Nicotto Town



セリフ


言われたいセリフについて

語り合いましょう!

まぁ恋愛に関係する話なら

何でもOKです☆

交流のない方も大歓迎!

つまり誰でもOKってことですよw

さぁみんな仲良く話しちゃいましょう

アバター
2013/10/26 17:51

不審者も甘い言葉で誘惑してきますよね

でもあんな言葉で騙されるガキじゃありませんよね~w



甘い声で甘い言葉を囁かれたら最高じゃありません?

皆さんどう思いますか?
アバター
2013/10/26 07:17
甘い言葉って、不審者ですが!!?笑
アバター
2013/10/22 18:25

甘い言葉ではなく甘い声ですか!?

TVで『甘い言葉をかけられたい』とかはよく耳にしますが
甘い声とは初めて聞きました!

やっぱり経験値不足は遅れが出ますねwww
アバター
2013/10/20 18:42
おひさぁ☆

うーん
うち的には
甘い声でなんか言われたいかなぁぁ

甘い声とかなんかきもいわww

アバター
2013/10/19 00:10

皆さんは何かありますか?

私は恋愛に対しての経験値が不足しているのでw

分かりません!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.