Nicotto Town


愛沙羅のひとりごと


きっと頑張れる!


どんなに立ち込めた
雲の向こう側にも
太陽は 光は存在すると
空は教えてくれる

空を ピンクに 
紫に染めながら
そして 最後には
オレンジ色に
まるで燃え尽きるように
太陽は沈んでいく

彼方へと沈んだ太陽は
その向こう側を
照らすのだろう

そしてまた
勇気や 希望や 喜びを連れて
この場所を
照らしてくれるのだろう

今日がどんなに辛くとも
今日がどんなに苦しくとも
明日にはまた
太陽が 光が存在することを
わたしは知っているのだから
だから きっと頑張れる!

アバター
2009/08/15 18:57
いかん^^ まだ酒が抜けず 読解でけまへん m(__)m
アバター
2009/08/15 18:45
私にとって、夜は自分を見つめる時間です。
そしてまた朝日を得て、大事に一日を生きる。
急がなくていい、無理しなくていい。

素敵な詩をいつもありがとう♪
アバター
2009/08/15 18:27
昨日はありがとうございました
元気沢山頂きました
またつり掘りでお会いしたいです

ではまた<(_ _)>
アバター
2009/08/15 12:56
大好きな濃いピンクの夕焼けの翌日は
何故かいつもhappyな出来事が起こるんだよなぁ~w にゃはw
アバター
2009/08/15 12:13
元気の出る詩だわ^^
勇気貰えたw
ありがとう♪
アバター
2009/08/15 10:46
そうだ!!

だからがんばれるのだ!
オレンジ色の太陽は
あずー♪は愛死天琉ぅ━━:*+;(o>□<)o:+;*━!!!!

沙羅ちゃんもね♡(〃ノωノ)
アバター
2009/08/15 10:40
がんばるものを見つけてみたくなりましたww
アバター
2009/08/15 09:57
今の我輩は多分オレンジ色になったところかもw
沈んだら何処を照らしてあげようかなぁ^^
アバター
2009/08/15 09:44
山よりでっかい獅子は居らん』 やまない雨はない』 がんばらなくてもいいよ ^^
アバター
2009/08/15 09:40
なんだか元気もらいましたぁ!
受験生でんお勉強疲れが、あったけど
これ読んでると吹っ飛びますねw


アバター
2009/08/15 09:13
今日が苦しくても 明日はいい事もあるですね そうだと思います
今日の体験明日生きるですね
アバター
2009/08/15 02:24
かわいいかっこにかわいい詩...
ぐふふ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.