Nicotto Town



ごぶさたしてます


巡回もさぼりぎみなので
たまには公開でブログを書いてみました

いよいよ にこ店 が始まるというので
とても楽しみにしています

お知らせブログ↓
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=52786149

最近 とあるスクエニのオンラインゲームに入り浸っていて
あまりニコタに滞在していませんでした

スクエニだから許してね ニコタのみなさんw

そんなわけで
釣りでは うっかりレアを釣り損ねたり
かぼちゃ集めを忘れているうちにタウンがしまっちゃったり
植えたものがすっかり育っているのに 半日以上放置したり・・

そんなこんなで
みなさまとの交流を すっかりおろそかにしていましたが
にこ店が開いたら お店訪問させていただきますので
ごぶさたのみなさまも
その時はよろしくお願いいたします

あ なんか 前にもこんな日記 書いたなあ・・
ま いっかw

アバター
2013/10/20 23:10
>メリノの羊さん
モンスターパレードも登録はしたんだけど
両方は時間的にしんどくてww
アバター
2013/10/20 13:32
そっちかぁ
私はモンスターパレードで色々育成中
ストーリー止まっているから他にやることないw
アバター
2013/10/20 02:21
>メリノの羊さん
キングダムハーツ キー
モンスターパレードと同じサイトにあって
ハートレス退治してますw
アバター
2013/10/19 22:20
スクエニのオンライン……
ドラクエ10とか、モンスターパレードだろうか……?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.