Nicotto Town


のんびり日記


父が。

父が、心筋梗塞で、倒れました。

心臓の血管の3っつの内2つが詰まっていて、心臓が豆腐のようになっているそうです。

脳も、片方しか動いていませんし。

祖母は、心労でダウン。

妹は、ショックで泣いてばかりですし。

母も、ギリギリです。

叔父と、祖父は、治療費のために、働いていますし。

父は、仮にも社長で、地域の行事の実行委員会の一人です

だから、私は、家事。祖母の看病。妹の面倒を見て。父の仕事をして。行事のために、

プリント作成など、もろもろ。

・・・こっちで、遊ぶ暇など無くなってしまいました。

すみません。中々来れなくなりますし、コメも出来ないかと思います。

本当に、すみません。

来れたときは、かまってやってください。

アバター
2014/10/20 16:01
す、すみません!鈴奈さん!さん付け忘れてしまいました(><)
本当にすみません。
アバター
2014/10/20 15:50
ひーくんです。さっきはコメントありがとうね。
このときは大変でしたね。
お父様やご家族もそうですが、鈴奈自身、大変だったと思います。

こちらはこれから母を車椅子に乗せて経食道心エコーという検査に連れて行ってきます。

こちらこそこれからよろしくね!
アバター
2013/12/14 11:38
大丈夫?
りん無理しないでよ?
心配です
アバター
2013/11/07 15:25
大変ですね。
無理せずに(←それがムリかもしれないけど)がんばってください!
ニコタできるとき、話しましょうね!
アバター
2013/10/30 17:19
だいちょうぶですか?

アバター
2013/10/19 17:16
大丈夫ですか?
ニコタにこれるときからみましょうね♪
アバター
2013/10/18 20:32
大丈夫か?
また話聞かせてくれ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.