Nicotto Town



メガマンドラの君たち

画像



お部屋アイテム作りの為に
つまり
お初で メガ目的じゃなく
マンドラを育成しましたの

そうしたら想像通り
合成数としては中途半端なメガマンドラたちが誕生

でもこっそりこっそり告白
お友達の庭に生息しているメガマンドラ君たちが羨ましかったので
このまま私の庭で遊んでいてもらおうと思います

マンドラ君たちの頭の花
これ自分の頭にも欲しい と要望書提出しました
来年の着せ替えアイテム新合成アイテムとなるか?!
ほんとは限定品としてでいいからでも毎年売り出して欲しいわ〜頭の花w
背負うマンドラこれもいいなあ


アバター
2013/10/22 13:03
>りぽちゃw
きっとあたしたちもマンドラさんたち見たく、幸せな気分感化沢山されるよね、お花のっけたら!
アバター
2013/10/22 13:02
>さりな★さんw
メガのお部屋合成はわたしいはもう諦めきって手も出していません ^ ^;
というかそもそもP種あばよ宣言したのに>< マンドラちゃんの魅力にコロリととうとうやられてしまいましたw
ほんとうに、毎年恒例限定発売、にして欲しいです><
アバター
2013/10/22 13:00
>yokkoさんw
マンドラのささやきおしゃべりwww
木陰はやはり、いろんな状況設定で、遊んでいただきたいですよねw おほほほw
アバター
2013/10/22 13:00
>ぃちღごさんw

出たら、いえ〜い! な気分になりますよね!
毎年恒例庭と連動限定発売! にしてくれればいいのに〜〜〜。
でも収入源と考えると、合成アイテムにしたほうがいいのでしょうね ^ ^;

アバター
2013/10/22 12:58
>お花さんw
ありがとんとん♡
お庭にマンドラさんぜひぜひ、ですよね〜♡ ああ幸せw
無意味に庭にでたりしてますもんw
アバター
2013/10/22 12:57
>次郎丸さんw

要望出しましたか? そうだー、みんなで出せば!!! むふふ、になる確率あーっぷっ!w
増えました。合成に半端なメガ君たちが! むふふ、で、お庭で沢山遊んでもらうのです!
アバター
2013/10/18 19:35
いいかもwwww
アバター
2013/10/18 17:27
マンドラ、あの風貌は人気ありますよね〜(^m^)
わたしもお部屋アイテムのぬいぐるみを合成しましたよ〜^^
メガの方は全種類は無理ですけどね^^;

あぁ。。マンドラちゃんたちの頭の花、
わたしも頭に乗せたいでーーす(笑)
できれば合成アイテムじゃなく、
普通のアイテムで出してほしいです。。
アバター
2013/10/18 15:59
(○´∀`)ノ゙こんにちは★

マンドラちゃんがおしゃべり、って感じですね^^
とっても可愛いです^^
アバター
2013/10/18 14:54
頭にお花かわいいかも〜^^
ナイスアイディアですねっ♫
もしそういうアイテムがでたら猫二さんのおかげですねっ!
アバター
2013/10/18 11:24
マンドラのメガ花は合成しなかったのかな?
うちに在庫あるからもし入用ならこえかけてねん(((^-^)))

マンドラさんたちがお庭にいるとなごむよねぇ~~~♡
アバター
2013/10/18 07:28
増えてる増えてる、確実に増えてる!!
マンドラにつられて飛び出てじゃじゃじゃじゃんのヒツジです。(笑)
仲睦まじいマンドラ達に嫉妬(…)しつつそうか!要望書出せば良かったんですね…!
通りいっぺんさらっと利用してるだけだったのでその手があったことに全く思い至っておりませんでした。
目ウロコ。
要望は多いと実現しやすいとかありそう。
ちょっと自分も要望してきまっす!(キリ!)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.