Nicotto Town


郁菜のにちじょうb


今日

今日わ

勉強しよっとw(たぶん

宿題がまぢやばいっっ;

英語しかおわってないよ;;

明日わ国語全部と

漢字15ページほどやろうかなぁw

国語わ22日にださいないといけないからねw

ポスターとかもしないといけないし;

作文が1番苦手。。。

なに書けばいいかわかんない><。

ま。たぶん読書感想文にするとおもうw

1番やりやすいからw

その作文にくわえて

税についての作文を書かないといけなくなったぁ。。。

3年生だから

なんか書かないといけないらしい;;

宿題増えたぁぁぁぁぁぁぁ;;

ふう。。。

ま。がんばりますかぁヽ(*´∀`*)ノ

アバター
2009/08/16 02:09
がんばる(*★∀・)
アバター
2009/08/15 23:52

頑張れ~b*。+
宿題はoooまあ;

アバター
2009/08/15 20:44
頑張ってッ!
税の作文なんてやるんですか?

作文って最初何を書いていいのか分かりませんよね;;
アバター
2009/08/15 19:55
私は2年生なんで、
税の俳句を考えなくてはいけないんです…
アバター
2009/08/15 13:45
頑張れw
・・・てか、俺もやらないとw
アバター
2009/08/15 11:47
頑張れ~~~~☆
フレー☆フレー☆頑張れ~~~~ww@^-^@
応援してるで~~~☆
アバター
2009/08/15 09:00
WATASIMO MADA OEATTE NAI! GANBAROU!
アバター
2009/08/15 07:56
税についての作文的なやつ、やったなぁw
宿題懐かしい(・∀・)
頑張ってね♡
アバター
2009/08/15 00:48
懐かしいなぁ☆。
税についての作文って難しいよね。
衆議院選挙があるから、『自民党』『民主党』のマニフェストの違い『消費税』とか?
それとも、税金の使い道の御話とかかな?介護費とか、児童手当とか・・・・、まぁ頑張れ☆(^_^メ)
アバター
2009/08/15 00:10
がんばれー!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.