Nicotto Town


着回し日記・・かな?


カントリードールと臆病ライオン

おじょうちゃん、海でも行かない?

もらったステキコーデ♪:20

本日のアイテムはカントリードールです。
目玉出ていたのですがようやく移動できました^^

衣装の方は新作ガチャの臆病ライオンです。
女子では普通品、男子では目玉だなんて初めてのケースですね!!!
管理が面倒です(爆笑

ちなみにエプロン・ずっぽりTシャツ系は重ね着でできるみたいです^^

アバター
2013/10/19 15:16
うんうん。今回、男性のドロシーは目玉でないみたい><
ニコタには女装男子が多いけど、ガチャで目玉を狙ってまでって動きになるんだろうねw

ライオンにしたところで、そこまで頑張らない人が多い気がするから、そんなニコタの対応は
判るような、判らないような~w
アバター
2013/10/19 11:28
女アバで普通品が男アバで目玉品なんですね・・・(°д°)
男でもドロシーはあるのに・・・でもドロシーだと男の目玉にはならないからでしょうかww

アバター
2013/10/19 05:19
あらあらw出ていなくてもフリマで関係するかも?ww
勘違いしている女子ユーザー(男子アバ持ち)が、目玉を安く出品するかもですぞ?www
アバター
2013/10/19 02:47
女子は普通品、男子は目玉!Σ(・□・)知らなんだ~
なんでそんな面倒なことを・・・って、出てないから関係なかった ▄█▀█●




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.