Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


久々ににぃとおソロ♪(ღ◕ ‿ ◕ღ)

画像

久々ににぃとスクールパンクでおソロ♪(。→‿◕。)☆
にぃの彼女さんいたら。。。ごめんなさいm(_ _*)m メーが合わせました(;¬з¬A

いつもね~Timing良く現れるwww ←スーパーマンか?w
そして・・・冗談言って笑わせてくれるの♪ (*≧m≦*)プププwww
落ち込んでいる時も寂しい時もwww笑顔にしてくれる(ღ◕ ‿ ◕ღ)

いつもね。。。
『にぃになんでも相談するんだじょ^^』って言ってくれるw
でもね~いつも言えないの。。。
『大丈夫だよ~なんでもないよ~』って言ってしまう(;¬з¬A

他にもね。。。ボソッってつぶやいた事に・・・心配してくれる優しい友がいる❤
そんな優しい友に励まされて 今までここに居られてる♪〃⌒―⌒〃
ありがと(◕‿-人)❤ いつも感謝しています(。uωu))ペコリ

時々ね。。。寂しくなっちゃうのwwww
いろんな事あったから。。。思い出して涙がでちゃうの。。。
誰が悪いのではなくってね。。。
あまり考えない様にしてるんだけどねw
優しい友がいるからね またすぐに元気になれるよ(*ゝ(ェ)・)b
いつも支えてくれてありがと(◕‿-人)❤
もぉ 大丈夫だからね♪ 〃⌒―⌒〃b

にぃの持ってるラブレター メーにかと想ってたらw違うんだって~~~ʅ(‾◡◝)ʃ 
 (*・ノ。・)コッソリ早く渡して来なちゃいwww 心配ばかり掛けてごめんね。。。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.