Nicotto Town



のんびりしていた金曜日


みなさん東京に行っていましたから、
電話を繋ぐ相手がいません…でも、電話も比較的少ない。
そんなわけで、黙々と仕事をこなす一日。
なんとなく、終わってなんとなく残業(ぇ
たぶん、やり忘れはないはずです…たぶん(^^;
そして、来週も台風に振り回されるっポイですね。
いつまでこんな微妙な天気が続くのでしょうか><
もうね…ダムだっていっぱいですよ…きっと(^^;
災害はもういりません><

今回の青ガチャ…正直言うと。
目玉は絆創膏だけでいい。
後は、背景だけでいい…とか思っているからドリ券大量ゲットしちゃうんだよ(^^;

アバター
2013/10/19 21:21
コメントありがとうございます☆

>穂乃歌さん
仕事の電話って本当にろくなことになりませんね><
台風のコース…本当に近いらしいですね><
被災地には近づいてほしくないですね。
こちらは目玉がいまだに出ていません…どうなっているのか><

>ランピーさん
私もドリ券大量目玉なしって感じです。
早くコンプしたいのですが…難しいかも。
アバター
2013/10/19 06:26
ドリ券今回は大量に出ていて、まだコンプできてないです。
毎日廻しているから早くコンプして欲しいもんです。
アバター
2013/10/18 21:41
こんばんは、いつもありがとうございます^^
仕事がらみの電話など、ろくなことにならないので
かかってこないにこしたことはありません!(断言しすぎ)

台風27号のコースは26号のに近いらしいと聞きました。
できれば伊豆大島のあたりには近づかないでほしいものですが。

青ガチャはなぜか運動服の上ばかりだぶりました…
絆創膏は親切な方からいただいてやっとコンプです…
くじ運なさすぎにも程がある…orz



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.