Nicotto Town



うちの猫間くん

また台風・・・・デカイね(;д; )ウニゥ

もらったステキコーデ♪:20

家に来た猫間くんは 魔法の見習い猫だけど

実は魔法の練習なんかしていないと思います
1回も見た事いのです( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

毎日ふらぁ〜っと出掛けては ふらぁ〜っと帰って来ます
多分・・・・どこかでアルバイトしてるようです

随分前に 魔法の練習は?って聞くと
「そんなの就職に使えないしねぇ〜」ってヤレヤレな顔してました
むむむ・・・・最近の猫はぁ〜〜〜ヽ(`Д´)ノ

見習い猫はたくさん居るけど
うちの猫間くんは ちがう見習いをしてるようです
( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
そんな気がするんです
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

アバター
2013/10/19 23:03
レオさん おお〜弟子かぁ〜( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2013/10/19 23:02
マメさん 絶対お得なバイトですよねぇ〜><
     しかも奴は裏で手抜きをしてるはず壁]д=) ジー
     猫間くんの分も働かせられそうだ(;д; )ウニゥ
アバター
2013/10/19 22:59
ゆかりんさん 猫っぽいねぇ〜うんうん
       きっと僕より大人だ( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2013/10/19 17:01
モリーの見習いw
アバター
2013/10/19 11:52
どんな見習いでしょうね^^
こっそり後を付けて見に行ってみたらいいかも(*^。^*)
でっ すごくいいバイトだったら紹介してもらったら?
アバター
2013/10/19 08:02
おはようございます^^

猫間くん・・・う~んと・・・きっと冷めた目で人間をどう扱ったらいいかとか
やってたりして~(笑)なんて、冗談です。(^^)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.