Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(10月18日)


こんばんは♪

今夜の訪問終了しますが 先に更新します。

前のが終わったらよろしくです♪

おやすみなさい(^_-)-☆

皆さまが素敵な夢を見られますように☆


17日シン地方 風は強いけど晴れなり。

しかし 今年はよく台風来るなぁ(>_<)

皆さまの所はいかがでしたか? 

被害がないよう願ってます。


ニコタ、 

釣りでは、

土曜日曜 ハロウィンかぼちゃ4匹釣れたから 

一安心で~すww

後は、ハクレンで22位、

ワカサギで38位になったけど、

昔、○中湖にワカサギ釣りに行ったことを

思い出したよ。

氷に穴を開けて釣ったけど、寒かったぁ。

ブルブル(>_<)

って言うか手足の感覚がなくなっちゃったよ。

冷えた思い出だねww


ニコガチャ56弾では

素敵なお友達からアイテム頂いて、

あと 目玉だけになりましたよ。

でも、先は長いな@@

お友達ってありがたいですね。ありがとう。にこっ♪

目玉はまだ無~~~し☆先は長~~いな!!

お庭では、

いつも水まきありがとうございます♪

マンドラが45位だったけど、

PC開けて分かったんだww

コーデは 出すだけ~~♪になったけど、
 
毎日多くの皆様が来てくれて


感激でいっぱいです♪

いつもありがとうございます☆ 


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。
アメショーオスだよ。)

一昨年の8月20日、1キロちょっとで家に来たのに、

9月29日で2年4ヶ月で、体重は4,8キロでした。

シンが帰って 食事していると リビングに入れてって 

ドアでおいでおいでするけど、

立ち上がってすごく表現豊かなんだ。

立って歩く?まぁ、それは無理だな!!

でもリビングに入れると 

テーブルの上でくつろいじゃうから 困っちゃうww

ご飯やおやつの時 いい子はどうするの? 

っていうと 必ず顔を見てお座りするんだ。 

相変わらず、お手は苦戦中ww

伏せはしそうな感じだけど?

今週も

素敵なサプライズがあります様に願ってます♫ 
                      
                       にこしん☆

アバター
2013/10/18 23:54
怪盗めろんぱん参上!100コメ、いただきましたっ!
アバター
2013/10/18 21:53
こんばんは♫
逮捕します!って何もしてないよね(〃'∇'〃)ゝアハ。

今週もお疲れ様でした(u_u*)♡
アバター
2013/10/18 21:38

コメント、久々でうれしかったです^^
ありがとう

うん!

早くメガ化させなきゃねー*

moe
アバター
2013/10/18 21:38
こんばんは。体調はいかがですか?
アバター
2013/10/18 21:35
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
すごく面白い服装ですね(*´∀`*)
どんなにキツい格好でも最後まで耐え抜いて下さいね(^_-)-☆
崩れたらカラスに畑を荒されてしまいますよ( ^ω^)
アバター
2013/10/18 21:35
こんばんは✿

あっという間の週末ですね!!

おばけのタクシー乗ってみたいです^^*
アバター
2013/10/18 21:31
こんばんは。
今夜も寒いです。風邪にご注意くださいね。
アバター
2013/10/18 21:28
(●´・x・)ノ*☆*―こんばんゎ―*☆*

カカシになっての見張り番、お疲れ様です m(*・ω・*)m

動けないと何とも辛いですよねぇ(*≧m≦*)ププッ

明日も素敵な1日が過ごせますように。。。d(*⌒▽⌒*)b
アバター
2013/10/18 21:27
有り難い! 木枯らしの吹く季節に温かい毛皮が当たり申した 
アバター
2013/10/18 21:26
今晩は☆ 
明日、明後日は片付けをやるぞ~!で、巡回お休みさせて貰うかも。。です^^;
アバター
2013/10/18 21:25
コンバンゎ|ω`*)ノ|Ю
いつもありがとうございます❤本日のお届けです░░✿░░(ღˇ◡ˇ*)ღ
良い週末をお過し下さい゚☆゚(=´∇`=)✿☆⋆。
アバター
2013/10/18 21:18
こんんばんは~。良い週末をお過ごし下さいね(^_-)-☆
アバター
2013/10/18 21:16
(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
訪問ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
ステプ&メガ水をどうぞ。。素敵な週末を過ごしてね☆
アバター
2013/10/18 21:14
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

今日も寒かったですね(ι´∀`*)

暖かくして寝て下さい(*´ω`*)

お水、ステキお届けです(*´∀`)b
アバター
2013/10/18 21:10
シンシンさんのかかし、可愛いですね!^^
シンシンさんも良い夢が見られますように^^
アバター
2013/10/18 21:08
こんばんは☆
今朝の通勤中に気が付いたのですが、
家から見える県境の山が初冠雪でした(*_*)
どうりで寒いはずですね^^;
素敵な週末を♪
アバター
2013/10/18 21:05
今週もお疲れ様でした★
素敵な週末をお過ごしください(人д〃)ネッ★
アバター
2013/10/18 21:04
こんばんは~stp&お水です♪明日は訪問お休みしますね^^
アバター
2013/10/18 20:59
こんばんは@
pcをやっていると、猫がキーボードの上に乗ってきます^^;
寒いのでしょうか。。
アバター
2013/10/18 20:58
こんばんは☆
オズの魔法使いってタイトルは知ってても物語を全然知らないことに気付きました!^^;
アバター
2013/10/18 20:48
こんばんはぁ^^ 
今週もお疲れさまぁ♪
昨日は寝落ちしてしまいました。
寝落ちが多くてごめんちゃいぃ。。
アバター
2013/10/18 20:47
こんばんは

かかシンさん ご苦労様ですwww

stpとお水をどうぞ^^
アバター
2013/10/18 20:44
ご訪問&ご支援、大感謝です❤

^^
アバター
2013/10/18 20:38
✲ฺ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ฺノこばんはヽ(◕ฺ∀ ◕✿ฺ)✲一日曇り空、洗濯物の渇きが悪いです
アバター
2013/10/18 20:36
こんばんは~♡ 秋が全速力で、一気に駆け抜けそうです(^_^.)
困るわ~って。

かかしのコーデ、似合いますね。

お水と素敵お届けします☆彡
アバター
2013/10/18 20:34
こんばんは、まだ暖房を入れるわけにはいかないので、
着込んですごしています。(^^;
アバター
2013/10/18 20:30
こんばんは。朝晩がすっかり寒くなりましたね。お体には気をつけてください。よい週末になりますように。
アバター
2013/10/18 20:28
今晩は☆
今日のPC無線の調子が悪くてコンセント抜いたり付けたり(;'∀')
良い週末をお過ごし下さいね~(*^_^*)
アバター
2013/10/18 20:24
こんばんは! 病院へ行ってきました。首から頭にかけての痛みはなんと神経痛だって(´д`
アバター
2013/10/18 20:24
シンシンさんこんばんは^^
台風が多い年は果物がおいしくなるそうですよ^^おやすみなさい。
アバター
2013/10/18 20:17
こんばんはー♪(❀╹◡╹)ノ゙ 
やっと週末です♪ でも、土曜日の午後から雨?;;
かかしさん、お天気にしてください!
あ、それはかかしさんのお仕事じゃないねw
アバター
2013/10/18 20:16
こんばんわ~♪ ゴンドラに乗ってフワフワ訪問してます(。◠‿◠。☆)
アバター
2013/10/18 20:11
台風の今週は台風だからの言い訳も効かない程の激務で毎日残業の日々ですた( ´△`)アァ-

やっと金曜(*^^)v

楽しく週末過ごしましょう~~
アバター
2013/10/18 20:10
シンシンさん。こんばんは~^^お疲れ様です^^

会社の帰りに観た満月は、まん丸くてとても大きいかったですよ~♪(*^。^*)

今年の台風は、次から次へと来ますよね~(^-^;
もう~嫌になります(>_<)
アバター
2013/10/18 20:08
(o・ェ・o)ノコンバンワ 手がカサカサしてきたのでハンドクリーム買いに行って来ました^^;
アバター
2013/10/18 20:07
こんばんは♪やっと週末です。でもまた台風がw
アバター
2013/10/18 20:05
こんばんは^^

今週もおつかれさまーw
アバター
2013/10/18 19:36
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 急に寒くなったので、慌てて長袖の服に衣替えです。
アバター
2013/10/18 19:32
こんばんは^^寒くなってきましたね、素敵とお水のお届けです(*^-^
アバター
2013/10/18 19:27
こんばんは!
急に寒くなって暖かいものが美味しくなりましたね~
アバター
2013/10/18 19:27
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
今夜はお月様が綺麗です♫
アバター
2013/10/18 19:27
今週もありがとうございました♪q(^-^*q)良い週末をお過ごし下さい(*⌒∇⌒)ノ彡☆
アバター
2013/10/18 19:23
こんばんは♪

今日はお天気なのに風の冷たい一日でした、いよいよ寒くなってきましたね

ステプとお水のお届けです^^
アバター
2013/10/18 19:21
魔女っ娘みぃっす☆彡でもカッコウだけ~w頼み事は後ろに飛んでる人にしてねぇ(σ→ˇ∀←)σニャハハ♬
アバター
2013/10/18 19:21
こんばんは☆STPお届け♪( ̄▽ ̄)ノ
アバター
2013/10/18 19:09
コンバンワ。o.゚。(´ё`☆)ノ    
夜になると冷えますね。  
お風呂がありがたい^^
アバター
2013/10/18 18:56
こんばんは^^
かかしのシンさんもかわいいですね〜♫

うさぎちゃんのバスケットを持ってる手もあるんだww
アバター
2013/10/18 18:54
ヾ(*´∀`)ノgood evening☆.。.:*・゜
いつもありがとうございますmm。↑おめでとうございます♪ 本日のステキ&お水(。・ω・)σ凸゛ポチんッ☆゛
✿お花がメガ化してお庭がhappyになりますように~✿  楽しい週末を^^
アバター
2013/10/18 18:52
こんばんは~♫ 
今日は風もなく爽やかな良いお天気です。
ステブポチッと♫(◕‿◕✿)
アバター
2013/10/18 18:48
こんばんは✩お化けおめでとうございます ^^
アバター
2013/10/18 18:47
シンシンさんこんばんは♪
こちら夕方から雨になりました。
また次の台風が発生したとか。困りますね~。
アバター
2013/10/18 18:25
こんばんわ~(*゚▽゚*)ドロシーに変わってアリスでお空からお水~~(*'▽'*)♪
アバター
2013/10/18 18:17
こんばんわ。

やっとお休みだと思ったら
今夜から、雨だそうで…

明日はゆっくりすべきなのかなあと
思っております^^;
アバター
2013/10/18 18:10
こんばんは♪
バタバタしてて駆け足ですいません~;;
アバター
2013/10/18 18:09
゚・:,。*:..。o○☆こんばんわぁ゚・:,。*:..。o○☆

急に秋が来ましたね、体調崩さないでください。
アバター
2013/10/18 17:50
こんばんは♬また台風がくるみたいですね;
雨が降ってきそうです。よい週末を~(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2013/10/18 17:48
こんばんは♪
この時間になると寒いですね。

黒ガチャ回されたんですね。
カカシ初めて見ました^^

また来週台風なんですね><
被害が出ない事を祈ります。
素敵な週末をお迎え下さいね♫*:..。♡*゚¨゚゚・
アバター
2013/10/18 17:36
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪゚。*
カカシ面白いですよね^^
今日は秋晴れで清々しかったですヽ(*´∀`)ノ
アバター
2013/10/18 17:35
1967年、ミニの女王ツィッギーが来日した『ミニスカートの日』♪
ミニを穿くのはニコタ限定w
アバター
2013/10/18 17:23

 こんばんは^^

 やっと週末です。。  でも 神戸は 雨予報。。^^;
  楽しい週末をね。。^^
アバター
2013/10/18 17:16
フルマラソンが42.195kmになったのはイギリス王妃のわがままのせい♪
アバター
2013/10/18 17:05
こんケロ~w
アバター
2013/10/18 17:00
こんにちは♪
台風が通過したと思ったらもう次の台風が発生!
被害が出なければ良いのですが…
アバター
2013/10/18 16:53
こんにちは♪
この前台風が過ぎ去ったと思ったらまたきてるみたいですね。
今年は多いよ~~><
アバター
2013/10/18 16:49
風が冷たいです。  お互いに風邪などには気を付けましょうね~☆
アバター
2013/10/18 16:30
こんにちは。
おばけちゃんの乗り心地、かなりよさそうですね~。
すいすい~っと一反木綿のように鬼太郎さんの所に行くのですか?w
アバター
2013/10/18 16:15
『こんちゃ茶』ぉ持ちしましたーょ。ぉウチdeぉ仕事!!! 時間のケジメなさ過ぎで眠いゎ・・・
アバター
2013/10/18 15:56
昨日訪問おさぼりすみません。珍しく1日遅れの黒ガチャでした^^;
アバター
2013/10/18 15:41
Aloha❀本日の支援です。憂鬱なお天気ですが大好きな金曜日♪素敵な日になりますように(。◕‿◕。)
アバター
2013/10/18 15:13
゜+.ヽ(´Д`*)ノ こんにちは゜+.゜
stpとお水をお届けに来ました✿
週末はお天気が悪そうです・・・。
アバター
2013/10/18 14:40
o(*'▽'*)/今日は~
午前中買い物に行って来ました。
雲行きがあやしくなってひと雨降るかしら?
又台風27号が発生しましたね♪(* ̄  ̄)bもう沢山です‼
アバター
2013/10/18 14:34
シンシンさん、こんにちは(#^.^#)やっと来れましたぁ~ε=ε=(ノ^∇^)ノ
楽しい週末&日曜日をお過ごし下さいね
アバター
2013/10/18 14:05
昨日は吹き飛んできた葉っぱの大掃除。
斜め後ろの小高い神社から嫌というほど飛んできたわ。
アバター
2013/10/18 13:58
(^-^*)/こんにちは
近くで工事をしてるのでやかましくて落ち着かないです(>_<)
アバター
2013/10/18 13:56
(*╹-╹。)こんにちは☆

日射しが消えて雲が広がって来ました。
寒いから温かいものが恋しいです☆

かかし可愛いですね\(o^-^o)
アバター
2013/10/18 13:42
こんにちは。 

かかし姿 可愛いですね(〃艸〃)ムフッ

日中になったら暖かさが戻ってきました。
来週は天気が崩れそうなので 今のうちに畑の仕事をしていました(^_^;)
台風の進路が気になりますね(T_T;)
アバター
2013/10/18 13:36
こんにちは(●^o^●)
太陽が出ている物の雲が多いです^^;
これから徐々に☀が雲に隠れてしまいそうな感じです^^;
お化けの雲・・可愛いですよね~^^♪
アバター
2013/10/18 13:03
こんにちは^^
お水ステプのお届けです☆

すっかり秋になりました。
昨日は、さんまのつみれ汁をつくりました。
今日はグラタンにしようかと^^
アバター
2013/10/18 12:45
おはよう~ 週末雨の予報(>_<) じゅるじゅる田んぼで稲刈り確定かなぁ
アバター
2013/10/18 12:27
今日も有給使って連休したクポ☆おこんにちはステプでっす(^o^)丿クポッシュ☆☆
アバター
2013/10/18 12:04
こんにちは、いつもありがとうございます。
ゴーストの木、仲良くメガってますね。
アバター
2013/10/18 11:48
無風・・・・・いい感じ^^@

朝晩冷えるけどこんな気候が一番好きです^^@
アバター
2013/10/18 11:45
シンシンさんディアちゃんこんにちは!
今朝は寒かったですね~これからもっと寒くなるのですよね^^;
ネコはこたつで・・・♪と歌がありますが家のネコたちはコタツの中嫌いで入りませんで><
コタツ布団の上に乗って寝るので人間様がコタツに入るのに気を使っています(笑)
ディアちゃんはどうかな?
素敵とお水お届けです^^いつもありがとうございます!!
アバター
2013/10/18 11:36
こんにちは。ゴーストできました。感謝です^^ステキとお水お届けです♪
アバター
2013/10/18 11:04
町内看板にゴムテ~ハイキング参加者募集!カレ-バイキング付ってあったの。詳しく聞いてこなくちゃ(笑)
アバター
2013/10/18 10:37
おはようございます。訪問ありがとうございました。

うちもアメショ♂がいます。可愛いですよね!
お手は、おやつ等を手の中に入れて焦らすと
軽く猫パンチしてきますので、それで訓練すると良いかもです。
アバター
2013/10/18 10:26
ヾ(^∇^)ノおはよ~♪ 
今年は、春も秋もどこへ行っちゃったんだろう…いきなり冬到来は嫌だぁぁぁww
アバター
2013/10/18 10:19
今日は青空が広がりました…が。

空気は冷えてて寒くて目が覚めました^^;

寒くなると温泉に行きたくなります!
アバター
2013/10/18 10:08
こんにちは!朝一の仕事から帰ってきました~
アバター
2013/10/18 09:12
おはよう!今朝は寒くて目が覚めたよ。ずるっ^
アバター
2013/10/18 08:46
おはようございます☯‿☯訪問ありがとうございます。
アバター
2013/10/18 08:44
こんにちは、シン♪
元気だよー。

今日は高松に向かってまーす(*^_^*)
寒くなってきたけど、風邪引かないようにね(*^_^*)
アバター
2013/10/18 08:37
✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿ 御座います

今朝凄い寒いです いつもありがとう

早いものでもう週末ですね

忙しいのも後2日頑張ります

寒くなりました体調気をつけてね
アバター
2013/10/18 08:20
おはようございま~す♪
私は気球で揺ら揺ら楽しい旅をしてきま~す( *´艸`)クスッ♪
アバター
2013/10/18 08:18
おはようございます!
金曜日、やったぁ。
アバター
2013/10/18 08:13
おはようです✿
今回のガチャは深追いせずに終了できました^^
アバター
2013/10/18 07:38
♬♫♬✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲♬♫♬

寒くなると睡魔に襲われて寝ても寝ても眠いww
アバター
2013/10/18 07:26
おはようございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ここから見たらフワフワしてそうです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
アバター
2013/10/18 07:11
シンシンさん~おはようございます^^皆様のおかげでお庭を開ける事が出来ました^^ありがとうございます^^
アバター
2013/10/18 06:13
(。◕‿◕。)おはようございます✿お水&STPお届けです❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.