Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


黒ガチャ27弾 終了 


プレによる交換で

日頃からココレオンと交流のある方にお願いしたいです♪

無事に終了しましたm(__)m

【求め】 

ブリキガール


【出せる物】

臆病ライオン

カカシ

空飛ぶモンキー

旅するゴンドラ




きぐるみは出なかったけど、ブリキガールの方がかわいい~

どうかよろしくだっちゃ❤

アバター
2013/10/19 18:19
(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
再びお邪魔します。
出掛けて居たので遅くなり申し訳けございません。

お友達の方は、このままでも宜しければ
またステプ&水遣りに伺わせて頂きたいと思うのですが。。。
今日の分は既に済んでおりますので
また明日、伺わせて頂きます。

ココレオン様さえ宜しければ、今後とも宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2013/10/19 14:37
> ♪メロディ♪さんへ

゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。
アバター
2013/10/19 14:33
ココレオン様、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

今、席を外して居たので遅くなってすみません。

早速贈らせて頂きましたので、ご確認下さいませ。

交換+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
アバター
2013/10/19 14:10
ココレオン様。
訪問ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

是非交換お願い致します。
友申させて頂きましたので宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

空飛ぶモンキー確認させて頂いたのちに、ブリキガールを送らせて頂きますね☆
アバター
2013/10/19 13:33
> しげきちさんへ

あは、ライバルがいっぱいだ(>_<)

いまね、CS戦に備えてTVの前にスタンバイ中なり♪
アバター
2013/10/19 09:48
うちのお友達の新着ブログで、黒ガチャ初日に女性の方がみんなブリキガール求めてたよw
目玉以上に出にくいのか?
アバター
2013/10/18 23:56
> いちごちゃんへ

黒ガチャコンプおめでとう✿。・ヽ(^o^)丿
なかなか難しいかも・・ フリマまで持越しになってもGETんするもんね
アバター
2013/10/18 23:43
> キャサリン♪ちゃんへ

わんこね、3匹いるんだよww
1匹は里子に出しますが あとの2匹は手元に置くことにしました(*^_^*)

あたしもPコが あっという間に・・とほほ
アバター
2013/10/18 21:37
私は 結局 回したよ
4回回して 着ぐるみも出たし モンキーも出たから OKかなって

ココちゃんも がんばってね
アバター
2013/10/18 16:43
ワタシもワンコ♪GETできたぁ~~♪
これだけは・・・出したいと必死でした(笑)

ぐるんぐるん回すほどPが無かったww

課金したら回すかもですが。。。
それまでごめんね、<(_ _)>
アバター
2013/10/18 14:10
> ひいろちゃんへ

ブリキ・・出にくいみたいよ^^;

あ! 白のそろそろフリマ解禁だね~~~
フリマに出す時に知らせにいきますね(*^_^*)

アバター
2013/10/18 14:02
3回だけ回したけど、ブリキガールは出なかったわ~><

今回は???打ち止め???
課金したら回すかも・・・
もしも、出たら交換してね^^
アバター
2013/10/18 13:05
> いちごちゃんへ

Pガチャは毎回ドキドキだよ~
・・でもやめられませぬ( ̄ω ̄;)
アバター
2013/10/18 13:01
> St.bonoちゃんへ

うん、
時間がかかりそうだけど がんばっちゃう(○'ω'○)
アバター
2013/10/18 06:19
ココちゃんも 早く成立できますように

私も 着ぐるみでてないけど いいかなって思って^^
アバター
2013/10/18 05:50
上手く交換できると良いネ
応援してるよ♡
アバター
2013/10/18 01:00
> こねこちゃんへ

わぁ~早w

前回のにゃんこ娘は目玉じゃないのに人気あったよね~
それと同じ感じなのかもね♪♪

うん がんばるにゃん^^
アバター
2013/10/18 00:47
こんばんは~ご無沙汰しています

ブリキガール、私も出なくて交換してもらいました~
どなたか、早く決まりますように^^

それにしても
男性のガチャ、ライオン目玉でドロシー普通品ってwww



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.