんだよねぇww分かる分かる( ´艸`)プププww

お化けの仲間入りおめでとぉ~(*´∀`)ノ☆゜.+:。そうそう、お化け持ってるからまたそのうち…ね?ww
うん♬ フリマで良い髪型に化けるのを祈ってるね~*:.。. (・ω・`人).☆ お・ね・が・い。.:*☆

そうだったんだね*。(´・ω・`) 昔の事いろいろと思い出して、寂しくなっちゃっていたんだね。。。
何だか季節的にも物思いにふけっちゃいそうになる時もあるだろうし(ノ_-。)知り合いいないと寂しいよね。。
頻繁には来れないけど…私でよければお話聞くから、またINしたらメーちゃん探してみるね(๑◕‿◠๑)ღ 
さっきも言ったけど来れる時は週2位で来れそうになってきたから昼間とか夜にINしたら逢えるといいねღ
うんうん、メーちゃんの体を治すのを第一で、またゆっくりお話ししようね(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
うん♬ 了解だよ~(✿。◕‿◕。)ノ じゃあ、ゆっくり休んでね~おやすみヾ(*´∀`*)oc
アバター
2013/10/25 00:59
いつもありがとうございます♪

ニコ店見てたら こんな時間になっちゃったよww

シェフシンかにゃ~~~んwwなれないかな^^
100人目のいつも心温まる優しいコメありがとう☆

24日は朝から曇りのち雨なり。台風、どうなったのかな?

週末 素敵な事がいっぱいありますように♪にこっ☆

そして 今夜もも心地よい眠りについて 

素敵な夢をみられますように。グッドナイト☆
アバター
2013/10/25 00:06
こんばんは^^ すっかり午前様族になりそうだ~^^;;
アバター
2013/10/24 23:19
ショップに行って試着してみましたけど、あれは酷いですね。
お化けの敷物も外されてしまいましたよ。
運営の設計ミスだと思います。
アバター
2013/10/24 22:43
|ョ◕◞⊖◟◕) こんばんはでぃーす♫ニコ店、和食屋さんからスタートしました。
アバター
2013/10/24 22:20
こんばんは^^ ニコ店、材料もっと売ってくれればいいのに...と思いました^^;
アバター
2013/10/24 21:59
( ゚▽゚)/こんばんわ!!また雨じゃ~><明日も雨。。。ΣΣ(゚д゚lll)
アバター
2013/10/24 20:19
メーさん(●`>Д<)ノ今晩和 珍しく食欲があまりないっ・・・一大事だ(・∀・;)アリエナイタベルゾー
アバター
2013/10/24 19:31
こんばんわヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~木曜日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!
アバター
2013/10/24 17:28
メーさん、こんばんはノ
ご馳走様でした^▽^b
アバター
2013/10/24 17:07
こんにちは。ニコ店のチュートリアルで若干の疲れが^^; 後はほっぽらかしで良いから楽だけどw

明日限定出るけど、どんなのだろ~
またスルー出来るやつかな?(●´艸`)
アバター
2013/10/24 04:59
(✿◕‿◕ฺ)Dコイン終了前に農園の作物全部出荷しました。
しばらくニコ店参加できないかも(;´Д`)
アバター
2013/10/24 01:51
こんばんは^^
ノリツッコミありがとうでしたwメープルさん実は大阪出身なんじゃ。。。
でもほんといつも可愛いですよね~^^ああ、メープルさんのコーデねw

うんうん、まずは買いに行きましょうか^^
って去年10出たんで~誰もやってないってことは無いと思うけどw

え?だって安く買えて高く売れません?スイカとブロッコリーw
ちなみにスイカは好きだけどブロッコリーは微妙です^^;

え?食べられるのそんなに嫌いじゃないですよ?^^
ちなみにおいしいしろの食べ方は~生で踊り食いって感じですかね?ww

おーすごい。仕事中は白目剥いてなかったんだ^^
で、ドラマ中爆睡ですかwまぁよくある事です、気にしない~ww
ちなみにこちら昨日は結構白目剥いてたかも…やばいやばい^^;
ではおやすみなさい^^
アバター
2013/10/24 01:14
ニコみせってどんなのか楽しみだけど、お料理作るの苦手だよ~ww

シンは食べる方がいいなwwおやすみ☆彡
アバター
2013/10/23 23:39
こんばんは^^ 週後半は雨がちになりそうですね...
アバター
2013/10/23 23:28
ただいまぁ^^ 
今日はナポリタンが食いてー気分だ! w
アバター
2013/10/23 22:34
こんばんは^^ 台風早く通り過ぎて~~ お願い
アバター
2013/10/23 22:27
取り敢えず買っておいて、後でコーデを考えるとか?
アバター
2013/10/23 21:56
☾(☯‿☯)ノ✿こんばんはでぃーす^^明日から少し寒くなってくるようです。
台風に気をつけてね(#^.^#)
アバター
2013/10/23 21:09
クルクル(・ω・)(ω・)()(・ω)v(・ω-○)⌒☆コンバンワ
アバター
2013/10/23 20:47
メーさん]ω・)コンバンワ今日はあんかけ焼きそばールンルン((´I `*))♪至福の時がもうすぐ~♪
アバター
2013/10/23 20:05
こんばんは(*´-`*)ノ
2つ目(全15回)のテストが終了❤
でも来週3つめのテストが到来するんです;
アバター
2013/10/23 17:26
蚊の腫れ方じゃないと思うなぁw

時間はかかってるけど
治ってきてるので 多分大丈夫かな☆
アバター
2013/10/23 13:24
(∩・ェ)⊃)))))はーいw水と素敵だよ~~★美味しい美味しい水とハチミツ (→ლ←)
アバター
2013/10/23 09:56
おはよ~です。地域メールで「災害情報(準備)」が来ました、台風の影響で今年はメールが多いです^^;

ぐは!同じドレスだw
私は激しく似あわないけど、メーは似合うね~(◔‿◔。)
アバター
2013/10/23 09:53
おはよー、またまた雨降り~ゆっくりしたくないけどゆっくりするかー><
アバター
2013/10/23 00:41
こんばんは^^
やっぱりかわいい→(*μ_μ)ポッ
え?かなり褒めまくってましたってwwまぁ細かいことは気にしないで^^

興味がないとかひどいなぁ…て事で今度ぜひやって下さい。
あー僕はもうドラクエ卒業したんでしませんがww

え~と。。収穫した野菜を料理して?お店に出すんですか??
なんでそんな面倒なことしないといけないんだろう^^;
そもそもうちスイカとブロッコリーしか育ててないから料理とか無理ww

ええっ?もう生足ラブリー小僧は勘弁して下さいww
てかやっぱ食べる気だったんだ…あぶないあぶない。。

昨日は仕事中に白目剥かなかったんですね~えらいえらい^^
まぁ根詰めすぎてもアレですし、適当に頑張りましょうw
ではおやすみなさい^^
アバター
2013/10/23 00:15
こんぱんだ~台風にそなえなきゃ!!
アバター
2013/10/23 00:07
塗ってるよー!
でもまた新しいの出来てたw

なんなんだー\(^o^)/
アバター
2013/10/22 23:49
こんばんは^^ 相変わらず電車は冷房と送風ですね^^;
アバター
2013/10/22 23:19
(´≝◞⊖◟≝`)こんばんはでぃーす♫
秋晴れのいい天気でした、明日も晴れるといいな~
アバター
2013/10/22 22:56
と言う事は、
あのお化けは服のアウター、インナー、セット服等々のどれかと、
レイヤーが同じなんですね。
アバター
2013/10/22 22:42
ちなみに28号はレキマーだって!
変な名前だな^^;
アバター
2013/10/22 22:26
こんばんは^^ 台風遅いねぇ 週末荒れそう
アバター
2013/10/22 20:28
メーさん(●`>Д<)ノ今晩和 今日は多分雑炊・・・たまご入れてテンション上げよう(・∀・)
アバター
2013/10/22 18:56
おつかれさまー^^

お酒飲んだら悩み忘れちゃったーw
メープルさんも一杯付き合って~(^^♪

しかし、寒くなったね!

風邪引かないようにね(^o^)丿
アバター
2013/10/22 09:38
おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~火曜日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!
アバター
2013/10/22 08:42
おはよ~です。台風の進路が気になります、週末あたり危ないですね∑(゜□゜;)

ヅラも似合うヅラと似合わないヅラあるよね~
5周年記念のヅラがとっても似合わなかったw
アバター
2013/10/22 00:25
こんばんは^^
確かに雨の日は出かけたくないですねぇ…とりあえず濡れたくないですし^^;
ん?もちろん褒めまくってたんですよ?いやいや~念のため確認は必要ですってw

ドラクエとかって普通に出来ると思うんですけど。。。
もしかして…やらず嫌い?ww

いや、あの~…何か照れるコメしましたっけ?^^;
あーでも→(*μ_μ)ポッ はかわいいですっw
面倒くさいwwあーでもそれは激しく同意ですwほんと面倒くさそうな。。
どう考えても放置になりそうな機能ですなw

ん?仕事できなかったんですか?もしかして白目剥いてた??
ま、今日は白目剥かないようにがんばりましょうか^^

ええっ?じゅるっとかwwメープルさん怖いんですけどw食べられたらどうしようww
身の危険を感じたのでしばらくは着ないことにします~^^

ではおやすみなさいませ^^
アバター
2013/10/22 00:17
なんかさー いつまでたっても蚊に刺され?ダニ?w

腫れがひかない!かゆ~ぃいい (少しは小さくなってきたけどw

ウワ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!
アバター
2013/10/21 23:53
(✿◕‿◕ฺ)こんばんは~☆彡 
今週もお元気で♪ (*^-^)尸フレーフレー☆
アバター
2013/10/21 23:51
知ってる?
27号はフランシスコって言うらしいぞ!
アバター
2013/10/21 23:32
こんばんは^^ 台風、嫌な角度で曲がってきますね;;;
アバター
2013/10/21 22:29
アバの周りをお化けだらけにしちゃいます?ww^^
アバター
2013/10/21 22:07
こんばんは^^ 雲が多くてオリオン流星群も見えないかなぁ 今週も(^ー^)ノ ヨロシク
アバター
2013/10/21 20:26
( ゚▽゚)/こんばんわ今週もよろしくね~^^
飲んでたよ^^クゥーッ!!”(*>∀<)o(酒)"
アバター
2013/10/21 20:17
メーさん●`>Д<)ノ今晩和 今日は白菜鍋~ひっさびさのお鍋はテンション上がるねっ(✧≖‿ゝ≖)グフ
アバター
2013/10/21 20:12
こんばんは。今週もよろしくお願いいたします(*^O^*)
アバター
2013/10/21 18:03
こんばんわん^^


メープルさん楽しい週末だったかな?
俺は坊さんになろうか考えてたくらい悩んでたよw

まー行動あるのみ!
今週もよろしくだよー(●^o^●)
アバター
2013/10/21 17:49


また来れる時に来ますね~ヾ(♥óωò)ノ
ではまた会える日まで✿
Bey-Bey.ノシ

アバター
2013/10/21 16:56


嬉しいです(´;ω;`)ブワッ

ステキ&水やりどうぞヾ(♥óωò)ノ♥

アバター
2013/10/21 10:12
オハヨォ<(_ _)>マタマタ月曜日が来たょ・・・今週もよろぴこ☆(≧∀≦*)ノ
アバター
2013/10/21 09:22
メーちゃん、おはよう。

ありがとう┏〇))ペコリ
アバター
2013/10/21 09:01
おはよ~です、今週もよろしくお願いします。起きてカーテン開けたら朝靄がモヤモヤ~と@@

昨日コタツ出したら、今日は暑いよ~(*´д`*)=3
見てるだけで暑苦しいw
アバター
2013/10/21 00:39
メーちゃんおやすみ~♪
遅くまでおつかれさま~♪(●´ω`●)ゞ
アバター
2013/10/21 00:32
こんばんは^^
こっちも昨日はずっと天気悪かったですね。。
やっぱ天気が悪いと出かける気力も半減ですな^^;
え?せっかく優しいって褒めてるのに~^^
最後の…は念のための確認ですっww

ああ、メープルさんゲームはあんましないんですね^^
僕も最近は全然やってないですねぇ。。ドラクエとかもう無理ww

はい、もし来たときにはぜひ~ほんと美味すぎですから^^

あ~かなり好みかもですね^^乱用大歓迎ですww
うんうん、ニコ店の件、事務にゃんとこで見てきました^^
正直微妙な感じですね~別になくてもいいんじゃ。。w
で、Dメダルは終了ですか。。ほんと何がしたかったんでしょね^^;

は~い、今日もそれなりに頑張ってきますよw
いやいや。。とりあえず眠い時は無理せず寝て下さいね~

え?だってショタだし生足だし~恥ずかしいじゃないですかww
まぁ気が向いたらまた着ますって~たぶん?^^

ではおやすみなさい&今週もよろしくお願いします^^
アバター
2013/10/20 23:38
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 可愛ぞ~(●´艸`)

オレンジも良いよね~b
オレンジアイテム少ないから倉庫で眠ってたの~(*ΦωΦ)フフフ
喜んでもらえて良かったb
アバター
2013/10/20 22:32
ニコタのオバケにも、
そろそろ色違い以外のバリエーションは欲しいですよね。^^
アバター
2013/10/20 21:42
台風27号はデカイな! 気を付けてな!! 
↑毎週言ってる気がするけど^^;
アバター
2013/10/20 21:27
きゃぜひくなよー
アバター
2013/10/20 21:27
こんパンダ( ´ ▽ ` )ノ
ご無沙汰です
すいませんでした〜
どうぞこれからもよろしくお願いします〜
アバター
2013/10/20 20:33
こんちくわ~♪(●´ω`●)ゞ

ようやく涼しくなったと思いきや。。。。

急に激寒ーーーー!!!

お風邪をめさないように暖かくしましょう♪( ̄▽+ ̄*)
アバター
2013/10/20 19:56
こんばんは^^ 今日はまったり 録画消化しました~
アバター
2013/10/20 19:32


お久しぶりです!
覚えていますか!?


この前タウンで見かけました~/*

またお話しましょうね-*


ステキどうぞ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

アバター
2013/10/20 19:27
メーさん(●`>Д<)ノ今晩和
今日はそばめし~たまごを上に乗せればよかったなって後悔(´;ω;`)
アバター
2013/10/20 19:16
雨やみません><;
アバター
2013/10/20 19:04
こんばんわ(^O^)/ この前はありがとm(_ _)m

また、インしたら遊ぼうな〜 今日は猫達とまったりしてたよ
アバター
2013/10/20 18:44
こんばんわヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~日曜日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!
アバター
2013/10/20 16:11
(✿◕‿◕ฺ)こんにちは♪
一日中夕方みたいに暗かった~
フリマがんばってるのね^^
アバター
2013/10/20 14:56
こんにちは(・∀・)ノ♪
朝から雨で冷え込みます~~~(;´д`)
夏の暑さが懐かしいww
アバター
2013/10/20 08:45
ご無沙汰してましたㆀお元気でしたか?時間ができたので巡回♪
アバター
2013/10/20 08:30
おはよ~です。雨降りで寒い1日になりそうです、そろそろコタツの準備しておかないと(*ΦωΦ)

メガネは3個あるから大丈夫なのだ~( ̄m ̄〃)
今日はお家でまったりかな?
ゆっくりしてね~✿◕‿◕)ノノ
アバター
2013/10/20 07:13
きゃー(ღˇ▿ˇ)
もうちょっと下だじょw
アバター
2013/10/20 01:37
こんばんは^^
あーでも基本メープルさん優しいですよね^^…優しいんですよね?^^
ええっ。。優しいと思うんですけど?てかそういう事にってひどっww

ドラクエは~まぁゲーム好きなら面白いって感じるかな??
興味ない人は全然興味ないでしょうねww

いえいえ~堪能下さいな^^
ってそりゃそうでしょwwとりあえず奈良まで買いに来るのですっw

はい、かなり可愛かったです~この子がww→(*μ_μ)ポッ
ええ、情報仕入れてますよ~で、ニコ店って何ですか??

もちろんwとりあえず11月中頃まではサボりまくろうかと^^
あ~昨日もテニスだったんですね。お疲れ様です^^;
てか寝落ちてるならいっその事そのまま寝ちゃえばいいのに^^;

ああ、あのショタコーデは1日限定ですw
こちらは夜更かし頑張りましすよ~
ではおやすみなさい^^
アバター
2013/10/19 23:41
テニスは天候如何でしたか?
こちらは夜になって雨が本格的に降ってきました。
アバター
2013/10/19 23:16
こんばんわ^^ よい週末をすごしてください^^
アバター
2013/10/19 22:45
こんばんは^^ 何とか一日 天気は雨が降らずに ゴルフ出来ました~^^

スコアは 大雨 ww
アバター
2013/10/19 20:37
メーさん(●`>Д<)ノ今晩和 今日は大好きな親子丼~(喜>ω<)ノ【嬉しい~】しゅわわせ♪
アバター
2013/10/19 19:43
コンバン(´・ω・`)(ω・`)(・`)( )(´・)(´・ω)(`・ω・´)v わぁ♪
アバター
2013/10/19 18:10
ばんちゃぁー(=゚ω゚)ノ

台風また来るのか…
大変だぁ(>_<)


…なんか背中がかゆい!!
アバター
2013/10/19 16:36
(。≧ω≦)ノこんにちは!良いお休みを~(^^♪
しかし寒いじぇ~^^;
アバター
2013/10/19 12:30
今日は寒いぞ!

そー言えば、27号ってどーなった?
調べてみっかな!
アバター
2013/10/19 08:29
おはよ~です、楽しい週末をお過ごしください。枕元に置いてあったメガネが枕の下に…なぜ( ̄m ̄〃)

クマ3つより1個ドロシーが欲しかったよ~
でもドロシー貰えたから(●´艸`)
ドロシーの赤い靴がアクセントになってて可愛いの(◔‿◔。)
アバター
2013/10/19 01:49
こんばんは^^
そっくりそのまま返されても~超優しいとか無理ですからっww
あ、やっと分かってくれました?超超優しいでしょう?(´∀`*)ウフフ

深夜だっけ??実はよく知らなかったりしますww
え?だってあれどう考えてもドラクエのパクリでしょう^^
ってそっか~ドラクエ知らんかったら分からんかも^^;

へぇ。。どこにでも出来るとかこわっ…
うんうん、ほんと腫瘍とかじゃなくて良かったですよ^^

食べたらもう癖になりますよw他のキムチが食えなくなりますw
え?送るんですか??じゃあ…気持ちだけいっぱい送ってあげましょうww

ええっ?何その可愛い感じ。。なんか…企んでます?ww
うんうん、さっそく使わせてもらってますよwニコ店とか出来るんですね~

はい、今のうちにガッツリとさぼ…じゃなくて休みますw
あー分かるかもw本気で眠い時はドラマ中でも落ちてますけどねww
ほう。。今夜は夜更かしですか~メープルさんにしては珍しい^^

とりあえずはおやすみなさい~
可愛い?きっと気のせいですww

…ってもう寝てるし。。こんなの全然夜更かしじゃないですって~
て事で次回は最低3時までは起きててください^^
アバター
2013/10/19 01:38
↑の読んで来たよ(*^-^)
過去の事とか色々思い出しちゃって、悲しくなる事があるんだね(ノ_-。)
この間会った時は、ちょっと話せただけだからメーちゃんがそんなに悲しんでるって思わなかったの。。
気が付かなくてごめんね。。 

これから週2くらいはIN出来そうだから、もしINしたらタウンでメーちゃん探してみるね(✿。◕‿◕。)ノ
それで、もしも↑の事話せるようだったら話してくれればいいし気が向かなかったらそれでもいいよ?
とりあえず、近いうちにでも昼間IN出来そうだったらINしてみるよw
もしかしたら…途中で消えちゃったりするかもしれんけど(。・´_`・。)実はこのコメも1回消えちゃったし。。
このコメントに関しては、何だったら返さなくていいからね?不都合なら、消しても構わないから(*^-^)
アバター
2013/10/19 01:15
メーちゃん、こんばんは(๑→ܫ←)ノ♫♬ 
そうそう、台風メーちゃんの方は大丈夫だったかなヾ(・ω-。)?
今回は大きい台風だったから色んな所で被害が出てたみたいだし、大丈夫だといいけど。。

黒ガチャワンコとおサルの可愛いけど、私も回さないかな~w P勿体ないし。。
新作今週出たキャンディスーツを買おうか?迷い中だよ( *´艸`)クスッ♬ ドレスの方は可愛すぎだからw
メーちゃんはどれにするのかな~?

タウンの楽しそうでいいね~♬ そのお化け持ってるから、私も混ざれたかも(≧∇≦)ww
ぱっつんは物によっては微妙だよねェ(。・´_`・。) 違う髪型と上手く交換して貰えるといいね♬
アバター
2013/10/18 23:52
こんばんは^^ 大急ぎです^^;;;
アバター
2013/10/18 23:46
おお、ナイターテニスとかってカッコいいですねo(`ω´ )o

えΣ
ちょちょちょ、浸水とかあったんですか!?
私の所は結構位置が高いので浸水とかまではいかないんですよ。
床下浸水したあとの片付けとか大変そうですね;;
こういう被害があるから台風は嫌いなんですよねーε-(´∀`; )
アバター
2013/10/18 23:17
こんばんわ^^ ガチャ回したら一回目で出たんよwww 自分でもびっくりw
アバター
2013/10/18 23:12
こんばんは^^
もう今週も終わりますねo(`・ω・´ )o
私みたいな学生にとっては今日のような金曜日の夜が一番楽しいのですよw
お仕事をやってらっしゃる大人の方もそうみたいですw
それと、次の台風は26号より酷いらしいですね;;進路も変わらないみたいですし;;
私の所は直接被害があったので大変でした;;メープルさんもお気を付け下さい*
それでは良い週末を*
アバター
2013/10/18 22:44
台風の前に秋雨が降りだしてますね。
こちらも週末は雨模様みたいです。
アバター
2013/10/18 22:37
(๑✪‿✪๑)ノこんばんはでぃーす^^
寒暖の差に気をつけてのんびり週末を過ごしてくださいね。

黒ガチャなんとか回さずにすむかも~
アバター
2013/10/18 21:27
こんばんは^^ 明日は ゴルフ~♪
アバター
2013/10/18 20:13
メーさん(●`>Д<)ノ今晩和 ニンジンキライなウサギですよ(´・∀・`)
ゴーストの集団すごいねーww
アバター
2013/10/18 18:52
こんばんわ(●^o^●)

寒くなったねー
土日は野暮用で来れないけどごめんね^^;

メープルさんが素敵な週末になりますように(^^♪
アバター
2013/10/18 18:00
メーちゃん、こんばんわ。

コメありがとね。
悩みがあるようだね。心配はしてたんだけど
メルも今、いっぱいいっぱいで、相談にのれなくてごめんねぇm(_ _*)m
メーちゃんだって沢山の友達いるじゃない?誰か聞いてくれる友がいるなら
話したら少しは楽になるかも・・・。
アバター
2013/10/18 15:51
『こんちゃ茶』ぉ持ちしましたーょ。ぉウチdeぉ仕事!!! 時間のケジメなさ過ぎで眠いゎ・・・
そぉそぉ、今回の黒ガチャ 服は イマイチ やったねぇ・・・でも他は かわぇぇょぉ(。-‿◕。)♥
アバター
2013/10/18 13:12
1コメGETw   100コメGET書いてるうちに100コメ取られてたw

なんでだろ。。。
リアでは辛い事も悲しい事も 嫌な事も寂しい事もない。。。
涙なんか出る事なんてない。。。
なのに。。。なんでだろ。。。
ここに来ると楽しい事もあるけど。。。
涙が出ちゃう。。。(☍﹏⁰)

↑  すんげー気になったが大丈夫か?  俺すんげー久々INでごめんな;;   orz・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.