Nicotto Town



サルはオズの絡みかぁ〜><

運動会は白組が多かったなぁ〜(´∀`*)ニョホホ~♪

もらったステキコーデ♪:17

ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!


アリスもそうだったけど・・・・
オズの魔法使いも 題名は知ってるけど 内容は知らない(;д; )ウニゥ

外国の童話ネタばっかりじゃなくて
日本の童話もやってくれぇ〜ヽ(`Д´)ノ

またきっと意味の分らないイベントが始まる( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
予感(*◔‿◔)ニョホ♫


アバター
2013/10/19 01:23
マメさん ねぇ〜((o(★・ω・)人(・ω・☆)o))ねぇ〜

     金太郎コーデとかぁ〜 小太りなじいさんコーデいやこぶ取りじいさん><
     傘地蔵がいいなぁ〜(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2013/10/19 01:19
コハルさん 各メンバーの欲しい物を求めて旅をするんですねぇ〜><
      そうかぁ〜冒険ものだったんですねぇ〜(;゚∀゚)=3ムッハー
      面白そうです(///∇//)

      ・・・・黒ガチャにクマの着ぐるみが・・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
      中央で徘徊してるサルや魔女も・・・・( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2013/10/19 01:16
ゆかりんさん そそ なんか映画だそうですねぇ〜うんうん

       一応かかしとブリキとライオンは仲間だと判明しました(*◔‿◔)ニョホ♫
       そう言えばディズニーでは聞いた事ないなぁ〜
       どこの映画だろうねぇ〜(;゚∀゚)=3ムッハー

       
アバター
2013/10/19 01:13
レオさん 話しの内容が分らないままイベント突入ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
アバター
2013/10/18 22:17
私も日本昔話がいいです^^
アバター
2013/10/18 10:15
かかしさんー頭が良くなりたい―頭が良い
ブリキさんーハートが欲しい―優しい
ライオンさんー強くなりたいーたくましい

トト(犬)とドロシー(女の子)がお家で留守番してたら竜巻が来て魔法の国に飛ばされて
そこで魔女に頼まれて旅をしながら皆に遭って一緒に旅をして悪い魔女を倒してお家に帰るおはなしです!
かなり、省略してますがこんな感じのお話しです!
確かに飛んでたお猿さんは、今回、ガチャにも入ってました^^v
多分かな~です!いいかんしてますね!

アバター
2013/10/18 08:45
オズの魔法使い・・・映画とかあったような・・・?
かかしとか、ブリキの・・・なんだっけ?とかライオンが確か出てくるの。

むか~し、まだ特撮とかそういうのが無い時に、たしか外国映画であったような気がする。
・・・あ、あれはナルニア国物語かww
ライオンが張りぼてなの(笑)
アバター
2013/10/18 05:36
日本の童話・・・服が売れないでしょw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.