Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(10月18日)


こんばんは♪

これから休憩タイムです。先に更新します。

前のが終わったらよろしくです♪


18日シン地方晴れたけど ちゃっぷかった。

しかし 今年はよく台風来るなぁ(>_<)

来週も来るのかなぁ~~~遠慮するよ!!


ニコタ、 

釣りでは、ハロウィンかぼちゃ4匹釣れたから 

一安心で~すww早く新しいレア釣りたいな。


ニコガチャ56弾では

素敵なお友達からアイテム頂いて、

あと 目玉だけになりました。

でも、先は長いな@@

お友達ってありがたいですね。ありがとう。にこっ♪

目玉はまだ無~~~し☆先は長~~いな!!

お庭では、

いつも水まきありがとうございます♪

コーデは 出すだけ~~♪になったけど、
 
毎日多くの皆様が来てくれて

感激でいっぱいです♪

いつもありがとうございます☆ 


親バカ日記(ディアたん成長記録
23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

一昨年の8月20日、1キロちょっとで家に

来たのに、
9月29日で2年4ヶ月で、

体重は4,8キロでした。

シンが帰って食事しているとリビングに入れてって 

ドアでおいでおいでするけど、

立ち上がってすごく表現豊かなんだ。

立って歩く?まぁ、それは無理だな!!

でもリビングに入れると 

テーブルの上でくつろいじゃうから 困っちゃうww

ご飯やおやつの時 いい子はどうするの? 

っていうと 必ず顔を見てお座りするんだ。 

相変わらず、お手は苦戦中ww

伏せはしそうな感じだけど?

今週も

素敵なサプライズがあります様に願ってます♫ 
                      
                       にこしん☆

アバター
2013/10/19 09:10
ღ◕ ‿ ◕ღおはよう♩*週末はゆっくり出来ますように 今週もありがとう人◡‿◕)お疲れ様でした♪
シンさん 今週もたくさんの元気をありがとうです(*´◡`*)ノ
アバター
2013/10/19 08:53
おはようございます(●^o^●)
また霧雨の土曜日を迎えていますが、
素敵な土曜日でありますように(^-^)
アバター
2013/10/19 08:32
(*◕ω◕)ノ"☀Good moning☀ さむーーーーーい朝です@@
アバター
2013/10/19 08:21
おはよ~です、楽しい週末をお過ごしください。枕元に置いてあったメガネが枕の下に…なぜ( ̄m ̄〃)
アバター
2013/10/19 08:04
おはようです☆
運動会で借り物競争出たらホウキって書いてあったよコーデでお届けです♪
そう言えば借り物競争って出たことないかも・・・。
パン食い競争も見たことないし、本当にあるのかな?
何はともあれ、もう体が動きません><
アバター
2013/10/19 08:04
おはようございます^^*

風邪を撃退すべく、ユンケル投入!
味はイマイチだけど、効き目は抜群!

良い週末をお過ごしくださいませ~❤
アバター
2013/10/19 07:53
おはようございます♪
しばらくぐずつく天気が続きそうです。
冬支度が必要かもしれないですね^^
アバター
2013/10/19 06:58
(●゚∀゚)b*:..。o○ぉはょぅございます○o。..:*
素敵な週末になりますように^^
アバター
2013/10/19 06:50
おはようございます^^
一気に秋を通り越して冬が来たような・・・
よい週末をお過ごしください。
アバター
2013/10/19 06:34
おはにゃうです
半袖、半ズボンの部屋着にそろそろ限界を感じています。寒いよ~!
アバター
2013/10/19 06:30
☆(✿◕‿◕✿)おはようございます☆

朝晩寒くて、暖房をつけてます☆
素敵な週末をお過ごしくださいね♫☆
アバター
2013/10/19 02:43
おやすみなさい~✰良い夢みてね::゚。:.゚。
アバター
2013/10/19 02:31
こんばんは^^ゴーストコースターのお礼の行脚・感謝のstp&お水のお届けです☆ホットチョコどうぞ♪
素敵な週末をお過ごし下さい(^^)/
素敵な夢を!おやすみなさい(--)zzz
アバター
2013/10/19 02:27
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

毎回だけど青ガチャコンプしません
もう残ってないのかなぁ。。。

シンさんステキな週末を過ごしてね^^
オヤスミィ♪(^∇゜*)ノ"
アバター
2013/10/19 02:06
(✿◕‿◕)ノ今晩は~♪
stp&お水のお届けです
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*
おやすみなさ~い♪
アバター
2013/10/19 01:33
こんばんは♪ 
先週とはずいぶん気温が違ってて
寒いでつ (´Д` )
アバター
2013/10/19 01:17
私もクマさんになれま~すw
2回だけ回して、クマさんとワンコでした(^^)

ゴンドラでいい気分のシンクマさんですね~☆
アバター
2013/10/19 01:07
シンシン様 ❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤
いつも ありがとうございます♪ 感謝です♪ (♡u‿u)⊹
麗しくうつくしいお庭に お水と素敵をお届けいたしまーす♪

やさしい案山子さんのおかげですね♪ ゴーストコースターのおばけちゃんに
うさたんが なにやらお話ししてて 可愛いですね♪
シンシン様 きぐるみも出していらしてすごいですね♪ 。o.゚。ヵゎ(´・ェ・。`人)ぃぃ。o.゚。
風邪にご用心くださいませね♪ おやすみなさいヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀
アバター
2013/10/19 01:06
こんばんは^^
セブンでかぼちゃシュー&かぼちゃぷりんをゲット❤この時期はかぼちゃスイーツがおいし❤
アバター
2013/10/19 01:06
こんばんは✿本当に寒くなりましたね(>_<)ノシ 
仕事中は風邪うつされないようマスク着用してます…
アバター
2013/10/19 01:05
こんばんは~★
リレーに参加して来ました。アバとはいえあんなに走るの電車に駆け込む他にリアではないかも。
アバター
2013/10/19 00:40
夜回りで御座る 戸締り、火の元、火の用心
アバター
2013/10/19 00:33
こんばんは。
青ガチャ既にコンプしていたのを気付かずに回し続けてましたぁ(・∀・)アラ?
目玉のクマのきぐるみ可愛いですね。シンさんとてもお似合いです。。
アバター
2013/10/19 00:29
こんばんは!
今日は、マザーテレサ&バーゲン&住育&海外旅行&日ソ国交回復の日です!
アバター
2013/10/19 00:27
こんばんはです。青ガチャコンプしました。
かかし、夕焼けが似合いそうですね。
アバター
2013/10/19 00:26
こんばんは☆
オバケコースター、実際にあったら
絶対立って乗ることできないだろうなぁw

レア魚GETおめでとうございます/
来週のリリースまで 余裕で待てますね ^ ^
アバター
2013/10/19 00:24
シンシンさん、こんばんは(*^-^)
その足元のお化けって…鬼太郎に出てくるいったんもめんにも似てますよね( *´艸`)クスッ♪
帽子とか被ってるから少し違うけどww
アバター
2013/10/19 00:23
わ~~~っっっ!!

シンシンさんのお化けツリー、2本もお見事ですね☆
すご~い!!
アバター
2013/10/19 00:23
こんばんは^^
ブログの文字が大きくなりましたね!
よい週末をお過ごしください。
アバター
2013/10/19 00:17
おやすみなさい❤(❀◡‿◡。今週もお疲れさまでした(✿◡‿◡ฺ)ღ
アバター
2013/10/19 00:16
こんばんは♪本日のお水とすてぽのお届けです~☆おやすみです~^^
アバター
2013/10/19 00:15
シンシンさん~(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

今~吉田拓郎VS小田和正の対談歌番組放映中!

小田和正の唄・・素敵です。吉田拓郎もいいけど・・・

私の一番は、財津和夫。

シンシンさんのお好みの方は何方ですか?

素敵な週末をお過ごし下さいね。

ヾ(*´∀`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】
アバター
2013/10/19 00:11
丑三つ時のメガ参り あああ、雨降ってる(´;ω;`)稲刈り延期かも・・とりま土曜は留守します
アバター
2013/10/19 00:11
こんばんは^^
寒いですね。
体調にお気をつけて風邪など引かないようにしてくださいね。
お疲れさまですww
アバター
2013/10/19 00:08
こんばんは☆
一気に寒くなりましたね(⊃_<)
これでも例年に比べたら暖かいらしいけど
突然寒くなったのでそんな感じしませんね^^;

今夜も暖かくしてゆっくり休んでくださいね^^
よい週末を♡+*
アバター
2013/10/19 00:02
こんばんは♪

今週もお疲れ様でした~^^
アバター
2013/10/18 23:59
こんばんは(*^_^*)ノ

かけあし~♪
アバター
2013/10/18 23:58
明日はようやく土曜日で何をしようかな?? もう神戸雨が降り始めててSTP&WTR

シンちゃんハウルの案山子みたい❤ 明日はのんびり出来そうですか??

折角のオヤスミだから のんびりなさってね (‿_‿✿)ペコ 
アバター
2013/10/18 23:57
STP&お水お届けに参りました^^急ぎ巡回中です><
アバター
2013/10/18 23:55
ヾ(๏◕‿◕๏)ノこんばんは
アバター
2013/10/18 23:53
映画「謝罪の王様」観てきました-^^
笑えておもしろかったですよ^^
アバター
2013/10/18 23:52
(*´▽`)ノこんばんは☆今日はおでん♪日持ちする上に温まります☆

またまた台風の進路が~><大きな被害が出ない事を祈るばかりです。。。
ここ寒さが厳しくなって来ていますので、どうぞ暖かくして、良い週末をお過ごし下さいまし✿^-^)/
アバター
2013/10/18 23:51
こんばんわ☆今週もお疲れ様でした。めっきり冷え込んできましたね。お互い体調に気をつけないとですね。
アバター
2013/10/18 23:50
こんばんわ
急ぎっ ~~~
アバター
2013/10/18 23:47
こんばんは^^
今年は本当に台風ラッシュですよね。
上手い具合にそれてくれることを願います~w
素敵な週末をお過ごしくださいね^^
アバター
2013/10/18 23:44
こんばんは♪かかしさんも寒空の下で寒そうです~✿
って、シンシンさん素敵にお似合いですね✿

週末は雨が降りそうですが、素敵にお過ごしください^^♪
アバター
2013/10/18 23:43
こんばんは!

朝晩は特に冷えてきましたね。
昨夜はうっかりで申し訳なかったです!
楽しい週末を♪
アバター
2013/10/18 23:42
こんばんは☆今日もお疲れちゃんでした^^
気が付いたらこんな時間に( ゜▽゜)/おやすみなさい☆
アバター
2013/10/18 23:42
(●)´`・)⊃`ノノヾ`ノヮ(・‘‘(●)素敵お水のお届けpotti☆
アバター
2013/10/18 23:40
こんばんは^^

いつも ご支援ありがとぅございます❤
本日のお水&stpお届けです♬
たくさんメガ花&豊作になります様に。。

今日は職場でダウンを着ているお客様を見かけました・・・早っ!?と思いながら接客しましたっw
アバター
2013/10/18 23:40
こんばんは~☆
今日は、案山子になってお庭を守りにきました♪鳥がなついているので説得力0ですね^_^;
アバター
2013/10/18 23:38
こんばんは~ お急ぎお化けで どろろろ~~ん☆
アバター
2013/10/18 23:37
ふっふ、かかしかわいいですね^^
アバター
2013/10/18 23:36
こんまんは☆口内炎あるくせに食べすぎちゃう~。。。
アバター
2013/10/18 23:33
こんばんは^^せっかくの週末、天気がいまいちです。
アバター
2013/10/18 23:32
(❀╹◡╹)ノ゙コンバンワ✿お水とstpのお届けです♪
うちの息子、舌たらずなので九九の4・7の段が大変そうですw(´艸`☆)
アバター
2013/10/18 23:30
こんばんは^^ ご無沙汰しておりましたf(^^;)
いつもご訪問&コメントどうもありがとうございますm(◡‿◡。)m

台風後、寒くなりましたよね(^^;)
これだけ涼しくなったのに、また台風なんて本当に遠慮したいですね><;;
穏やかな天気が続いて欲しいと、願う毎日です(^○^)
どうぞお体に気をつけて、善い週末を☆\( ^ ^)/〜〃。.:*:・'°☆♪
アバター
2013/10/18 23:27
こんばんは^^*
アバター
2013/10/18 23:23
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんわ★今夜も冷えますねぇ^^;
お休み前にステプのお届けですo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
アバター
2013/10/18 23:18
健康診断でした。去年よりもやせていましたっっ…思いっきり軽い服きていきました。
アバター
2013/10/18 23:17
こんばんは♪おばけさんいいですね^^
アバター
2013/10/18 23:11
こんばんは^^ 金曜日、今週の仕事が終わってホッとしています。
明日は休みで嬉しい(#^.^#)
アバター
2013/10/18 23:07
こんばんは^^。爽やかな秋よ、このまま行かないで~~^^。
今日は、お散歩で秋をいっぱい見つけました^^。
アバター
2013/10/18 23:07
明日は県大会のダブルスの1回戦です。頑張って来ます^^
お水とステプ送信^@^
アバター
2013/10/18 23:06
こんばんは☆気温が下がってきたら犬が膝の上に乗るようになりました
アバター
2013/10/18 23:03
シンシンさん、

見守っててね(。◕ܫ◕)
台風、ホント多発だね><

被害ないことを祈りつつ☨
良い週末を・・・☆彡
アバター
2013/10/18 23:03
(๑✪‿✪๑)ノこんばんはでぃーす^^
寒暖の差に気をつけて週末を過ごしてくださいね。
アバター
2013/10/18 23:01
こんばんは^^ 
今週もありがとうございました♪ 
素敵な週末をお過し下さいね(*^-^*)
かかしのシンシンさん、素敵ですね☆
アバター
2013/10/18 22:56
いっつも思うんだけど、金曜日の夜って

ただそれだけで~幸せ気分♪ ♫ ♬ ☆
アバター
2013/10/18 22:52
✿∩ ∩                     
(♛ ◡ ♛)留守の間ありがとうです。また遊んで下さいね。
アバター
2013/10/18 22:52
こんばんは♪今週もありがとうございました。
素敵な週末をお過ごし下さいね~♪
アバター
2013/10/18 22:51
こんばんわ♪よい週末を過ごして下さい^^
ゴーストコースター、いったんもめんにみえますねw

ステプとお水のお届けします☆
アバター
2013/10/18 22:45
こんばんは^^
昨日、市内の山に初雪が降りました~☆ 〔´(エ)`〕
今週もお疲れ様です^-^✿
アバター
2013/10/18 22:44
【こんばんわ】(*´∀`) 今日は昼寝しすぎた 夜寝れるかな・・・
アバター
2013/10/18 22:41
こんばんわぁ^^ 
秋を通り過ぎちゃったカンジ?>< 
風邪ひきませんように… 
本日の定期便お届けです♪
アバター
2013/10/18 22:40
こんばんは(*^▽^*)夕ご飯にワインをいただき酔い酔いで巡回中です( *´艸`)♪
アバター
2013/10/18 22:35
素敵&お水お届けです(●´uωu)σ
アバター
2013/10/18 22:32
こんばんは^^ 前回の台風で近くのリンゴ園が被害を受けました・・
せっかくの収穫時期なのにかわいそうです
アバター
2013/10/18 22:31
週末、ゆっくりお過ごしください^^
アバター
2013/10/18 22:29
こんばんは♪
今週もお疲れ様でした(〃∀・*);
素敵な週末をお過ごしくださいね~✿
アバター
2013/10/18 22:27
雨ですね。。。晴れて欲しいのです・・・(´・ω・`)
アバター
2013/10/18 22:26
こんばんは(✿╹◡╹)ノ☆

また台風近づいてるんですね・・・うまく反れてくれればいいのですが。。。
アバター
2013/10/18 22:23
♪こんばんは(*ゝω・)*.:。:.*素敵な週末を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2013/10/18 22:21
こんばんは❀
訪問ありがとうございます♫
今週もお疲れ様でした。
急に涼しくなりましたね、
週末はのんびりと暖かくしてお過し下さいです。

レア釣り、カボチャ&ゴーストの木のメガ化おめでとうございます^^
オバケの雲、乗り心地良く速いなら最高ですね☆彡
アバター
2013/10/18 22:18
こんばんは★
せっかくの週末は お天気が悪そうで残念です (>_<)
ステプ お水お届けです♪
アバター
2013/10/18 22:14
シンシンさん。こんばんは♪

かかし姿が可愛いです♪でもその姿勢は疲れるかも・・(@_@)
オバケの雲にリアでも乗ってみたいわ~w

夜中に寒さで目覚めました~。
夏のあの暑さに比べたら寒い方がいいです~w

留守中も訪問して下さってありがとう(*^。^*)
急に寒くなってきたので風邪には気をつけてくださいね。
アバター
2013/10/18 22:05
朝晩は冷え込む~~
昨日は厚めの布団を出しました(*◕‿◠*)зお水&ステプP
アバター
2013/10/18 22:05
こんばんは!

近々テストがある為、テスト勉強で訪問に伺えない日があると思います;;
ご迷惑をおかけして申し訳ありません・・・。
アバター
2013/10/18 22:05
今週は早かった‐ (ღ ◡ ◔*)
さぁ‐ レアをたっくさん釣るぞ~♪ 楽しい週末を^^
アバター
2013/10/18 22:04
こんばんわ~
運動会♫嵐でwwうまく走れないですww^^
アバター
2013/10/18 22:04
こんばんは☾少しづつ紅葉が始まってきましたね^^ 週末は遠出をしたいなぁ~と希望的観測^^
アバター
2013/10/18 21:59
(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。* 
お水と素敵のお届けです✿
メガレアミラクルでいっぱいとなりますように☆彡

アバター
2013/10/18 21:58
ヾ( ̄∇ ̄こんばんは 今週末も3連休(。≖ิ‿≖ิ) ゴメンネwwゴメンネww
アバター
2013/10/18 21:47
こんばんは。

お昼も肌寒く、朝夕は暖房です。
車のエアコンからも温風が、
つい最近まで冷気でしたのに。
アバター
2013/10/18 21:43
こんばんは(๑❛ᴗ❛๑)
お水とステキの配達ですよ~(^^♪
おやすみなさい❀
アバター
2013/10/18 21:39
かかしさん
がんばれ~^^
アバター
2013/10/18 21:24
こんばんは 1週間終わったぁ^^; ハロウィンアイテム見れば見るほど迷っちゃうねw 
アバター
2013/10/18 21:22
こんばんは(*^_^*)

もうオバケちゃんに乗ってらっしゃるのですね❤
いいな~❤

おひさしぶりです❤
いつもどうもありがとうございます❤

またどうぞよろしくお願いします<m(__)m>
アバター
2013/10/18 21:15
こんばんわ^^お庭がメガだらけで羨ましいです><
今日は寒くて頭痛がしてますよ~(。。;)
シンシンさんは風邪引いたりしてないですか?
気を付けて下さいね(*´∇`*)
ワンちゃんの育児w頑張ってね~♫
゜・*:.。. ☆p(*´Д`)qガンバレp(´Д`*)q☆.。.:*・゜
アバター
2013/10/18 21:13
( ゚▽゚)/こんばんわ 今週も時間の流れが速かった 本日のstp配達です(≧▽≦)ノ

久々の 1番のり~~ (〃∇〃)えへっ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.