Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


CS戦 (。+・`ω・´)☆


CS戦 楽天vsロッテ TVにかじりついて応援中♪♪

楽天 悲願の日本シリーズに向けてがんばれ~~~

今日のピッチャーの美馬は ココレオンと誕生日が同じなのだ♪

お後に控えしピッチャーは・・ ううぅ~~んちょっと不安でもあったりして

でも そんなところはチームプレーで解決できるはず

(。+・`ω・´)



野球のルールとか 細かいことはよく解らないんだけど

応援出来るチームがあるってこと いいよねぇ~


ん?

スタンドに非公認キャラのMrカラスコがいたww

http://www.youtube.com/watch?v=M1lO2nO38aE



アバター
2013/10/21 01:21
> しげきちさんへ

明日は 早めに用事を済ませて 夕方にはTVの前で応援体制に入ります(*^^)v

カラスコ・・
うん、最初見たとき 新キャラかと思った^^
おっちゃんは オリックスの・・
・・だから あっちの試合が無い時に出没するんだじょww シーッ
アバター
2013/10/20 17:57
美馬の完封は予想できなかったなw
今日の雨でローテーがちょっと崩れそうだね。
マー君を使わないで日本シリーズに行きたいね。


カラスコ、顔がトラ柄じゃなかった?
アバター
2013/10/20 01:42
> onpuたんへ

『 みま 』て読むんです^^

カラスコ・・
いつも こんなことばっかしてるから ケガが絶えないって、
昔、サーカス団にいたとかヽ(^o^)丿
アバター
2013/10/20 01:36
> ぜんたろうさんへ

よくぞここまで来てくれた っていう感じです!
これからはTVの前でも ユニホーム着て応援しよww
アバター
2013/10/20 01:30
> あゆみんへ

後半 目に見えてコントロールが・・
でもガンバりが伝わってきて 感動したよ(@_@)

このまま とんとんとん~と勝ち進んでくれて 早く安心したいw
アバター
2013/10/20 01:25
なんと
同じ誕生日でしたか!
ところで
美馬ってなんて読むのでしょ? (^^;)
そういう苗字の選手ですか?

カラスコ
動画見たとき
最初、三輪車の子供かと思ったww
アバター
2013/10/20 01:22
> ボブちゃんへ

このまま波に乗りたい~~
ところが、お天気 朝から☂80%の予報だよ(>_<)!
チケットを買った人もかわいそう・・

カラスコ・・
あんまりスタジアムに出てこないんだよ^^;
なんでも あんまりアクロバティックなことばかりしていて体がガタガタになってるとか!
他のチームのキャラに成りすましてる っていうウワサもあったり^m^
アバター
2013/10/19 21:11
いよいよあと1勝!
これで選手権出場へグッと近づきましたかな^^?
(…また胴上げ投手 田中将大だったりして^^;)
アバター
2013/10/19 20:17
美馬頑張った! よくやった!
明日は辛島頼むよーーーーー!!!
アバター
2013/10/19 20:01
楽天 日本シリーズに王手かけましたね^^b
なんとか明日決めちゃいたいですね。
長引くとマーくんが投げることになってしまうので、
(日本シリーズの事を考えると)負担が大き過ぎるから。

カラスコは、カラスコって云う生き物です!
おっちゃんなんか入ってないやいっっっっっっ!><;
アバター
2013/10/19 16:38
> さくら♪ちゃんへ

はいはい 応援お願いします~~
今日勝つと 日本シリーズに王手となって、巨人と戦うのです!
今は 8回の表 2:0でリード中なり♪♪♪

カラスコ・・
中の人は 運動神経のいいおっちゃんなのよw
アバター
2013/10/19 16:29
楽天とロッテ対決!

今、どっちが勝ってるのかな^^?
ロッテの応援してたこともあったけど・・・
今回は、楽天応援しちゃいますw

ところで、カラスコって非公式でスタンド内のいるのですね?
確かに挙動不審~彼はいったい何者ですか(*^m^*);



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.