Nicotto Town


フレミング


思わず、黒ガチャやってしまった・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:5

新作の黒ガチャが出たので・・・

試しました。

アバター
2013/11/11 22:04
こんばんは☆ 
また食事いただきました!
ごちそうさまでした
アバター
2013/11/08 00:51
とっても好きなコーデです~ ヽ(^∇^*)ノ
『オズの魔法使い』 の世界に、また入りたくなりました^-^ 読み返してみようかな~
私も、フレミングさんみたいに、おしゃれを楽しんで、センスを磨かなきゃっ
アバター
2013/11/05 23:28


お久しぶりです><
黒ガチャ、いいですよね!!
ライオンさんとてもお似合いです^^*
オズの魔法使いというお話がテーマですが、フレミングさんはご存知ですか?
とても面白いお話です♫

素敵のお届けです㎜

アバター
2013/11/04 10:39
こんにちは、お久しぶりです!
スマホからのログインです^ - ^

パソコンは〜23日には帰ってくると思います。
その時にニコ店してみます!

僕のパソコンが壊れてる間に新作、ガチャなどが出ているけど
パソコンが壊れてる以上アイテムが見れないので
残念です泣

早く直ってほしいですね(^∇^)
素敵どうぞ
アバター
2013/10/30 23:54
伝言を書いた後でニコ店に行ったので
こちらに・・・・
4品美味しく頂いて
一品は動物のミーケンに奢ってもらい
レシピ2つとアイテムをもらいました
伺ってラッキーでした^^V




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.