Nicotto Town



かわりばえしない日々

はあ。毎日、かわりばえがしない。むなしい。

アバター
2009/08/16 04:45
今日はakiさんのお誕生日ですね^^
本当にお誕生日おめでとうございます♪
I will sing happy birthday for you〜lol
♪♫♩♬Happy birthday to you, happy birthday to you〜
happy birthday to youuu〜 happy birthday to you♪♫♩♬
yayyy!Hope you have a really fantastic day aki^^
アバター
2009/08/16 04:11
心臓から押し出された血が
再び心臓に戻るのに
18秒しかかからぬそうな
寸刻ごとに新しいのだぞ俺は
わっしょい!

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

これ、私が好きな歌の一部なの。
ぱっと見わかんないけど、刻一刻と新しいんだよー。
そんなふうにちょびっとずつ変わっていくくらいがいいんだと思う。
ドンドン変わったら、今度はついていけなくて足もとをすくわれるよ、きっと。


お誕生日おめでとう。
もしかしたらそんなこと興味ない心境かもしれないけど、私は嬉しい。
何時間も前にログアウトしたけど、今日がakiの誕生日だ!って気がついて
早く「おめでとう」を書こうと思って起きだして来たよ。
そのくらい you're precious, aki.
アバター
2009/08/15 19:18
ム。
俺も毎日違うコメント書かなくっちゃな!
HAHAHA!!!
アバター
2009/08/15 11:08
たまには、感じた普段しないものをしてみましょう。

アバター
2009/08/15 11:05
欲しいものとかカタログで見てると
けっこう楽しいですよ☆
あと好きな曲聴きながら好きなもの食べたり、
DVD見たりゲームしたりとか。。
アバター
2009/08/15 09:57
変化が無い……確かに虚しいですよね。

少しずつでいいので、外出してみるのもいいかも知れません。

ただ、暑いですよね(-_-;)
アバター
2009/08/15 09:39
平和っすね・・・
待っているだけじゃダメw
何か楽しい事を見つけに行こうぜ☆
結構体を動かすと気分転換になっていいよん^^
アバター
2009/08/15 02:04
平和な証拠ですけど実感わかないですね。
アバター
2009/08/15 01:37
俺もそんなに毎日変化ないよ~
毎日が淡々と過ぎていく感じw
アバター
2009/08/15 01:05
うふふ…代わり映えしない事には自信があります(´ー`)

…orz


たまには何かしたいよねぇ~~。。
アバター
2009/08/15 00:49
かわりばえのしない日常を平和に過ごせるのは
無上の幸せだと、10年ぐらいしたら感じますよ。
きっと。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.