Nicotto Town


☽つらつらととりとめもなく <※))<=<


続 黒ガチャ27弾


目玉の文字見たさに

たまたま寝るのが遅くなった昨晩 気が付けば11:50

あと10分で 回せるのかと で回しちゃいました

ガチャ

あぁ

オズの国の嵐



モンキー

ささ寝よう

朝水遣りついでに(寝坊したのにもかかわらず)

ガチャ

トトちゃん 2度目ましてでも嬉しい



ゴンドラ これもかわいいから♪

昨日3,000円課金したので 後1,000円分 と決めてたので


あと1回は帰宅後

ガチャ

(。・´_`・。)エ-オズの国の嵐

このままでは終われない ずるずるとはまっていきます あと500円だけ

恐る恐る ガチャ
*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ

目玉のくまちゃん 登場♪ ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ヤッタ~!

調子に乗って 最後の1回

ガチャ•(;◔ิд◔ิ) ドキドキ・・・

•★YΣ(O∀oノ★)ノ ショック   ら い お ん

まっ私らしい最後かも( 艸`*)

さてさて この辺で 傷が広がる前に終了

ということで 27弾 おしまい☆予定です

アバター
2013/12/06 21:34
こんばんは 
サークルでは無言巡回でしたが
今日までありがとうございました
退会にいたる理由(先月からの母の入院で時間が取れない)
を管理人さまのブログにコメを残したところ
すぐに削除され失望したとのコメを書けば
拒否されたみたいです

私もサークルに管理人をしておりますが
退会された方に必ずお礼の訪問をしており
以後個人的な訪問をしている方も大勢います
それはさておき
これからもがんばって下さい
アバター
2013/10/20 18:49
こんばんは。
ええっ、いったいライオン何着出たのですか?
目玉GETおめでとうございます。
ぷ~は今回小物狙いで、2回。
1コはアタリ、1コはハズレ。
服はゼロでした。
まあ、オズの魔法使い良く知らないので
サルが出たので、やめにしよう。
アバター
2013/10/19 22:12
こちらこそありがとうございます^^♪
アバター
2013/10/19 21:46
れおん さん

すごい!すごい!! 初めての黒ガチャで目玉率100%なんて 
それは(*・x・)/。・:*:・゚´★゚・:*:・。☆Congratulations ;*・'゜☆v(*'-^*);*・'゜☆ です

わたしの黒ガチャ 初参戦は 欲しいものはでましたが 目玉0でしたからね…

わかります そりゃあもう もう1回回したくなりますよね( 艸`*) 目玉の文字に魔力がwwww
いいお話聞いちゃった 私も幸せな気分になれました♪ ありがとです☆
アバター
2013/10/19 21:34
こんばんは^^

目玉おめでとうございます^^

今回私、超ラッキーで、初黒ガチャを2回だけ回して2回とも目玉だったんです♪
もう運を使い果たした気分ですが^^;
今、もう一回だけ回してみたい気持ちと闘ってます^^
アバター
2013/10/18 23:42
NINA さん

ありがとです♪ 自信ないので 予定にしておきました(*´艸`*)ァハ♪

動く子たち 魔女 ・ モンキー ダブってます ついでに オズの国の嵐も
上記のもので もしご所望のものがあれば遠慮なくお知らせくださいな(。◕ ∀ ◕。)
アバター
2013/10/18 23:23
・・・あれ?

小さく 予定です って書いてありますね・・・( *´艸`)
アバター
2013/10/18 23:21
目玉のクマさんおめでとうございます(≧▽≦)♪

最後を らいおん さんで飾るとは・・・
本当にらいおん祭りでしたね(^-^;

でも無事に終了できて良かったです(*´▽`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.