Nicotto Town



オープンテラスでお茶を

画像


10月のお部屋アイテムでやっと改装しました^^;
屋根つきの窓を使いたかったのでオープンテラス風に。
だってお部屋の中で屋根つきの窓って抵抗あったんだもの。

持っているかぼちゃアイテムめいっぱい使いました^^
左側の積み重なっているかぼちゃは2010年のものですが
一番のお気に入りです。
てっぺんは2011年のものですが^^;
カボチャの馬車もお気に入り^^
ドラゴンが置けなかったのが残念ですが、
そのうちまたほかのお部屋も改装するか
11月の時に使うかしたいです。


ニコみせ、来週とうとう登場ですね~!
洋食か和食か悩みどころです。
楽しみ~♪

アバター
2013/10/20 20:39
マコトさん>
あっ、ヨダレが!
マコトさんには特別野菜ケーキをごちそうしますよ^^
アバター
2013/10/20 18:52
美味しそうなカフェですね・・・( ̄~; ̄)
ケーキもいっぱい出てくるかしら(*ノノ)
アバター
2013/10/20 16:10
エメラルドさん>
やっぱり外からの眺めに使いたいですよね^^
使いたいがために外観にしました^^

オーダービュッフェのカフェだったりしたらもう止まらないですよね^^
おなかたぽたぽになるまで楽しんでいってください^^
アバター
2013/10/20 16:08
チョッパーさん>
ウィンチェスター城みたいでいいですね^^
お部屋の中にとらわれずに改装するのも楽しいですよね。
家具もどう見立てて使うかがまた面白いですよね^^
アバター
2013/10/20 16:05
えみいさん>
やっぱりフードつきの窓は外っぽいですよね。
窓から見える風景は外なんですけどね^^;
外観改装もやり始めると楽しいですよ^^

ニコみせ、楽しみですね~♪
アバター
2013/10/20 11:43
そうなんですよね✿
あの限定の窓は外からの眺めを作るのに使うのかなぁ~ と思いつつ
購入しただけで使いこなせていません^^;
かわいいお部屋ですね♪
のんびりとお茶のみながら友達とおしゃべりしたら、食べすぎちゃいそうですww
アバター
2013/10/20 00:00
ドアをかけると外だった!

それもまた、楽しいお部屋の楽しみ方の一つですよ~♪
1つのお家の中の部屋と言う意識を取り払うと、
思いがけない改装を楽しむ事が出来ますね?!


色々な事に挑戦してみて下さい(_ _)


そそ! 
☆ 家具類を家具として見ない
これも、一つの改装の技法のひとつになると思うんですが…
アバター
2013/10/19 23:26
かわいいカフェですね~^^
そそ、私も屋根付き窓、何となく逆でしょとか思っちゃって・・・カボチャの窓しか買ってないです。
でも、発想を変えて、戸外みたいな感じに仕上げれば良かったのよね~。
なるほどです(*^_^*)

ニコ店、どんなんでしょうね?
楽しみです~
アバター
2013/10/19 21:35
ひーたまさん>
おー、かぼちゃだらけのお部屋なのですね^^
でもなかなか全部は出せないですよね。

ぜひぜひのんびりしていってくださいな^^
アバター
2013/10/19 20:49
私も、お部屋、かぼちゃだらけにしました^^
全部は、出せなかったです^^;

暖かい飲み物と美味しいかぼちゃのデザートの出て来そうなお店ですね^^
ゆっくりできそうだわ



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.