Nicotto Town


ニャンデイ


寒くなると(=^・^=)

あの山を越えたら、カンザスのおうちかな~。まだまだ先だね(~_~)

もらったステキコーデ♪:97

側にいてくれたらな~って。
猫の温もりが、恋しくなってしまいました。

今年、愛猫を亡くした友達が、
─────ニャンちゃん、猫が恋しいね~♡
友達は、お母さんの介護とか、いろいろ大変ですが、バイタリティが
あふれて、常に前向き。
彼女を支えていたのは、一匹の黒猫。
今は、お星さまになってしまいましたが。

別れは付き物だけど、それでも、一緒にいた時の、あの温もりは、
得難いものです。
最近、高温動物と化している私の手も、白くなっちゃって。
寒いと言うまでには、まだ余裕があるけれど。

毛皮の固まりで、踏んだら怒って、なでたら、顔をざりざりと、
舌で綺麗にしてくれる、サービス精神あふれる地上最強動物の
四番目~♡

一番目、黒のゴキちゃん→ごきぶりって書けよってか^^;
二番目、女性。
三番目は犬。
四番目は猫。

ちなみに、一番と二番の定位置を明言したのは、三輪明宏さんです。
地上最強の二番手に、女性を持って来る所が、凄い。
多分、そうだろうな~。
もう、動けないと言いつつ、動ける余力を持っているのが女性。
飛行機が落ちても、助かるのは女性。
説明すると長くなるから、省きます(笑)

三番と四番は、私が考え付いた事です。
最強とは行かないまでも、最強と呼ばれる二番目の女性が、
好む動物は犬と猫でしょう~♪
だ・か・ら。

嗚呼、もふもふに触りたい。
煩悩する、今日この頃でございます(^_-)-☆

アバター
2013/10/18 22:55
さくら♪さま>夢の中で、その子と会えるかな(^・^)
もふもふ、気持ち良いですね。

一周忌、早いです。

私は、タビちゃんが、小さな男の子になって、私の膝付近で、
じっとしているのを見ましたよ。
明け方の夢でした☆彡
アバター
2013/10/18 22:20
私も~もふもふに触りたい(*^m^*)~❤

週末明けたら、ちょうど1周忌です。

アバター
2013/10/18 21:45
sherbetさま>トトちゃん、可愛いですものね。
リアの犬は、もふもふのぬくぬく・・・うんうん。
トリミングとか、いろいろと大変でしょう?

私の愛する(=^・^=)タビちゃん、お星さまになってしまって。
バカな飼い主は、4年経っても、忘れられないのです。
いつも側にいてくれた温もり、心の中に、深く残っていますよ。
アバター
2013/10/18 21:36
リアわんこの愛犬は ヨークシャーテリアのRubyです❤
いつも もふもふ ぬくぬくです♪ (。◕ ∀ ◕。)b

先程は お気遣いくださってありがとうございました♪
うちのわんこに似てるので トトちゃん欲しかったのです♪
実際には 三回りくらいトトちゃんのほうが大きかったみたい
愛犬はほんとにちっちゃいから・・ 
でも 抱っこすると 鼓動が 生きてるビートを伝えてくるし
その鼓動を感じることで 愛しさや ぬくもりも伝わるみたい
ニャンデイ様も 猫ちゃんもふもふなさってくださいな♪
アバター
2013/10/18 21:19
てりーぬさま>ブリキガール、スカートの裾も、くるんとしていて、
なかなか、プリティでございます。

チューちゃん、うーん、何位に入るでしょうね。
ミッキーマウスなら、即、次点です(笑)
あれこそ、世界最強のネズミ。
アバター
2013/10/18 21:13
anji-さま>女性の方が、基本的に強いのでしょう。
だから、神様は女性から、腕力を取り上げたと言いますが、さてさて。

はい、母親は強しですね。
アバター
2013/10/18 20:35
Somewhere over the rainbow♪
ブリキガールかっこええです!!

ネズミは次点ですか?
アバター
2013/10/18 20:17
そうよね~^^
独居 老人は 家の町会では 皆女性です!!
女は強し されど 母はもっと強しって 誰かが言ってたような(^。^)y-.。o○
アバター
2013/10/18 14:16
そぅちゃん>うん、羨ましい。

ちなみに、腰、大丈夫(・・?
一緒に寝ていると、寝返りうてない時も、あるものね。
アバター
2013/10/18 14:15
らおぽんさま>猫の場合、出来たらオスが良いです。

猫屋敷と呼ばれた実家で、気立ての良い猫は、
全員、オスでした(=^・^=)

メスは、言ったら語弊がありますが、性格に難ありが多くて。
全員ではありませんのよ。
アバター
2013/10/18 08:01
(w´ω`w) 毎晩 もふもふ中ですぅうう❤
アバター
2013/10/18 00:59
女性で 猫が 最強なら メスねこを 飼えばいい。



           (@⌒o⌒@)b




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.