Nicotto Town


着回し日記・・かな?


かかし

手がいっぱい(ぷぷぷw

もらったステキコーデ♪:29

白ガチャで散々涙をのんだおかげか、今回の黒は普段の半分の出費でまとまりました!

。。。文句をPost したから かな?   ニコタ様ありがとうございました!

というわけ(?)で新作ガチャからカカシさんです。
久しぶりに実験しました^^
服がなんで膨らんでいるのかな?って思ったらここに手が隠れているんですね~。

アバター
2013/10/18 23:16
KIKIくん>>
Pコはなかなかだよね><;かなはニコタと洋服とオ肉にしかお金使っていないので、なんとか浪費できてます><

今回の腕の消し方、雑よね。おもちを見習ってほしいと思ったりwww


サソリンちゃん>>
うん!ありがとー。サソリンちゃんも困ったらかなに聞いてみてね!
アバター
2013/10/18 19:54
ォォΣ(´▽`ノ)ノ  まだガチャ回してませんがよかったですね~
アバター
2013/10/18 12:28
まだ黒やってませんでした(・∀・)慢性Pコ欠乏症w
どこから手が?Σ(・□・)と思ったら、そっかーwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.