Nicotto Town


ファラの戯言・繰言・迷い事


頼まれもの

当方、サクラ大戦のイベのときはいつも、自作のマスコットを連れてゆきます。

カバンにつけてるコはあまり目立たないのか、あまり声がかからないのですが・・・

胸に留めている(=裏にブローチピンが縫い付けてる)コは、結構声がかかります。

「かわいい!」だけでなく「ぜひ**(サクラキャラの名前)」も!!」とリクエストされることもw

今回は、奏組の音子ちゃん、源三郎君、巴里のグリシーヌの順でリクエストが入りました。

今年中に完成できるかなぁ?うーむ、ですが、出来るだけがんばってみますです。ハイ

アバター
2013/10/18 15:42
コメントありがとうございます。

>Wゼロ・カスタムさん
顧客がいればそうしたいのは山々なんですが・・・・・・^^;
リクエストした方には後で、材料費だけ頂こうと思っていますです。ハイ。
アバター
2013/10/18 11:31
もうサクラ大戦グッズのお店に、した方が良いのでは!。 頑張って、完成させて下さいね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.