Nicotto Town



根野菜

 根野菜は、地中にできるもので、栄養豊富でおいしいね。

      ○ かぶ

      ○ だいこん

      ○ さつまいも

      ○ レンコン

      ○ じゃがいも

      ○ らっきょ

      ○ ゴボウ

      ○ やまいも

      ○ ニンジン

      ○ にんにく

    みなさん、どんな野菜がいいですか

アバター
2013/10/29 00:08
書かれてる根野菜は全て身体に良いですよね。
アバター
2013/10/20 18:40
根野菜いっぱいの けんちん汁が食べたいです(*^_^*)
アバター
2013/10/20 03:40
身体にいいものばっかりですね!
料理次第ですごく美味しいものばかりですね。
アバター
2013/10/19 22:12
蓮根 大好き~
煮物・天ぷら・きんぴら等々。
お~いし~よね~。^^
アバター
2013/10/19 19:18
今夜は筑前煮作りました^^
根菜祭り~~
アバター
2013/10/19 17:41
根菜の煮物がおいしい季節ですね♪
アバター
2013/10/19 12:11
大根はおでんの中で一番すきです♪
さつまいもはスイーツにしても抜群のおいしさですよね^^
れんこんはシャキシャキ感が大好きです^^
アバター
2013/10/19 10:24
だいこんのおでんは最高!!^^
アバター
2013/10/19 10:22
おはよう~^^根野菜好きです♪

特にゴボウは大好き(*´∀`*) レンコンも(*´∀`*) さつまいも(*´∀`*)
アバター
2013/10/19 08:50
takeru君おはよ!
1番好きなのはニンニク。
俺んちは何にでもニンニクを使ってるよ。
あとは大根。
煮物や味噌汁や卸しが好きだな。^^

v(・@・)vブヒッ
アバター
2013/10/19 08:40
この季節は、サツマイモがいいですね♪
スイートポテトが食べたいな~
アバター
2013/10/19 06:32
レンコンのきんぴらが好き^^
歯ごたえがたまらない~
でもお母さんがレンコンあまり好きじゃないから
たま~にしか作ってくれないんだよねw
ピンクはきんぴら作ったことなくてw
今度挑戦してみようかな^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.