Nicotto Town



ハロウィン部屋♪

画像



ゴーストの汽車が勢ぞろいして、

急にお部屋が狭くなりました。^^;


 

アバター
2013/10/20 10:02
まこちゃ>

レア色のピンクのゴーストコースターが欲しくて、
ゴーストの木ばかり育てているので、
まぁ、副産物ですね。^^;
アバター
2013/10/20 09:31
全種類揃ったんだ。めちゃすごいなぁ・・・・
アバター
2013/10/19 16:40
たまさん>

走り出されたら大変ですよね。w
またハロウィンアイテムが増えました。^^
アバター
2013/10/19 16:33
並べると圧巻ですね~あぁ、ゴーストが「シュッポ、シュッポ」言ってる気がします。幻聴、いや幻覚だわー(笑)
アバター
2013/10/19 09:06
まなみさん>

ありがとう~☆
ミラクル色が紫なので、
どうしてもコースターが欲しくて、
まだまだゴーストさんとはお別れできずにいます。^^;
アバター
2013/10/19 00:40
すっごーい!゚+.(ノ。’▽’)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.

私も ようやくコースター一つ完成しましたよw
支援(*´∀人)ありがとうございます♪
アバター
2013/10/18 23:06
しのみぃさん>

ありがとう~☆
ゴーストコースターのミラクルが欲しくて、
ゴーストの木を育てまくっています。^^;
アバター
2013/10/18 22:38
そろい踏み…ですねっ^^

お部屋の雰囲気もステキです~♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.