Nicotto Town


シャチホコマスターへの道


怖くて回せない・・・


今回の黒ガチャのラインナップ見て思わず
「なんじゃ、こりゃー!!Σ(゚ロ゚;)」
と叫んでしまった^^;

黒ガチャなのに、服がほとんどない。
しかもほぼハズレばっかりの品々・・・

これはひどい。ひどすぎる。
強いて良いかなと思うのはブリキボーイぐらい。

しかし、ハズレのアイテムがひどすぎる。
とても怖くて回せない・・・

でも2回だけ回しちゃいました^^;

結果は風船とつむじ風。
まあハズレの中ではマシな方か^^;
「ちっちゃいおっさん」とか出なくてよかった^^;

クマは黒、白、つぎはぎの3つあるし、
ライオンもあるから、もう回すのやめます^^;

アバター
2013/12/27 00:31
早速のフリマお手続き、どうも有り難うございます。
こちらこそ、とても助かりました。^^
一方的に、こちらの好みの物ばかり入れてしまいましたが、
コスモス、サブの方に少し予備があったと思うので
後日調べておきますね。
アバター
2013/12/26 23:52
フリマのご連絡、どうも有り難うございます。
12/26 23:50 応募完了しました。
お入用でないものも、含まれているかと思いますが
ご笑納下さい。
アバター
2013/10/22 23:55
本日も、ちょっとしかINできそうにないので、
明日、またゆっくりカキコしに来ます。
アバター
2013/10/20 00:18
>なぎささん
今回はつい惰性で回してしまいました^^;
ガチャは出る度に欲しいのが減っていくような・・・
段々ニコタと私のセンスがズレていってる感じです^^;
アバター
2013/10/19 12:31
ガチャは つい欲しいのがあると頑張ってまわしてしまいますね
今回はたいしたものがなかったのね 楽しみだったのにね 残念!
次回に期待しましょう^^
アバター
2013/10/18 13:07
>ケイト☆さん
確かに似たようなものばかりで
目玉まで使い回しは顧客をなめてますよね。
動けば黒って姿勢はいかがなものかと思います。

>☆タケさん☆
Σ(゚ロ゚;)ゆ、諭吉さんでしたか!私は野口先生オンリーです^^;
パソコン買った方がいいですよ~^^ 何でもそうですが、
どれを買うかあれこれ悩む時間が楽しいものです。
アバター
2013/10/18 10:31
年度末頃までにパソコンを買い換えたくて、
毎月ニコタに複数の諭吉さんを投入するのは
いい加減、やめようと思ってました。
今回の黒ガチャ、回さなくても諦めのつく品揃えで
かえって、よかったかもしれません。
アバター
2013/10/18 09:03
ねこうさぎさん
今回のはどこかで見た事あるアイテムばかりで
サルとか魔女とかこびといらない。
一通り回してやめましたが普通品はコンプで目玉無しでした。
アバター
2013/10/18 02:22
>ねここねこさん
ですよね^^; 女性用の普通品が男性用の目玉って
どうなのと思いました。
黒ガチャでちっちゃいおっさんはないです。
普通に魔女出せばいいのにね。

>りえさん
はじめまして^^
ちょっと今回のはハズレがひどいです。
普通に服が多かったら回すのに、小物が多すぎて
回す気になれないですよね;;
アバター
2013/10/18 01:20
広場より
今回あたりはずれの差ありすぎますよね!!
同感ですww
目玉はいいけど
黒ガチャでちっちゃいおっさんとほうきにのってる魔女(?)
あれはちょっとひどいなとおもいました((
アバター
2013/10/18 01:18
なんだかんだで回してしまうのが世の常・・・じゃないwメインサブに加えおまけでバーンも勝手に回しちゃいました
男性のほうの目玉、なんかちょっとどうなの・・・(^_^;)って感じですね
ドロシー目玉なのになんだか今ひとつな気がします

こびと、魔女、モンキーは全部まとめてつけられるんですね
オズだったら魔女がフツーにあってもいいのに(あんなちっこいのじゃなくって)
きぐるみも、つぎはぎのやつとテイストが似てて、どんだけくまきぐ出しても
最初のころのには似てないんだな~と思いました

夜中に失礼しました~





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.