Nicotto Town



ボロくま

画像



は〜い 初代ボロくま で〜す


白もあるけど色使いといい黒ボロくまの方が好きです
そうしたらこのマンドラ君とも相性バッチリです><b
背中のネジはボロくまとの相性もバッチリ×2

マンドラ君
種からして凄い奴でしたが
レア種になると成長具合も違ってくるなんて知りませんでした
レア君なんともまたかわゆす


アバター
2013/10/22 12:32
>オーロラ様w
ほんとかわいいですね〜♡

ボロくま、三色、ですね〜。
ニコタはなんだかわからないけど、クマアイテムが多いし、着ぐるみ同じの出すわけにいかない苦肉の策ですよね〜。
でもこれからもニコタが続くなら、その辺苦しくなるでしょうねw きぐるみ、やっぱり好きな人多いですよねw
アバター
2013/10/22 12:30
>次郎丸さんw
マンドラ、もうどの成長段階でも,メロメロ〜♡ に違いないですね!
全部激写してみたかった!笑
アバター
2013/10/19 07:18
そそ…鼻ちょうちんがねぇ~(≧m≦)ぷっ! 
かわええ(*・・*)ポッ

このボロくま君…今回ので、3色で揃いましたよね~><
これが狙いだったのかしら~二コタさん^^;

初代茶くまは、相変わらずの人気品ですからね~2番煎じもいいとこですね(≧ω≦。)プププ
アバター
2013/10/19 06:23
ロマンドラ〜♡
半分埋まってる時期可愛いんですよね…!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.